コメント一覧

  1. 名無しさん May 05, 2026 21:30 返信

    1ゲットだね ほらほらwwwww

    1. 名無しさん May 05, 2026 21:35 返信

      おめでとう

    2. 名無しさん May 05, 2026 21:43 返信

      バカくそ!ガキ

      1. 名無しさん May 05, 2026 22:04 返信

        だから釣られるなって(笑)

        1. 名無しさん May 05, 2026 23:12 返信

          2個目の中国人レイプしてるのオモロ

    3. 名無しさん May 06, 2026 10:31 返信

      アドレス回収

  2. 名無しさん May 05, 2026 21:33 返信

    ただの暗黒舞踏じゃねぇか

  3. 名無しさん May 05, 2026 21:35 返信

    せん妄的な感じ?
    有識者様ぁー!

    1. 名無しさん May 05, 2026 21:42 返信

      自分は全身麻酔が切れた時にこんな感じで暴れてたらしい。看護師さんが内臓が動いてるかお腹に耳をくっつけて調べるんだけど頭をはたいてたらしい笑 全く記憶無いけどとりあえず謝ったら看護師さん笑ってたわ。 錯乱って病気みたいね

    2. 名無しさん May 06, 2026 08:52 返信

      タミフル服用で亡くなった10代もせん妄だったのかね?

  4. 名無しさん May 05, 2026 21:36 返信

    🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳
    ❕❕❕❕❕❕❕

    1. 名無しさん May 06, 2026 08:54 返信

      オチもなく、意味不明の動画だった

  5. 名無しさん May 05, 2026 21:44 返信

    狂産党とやってる事一緒

  6. 名無しさん May 05, 2026 21:56 返信

    中国のやつ趣味悪すぎ

  7. 名無しさん May 05, 2026 21:59 返信

    中国人「このあと美味しくいただきました」

  8. 名無しさん May 05, 2026 22:05 返信

    ゴキブリのやつでなぜか勃起してしまった…

    1. 名無しさん May 05, 2026 22:29 返信

      わかる

  9. 名無しさん May 05, 2026 22:24 返信

    ゴキレイプして何がオモロイねん⁉︎

  10. 名無しさん May 05, 2026 23:08 返信

    ロシアやろ、ほならヤクの出どこはシナか北の将軍サマ国経由なんやし、てことはただのフェンタニル中毒ってことやんかいさ
    まあフェンタニルの摂取は人間やめたのと言うことになるわけやから狂ったと同義ではあるけど

  11. 名無しさん May 05, 2026 23:12 返信

    もっと私をみてシコシコしてぇ〜ん♡

  12. 名無しさん May 06, 2026 01:00 返信

    ひいいいいい
    ゴキブリひいいいいい

  13. 名無しさん May 06, 2026 01:05 返信

    その前から狂ってるからセ〜フ🤑

  14. 名無しさん May 06, 2026 01:10 返信

    床にクソ落ちてて草

  15. JuniHi1Hunter May 06, 2026 03:22 返信

    チャイのやることってマジで意味不明

  16. 名無しさん May 06, 2026 07:19 返信

    こんなこと考える中国人が今日も観光に来てますよッと

  17. 名無しさん May 06, 2026 08:16 返信

    床に転がってる黒いのうんこか

  18. 名無しさん May 06, 2026 08:35 返信

    騙す裏切るが当たり前のアルニダを信用するのが間違い
    警戒を強めて距離をとるべき民族

  19. 名無しさん May 06, 2026 09:15 返信

    電極じゃなくて、ただの金属の棒か針を挿してるのか??G相手に装置まで作って、訳の分からんことを・・・。最後はローストして食べるんだろうけど、オスとして。お薬は、ちょっと良くない作用が強いから使わないほうが良いよ。まだ、酒飲ませて酔わせるほうが優しいから酔わせてレイプすべき。

  20. 名無しさん May 06, 2026 12:54 返信

    エクソシストだべw😅‪🙋‍♂️‬
    臨!兵!闘!者!皆!陣!烈!在!前!急急如律令!悪霊退散!(`Д´)/喝〜ッ!父と子と精霊の御名において!アッラーフ・アクバル!

  21. 名無しさん May 06, 2026 17:09 返信

    虫ゴキ人

  22. 名無しさん May 06, 2026 21:09 返信

    虫のほうがキモい。つまんねーし目的がわからん

  23. 名無しさん May 08, 2026 00:31 返信

    俺、全身麻酔が切れたとき鼻糞を食べてたらしい。まぁ一人の時いつもやってることなのでついつい出てしまったんだろうな

  24. 岡本太郎 May 10, 2026 06:53 返信

    ゲージュツだ

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です