コメント一覧

  1. 名無しさん May 06, 2026 10:04 返信

    湯けむりが

    1. 名無しさん May 06, 2026 11:48 返信

      朝から気持ちがいい

    2. 名無しさん May 06, 2026 21:40 返信

      お湯どこー?

  2. 名無しさん May 06, 2026 10:04 返信

    ボクならよけらるもん

    1. 名無しさん May 06, 2026 11:48 返信

      じゃあそのまま殺されろ

    2. 名無しさん May 06, 2026 12:44 返信

      シコって寝てろ

  3. 名無しさん May 06, 2026 10:08 返信

    下段のは黒人傭兵だね

    1. 名無しさん May 06, 2026 16:46 返信

      たぶん騙されて強制加入させられてたかもね
      ニュースでやってた

  4. 名無しさん May 06, 2026 10:08 返信

    電柱さんはラオウの意思を継ぐモノかしら

  5. 名無しさん May 06, 2026 10:19 返信

    この戦争いつまで続くのか⁉︎

    1. 名無しさん May 06, 2026 10:58 返信

      先週のトランプ記者会見
      「ウクライナはもう敗北している。お前たちCNNのようなフェイクニュースを見てるとわからないだろうが軍隊はほぼ壊滅、経済も崩壊しつつある」

      1. 名無しさん May 20, 2026 09:25 返信

        なお実際はロシア経済と市民生活が終焉を迎える方が更に早い模様、あのみずほらしくしょぼいロシア軍のパレードは何?

  6. 名無しさん May 06, 2026 10:26 返信

    ユダヤ人のやること。
    イスラエルもウクライナも同様の人種。
    お前らユダヤ人迫害が悪いって教わってないか!?
    国によって教育されてインプットされちまっているんだ。
    ユダヤ人は滅びる人種であった。

  7. 名無しさん May 06, 2026 10:33 返信

    結局、1次大戦の塹壕戦みたいに膠着状態になり和睦で中途半端に終了。その後優秀な戦車と戦略が開発され二次大戦がはじまる、今度は優秀な飛行機と運用が開発され終了。みたいな感じにドローン戦もなって行くのかな?

  8. 名無しさん May 06, 2026 10:48 返信

    Eスポーツの猛者とか需要あんじゃないの?

    1. 名無しさん May 06, 2026 11:57 返信

      実際にアメリカのドローン兵はFPS出身者で占められてる

  9. 名無しさん May 06, 2026 10:54 返信

    兵士じゃなく一般人を銃持たせて戦場に向かわせてるだけだから
    戦術も何も無い
    移動も敵陣のど真ん中の舗装された道を突き進んで敵に見つかって終わるようなのが殆ど

  10. 名無しさん May 06, 2026 10:59 返信

    悲しいのは多くががスラブ系でない少数民族と占領地の徴用されたウクライナ人あとは騙された外国人

  11. 名無しさん May 06, 2026 11:00 返信

    スナイパーて

    1. 名無しさん May 06, 2026 17:29 返信

      SMスナイパーの事だろう

  12. 名無しさん May 06, 2026 11:20 返信

    ひょっこりはんを狙撃されるのかと思ってたらドローンかよ

  13. 名無しさん May 06, 2026 11:23 返信

    露助は数こそが正義
    どれだけ殺されても物量で押し切る

    1. 名無しさん May 06, 2026 11:57 返信

      ついに補充数が下回ってきた

  14. 名無しさん May 06, 2026 11:37 返信

    確実に当てられれば、費用対効果が凄いなドローンは。火薬も完璧に殺傷性が無くても当たれば無力化出来るうえに、戦線には復帰できないレベルのダメージになるし。けどまぁ、生かす理由もないから安いし数発当てたりもしてるね。2個目のBGM好きだわ。

    1. 名無しさん May 06, 2026 15:01 返信

      誰かこのバカの言ってることを翻訳してくれ

      1. 名無しさん May 06, 2026 20:35 返信

        2個目のBGMが好み

      2. 名無しさん May 06, 2026 21:59 返信

        コスパいい。
        殺せなくても手足吹き飛ばせば兵士としては終わり。
        安いから何発か当てて頃してもよし。
        ↑みたいな事言いたかったのでは

