名無しさん February 07, 2026 21:51 返信 西欧白人は征服した有色人種にもっとエゲツナイことやってからセーフ。奴隷を狩に連れて行ってサバいて猟犬の餌にしたり、敵の肉だけ食べることを許可した「飢餓部隊」を作ってインカやマヤを攻めさせたり、男女隔離して男は死ぬまで鉱山奴隷女は全員白人の慰み者として子供を産み混血化。1億人いたアメリカ先住民のほとんどの文明民族が絶滅した。
このふにゃチンがッ!
スプラッターポルノムービーだろう
別にAIじゃなくても作れるんじゃないかな。
これはギニーピックだね!
ギニーピッグ懐かしいな。
「ギルガメッシュないと」かと思ったw😅🙋♂️
ホテルで視聴して勘違い通報したのチャーリー・シーンだっけ?
ギニー確かに有ったな、懐かしい60代に対して40年以上前に見た映像だけど、これはただのバカ。何が楽しい?
西欧白人は征服した有色人種にもっとエゲツナイことやってからセーフ。奴隷を狩に連れて行ってサバいて猟犬の餌にしたり、敵の肉だけ食べることを許可した「飢餓部隊」を作ってインカやマヤを攻めさせたり、男女隔離して男は死ぬまで鉱山奴隷女は全員白人の慰み者として子供を産み混血化。1億人いたアメリカ先住民のほとんどの文明民族が絶滅した。
肋骨あんのにそんな長いナイフが簡単に胸に突き刺さる訳ない思うが。
まぁ本物でもフェイクでも楽しめりゃどっちでもええけど。
引っ込むタイプのナイフですね
それでも痛いけどね
日野日出志さんが原作のやつかな