名無しさん September 13, 2025 17:58 返信 俺には美人で可愛い妹がいるけれど遺伝子が近いせいで何故か全く異性を感じない。お姉ちゃんがいないので美人で可愛いお姉ちゃんなら異性を感じるかもしれない。優しいお姉ちゃんがほしかった。
名無しさん September 14, 2025 00:00 返信 美人ではないな雰囲気が美人ってか可愛く見えるだけ、少なくとも自分の趣味じゃないから美人の真逆に見える醜女とは言わんけど。自慢の弟はデカチンなのかと思えば、天は二物を与えなかったんだな。長さ的に17cm前後か。細めだし、デカチンなら女をある程度物にできただろうけどニガーに女を尽く寝取られる未来しか見えない。
名無しさん September 14, 2025 02:48 返信 全然有名どころの配信者やしコイツら普通に別れとるがな 短い動画なりに人気やったのに別れてからは投稿も不安定になって金銭トラブル続出で人気ガタ落ちになっとる女や
姉ちゃん!
2人ともバカじゃん
超が付くほどの美人じゃないな
同意!
ブルックシールズやエリザベステーラーを期待して損した
代わりにしゃぶりてえな
弟さんが美人すぎる!
男に美人って言葉を使う違和感
男前とかにしとけや
男に美人って使うのは携帯小説とか女性向け悪役令嬢モノに多い表現だな。他ではあまり見ない。
弟、やけに乳首と乳房が大きすぎん? これ女性化乳房症じゃないのか!
俺には美人で可愛い妹がいるけれど遺伝子が近いせいで何故か全く異性を感じない。お姉ちゃんがいないので美人で可愛いお姉ちゃんなら異性を感じるかもしれない。優しいお姉ちゃんがほしかった。
姉と弟の組み合わせが良いのか兄と妹の組み合わせが良いのか
お姉ちゃん!(たけしさんが言うところのお姉ちゃんじゃないよ)
たけしもそろそろ芸能界引退やろ
口裂け女に見えた
僕も親が泊りがけで出かける日は姉と一緒にお風呂に入ってセックスしてます!姉弟で恋人同士です!
全然出てなくて草、初めての射精で緊張しちゃったのかな
イケメンすぎるだろwww
早漏すぎ
羨ましい
しゃぶりたい
早ッッッッ!
ほっせーちんぽ
顔似てて草
射精の時に笑える感覚が分からん。
ここら辺は文化の違いだといつも思う。
向こうのセックスって明るいんだよね。
みじけぇチンチンだな
おれのを見てから言えってんだ
抜いてください
オレが本当の弟だ!!
美人ではないな雰囲気が美人ってか可愛く見えるだけ、少なくとも自分の趣味じゃないから美人の真逆に見える醜女とは言わんけど。自慢の弟はデカチンなのかと思えば、天は二物を与えなかったんだな。長さ的に17cm前後か。細めだし、デカチンなら女をある程度物にできただろうけどニガーに女を尽く寝取られる未来しか見えない。
姉がじゃなくて弟がかなりのイケメンな感じやな
全然有名どころの配信者やしコイツら普通に別れとるがな
短い動画なりに人気やったのに別れてからは投稿も不安定になって金銭トラブル続出で人気ガタ落ちになっとる女や
自分弟希望っス
40超えてるけど養子おねがいます
>>23
40こえて誰かに相手されると思うなよこら
昔昔、GFに手コキしてもらった事がある。思い出したよ。
普通に彼氏やで
俺にもよろしく哀愁
美男美女すぎてビビった
名前なんて言うんですか?有識者の方々教えてください
Soogsx
科学捜査分析官アビー
姪っ子と従姉妹となら、まぐわったけどな。
これは姉弟で間違いないな。顔つきがめちゃ同じ