      3. 名無しさん May 07, 2026 01:31 返信

        ゴールデンウィークが終わっちまう

  15. 名無しさん May 06, 2026 12:25 返信

    片足だけで戦線復帰は無理やろ、なぜに無駄撃ちした

    1. 名無しさん May 06, 2026 12:43 返信

      待っても救急車は来んぞ
      とどめは武士の情け

  16. 名無しさん May 06, 2026 12:48 返信

    日本だけ生きの残れればいい罠w😅‪🙋‍♂️‬
    逃れて来た民たみは奴隷化すれば良いw😅‪🙋‍♂️‬

  17. 名無しさん May 06, 2026 13:00 返信

    足が吹き飛ぶ瞬間をスロー再生してじっくり見させてもらった
    いづれホップ領土を巡ってあいつらとヤリ合う事になるから
    ドローンを作りまくってどんどんロシア人を殺していってくれ

  18. 名無しさん May 06, 2026 13:28 返信

    2025年11月からロシアで外国人が永住権ゲットしようとしたら兵役を課せられるようになった
    年収は400万円くらいだが実際は1年も生存出来ないだろうw

    1. 名無しさん May 06, 2026 13:35 返信

      ロシアに永住したい外国人なんて、中国人か朝鮮人くらいだろうなw

  19. 名無しさん May 06, 2026 13:40 返信

    ウクライナのほうが優勢なのかな。
    この手の動画でロシアが撮っているのはあまりないよね。

  20. 名無しさん May 06, 2026 16:29 返信

    戦争がゲーム感覚になったとはいえ殺し合いに変わりはないからな。
    一旦戦場に入り込んだら生きるか死ぬか、殺すか殺されるかしかないと覚悟しないと。

    1. 名無しさん May 06, 2026 16:43 返信

      もうロシアの勝利は確定してる

      東部4州をロシアが取ったからあとはウクライナが敗北宣言するだけの状態。ロシアはこれ以上攻める理由も無いしウクライナがいくら引き延ばそうがお好きにどうぞって状態

      1. 名無しさん May 20, 2026 09:40 返信

        まぁプーチンはキエフ取るまでやだ!やめない!って言ってるからそんな事にはならないんだなw
        開戦理由のNATO加盟阻止すら周辺国でしくじってるし、北朝鮮に頭も下げて中国資本も大量に国内に…負けてるのはどっちだ?

  21. 名無しさん May 06, 2026 18:25 返信

    ロシア兵にだって命と家族があるんだよ
    かわいそう(´・ω・`)

    1. 名無しさん May 06, 2026 23:31 返信

      人じゃないから問題なし

  22. 名無しさん May 06, 2026 18:58 返信

    身内で何やってんだか、

  23. 名無しさん May 06, 2026 21:08 返信

    うわーーーー上半身ゾンビじゃん
    ディアブロでみた

  24. 名無しさん May 06, 2026 22:22 返信

    ロシア兵にだって命と家族があるんだよ。
    肥料で役立つけど。

  25. 名無しさん May 06, 2026 22:25 返信

    シベリアの少数部族だけ徴兵されてモスクワ市民は安泰じゃ意味ねえよな

  26. 名無しさん May 06, 2026 22:28 返信

    ウクライナ兵は、ロシア軍に追いこまれたら同じことになるから、
    双方、必死だよね。

  27. 名無しさん May 06, 2026 23:01 返信

    相変わらずウクライナな卑怯だな

  28. 名無しさん May 06, 2026 23:39 返信

    2つ目の動画、諦めた様にパタンって脱力するのが痛々しい
    ほんまに戦争ってあかんわ。人間が駒に見えてくる

  29. 名無しさん May 07, 2026 02:46 返信

    トランプのが敗北してるだろ。プーチンが物価高にしてトランプが石油止めて世界経済とどめ刺した死刑でいい

  30. 名無しさん May 07, 2026 07:35 返信

    いきなり真っ二つにされるとかホラー映画やんけ

  31. 名無しさん May 09, 2026 02:48 返信

    ウクライナ兵だと残念な気持ちになるけど、ロシア兵だとスカッとする

  32. 名無しさん May 09, 2026 18:03 返信

    IT/イット「(ドローン)その羽音が聞こえたら終わり」

  33. 名無しさん May 16, 2026 11:06 返信

    ウクライナユダヤ人どもはこの機に滅びるべき

    1. 名無しさん May 20, 2026 09:42 返信

      そう言い残して彼はひまわり畑の養分になった…

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です