名無しさん September 05, 2025 19:46 返信 ここ最近、若い人50代、40代の孤独死が増えてる!心筋炎など枠の後遺症で倒れてそのまま誰にも気でかれんままが多いそう、実際に警察の鑑識の人が言ってた、警察は枠関連とは言えんけど!
名無しさん September 06, 2025 03:10 返信 統計見れば分かるけど、日本の年齢別死亡率は、40代と50代は昭和60年から減り続けてて、令和5年の死亡率は昭和60年と比べると半分近くになってる。 令和2年と3年が最も少なくて、後は横這い。 そして40歳代と50歳代に共通してるのは、コロナ前の平成27年よりも、コロナ後の令和5年の方が死亡率が低いって事だよ。 本当に枠関連の死亡が増えてるなら、全体の死亡率ももっと上がってるはずじゃないの? 実際は逆に減ってるけどね。
名無しさん September 07, 2025 17:42 返信 この動画と全く同じ状況になったドイツ人男性の報道があったぞ 孤独死したけれど多数の飼い猫に喰われてしまったという事件 報道されていないだけで日本でもあると思う
ネ申を崇めよ
二ャ~って鳴いたな、なるほど犬の仕業か
『なるほど犬』て どんな犬種?
二ャ~って鳴いたら普通サルを連想するだろう
ネコはこんな綺麗に食わんさかいに
周囲に血液や体液とか肉片無いけど、どうなってるん?
床が綺麗すぎる
人間だって極限に迫られたら共食いするじゃん
飼い主凄い幸せそうな顔してるね。
猫最高!!
ねもうす♪
蟲に食われるのはいやじゃあああああ~
昭和の漫画みたいなコメント
1985
フライトナイト🎞
骨の周りのお肉は美味しいですからねぇ
なに触ってんだwww
え?ちょっとまって✋
孤独死するんですか?アタシ女性なんですけど!
なっとるやろがい!!
孤独死確定してる飼い主はせめて窓開けて逝け
ハロウィンでしょ?
ここ最近、若い人50代、40代の孤独死が増えてる!心筋炎など枠の後遺症で倒れてそのまま誰にも気でかれんままが多いそう、実際に警察の鑑識の人が言ってた、警察は枠関連とは言えんけど!
あ!年いったものも居てるけどな!
統計見れば分かるけど、日本の年齢別死亡率は、40代と50代は昭和60年から減り続けてて、令和5年の死亡率は昭和60年と比べると半分近くになってる。
令和2年と3年が最も少なくて、後は横這い。
そして40歳代と50歳代に共通してるのは、コロナ前の平成27年よりも、コロナ後の令和5年の方が死亡率が低いって事だよ。
本当に枠関連の死亡が増えてるなら、全体の死亡率ももっと上がってるはずじゃないの?
実際は逆に減ってるけどね。
ハロウィンかよ、ビビった、なんだこのサイトやべーだろ、消えろ。
子供はこんなの見てないでもっと国語の勉強しなさいw
猫葬、こんなに綺麗に食べてくれるんだ
身寄りのない人は猫を飼うといいね
ねこが大好きだった婆さんなんだからネコの血肉になれて
よろこんでるよ
飼い主は猫の中で生き続けられて本望だったかもな
猫が飼い主の顔を食う事例以前にも見た気がする
やっぱ猫は隙あらば人を狩ろうとしてるんだな
この猫の里親は嫌だろうね
猫が拷問したんだ‥
わいも最後はネコたんに食べられたい
>>11
ガスで処分されるよ
マンコから食われとんなるばい
結構キレイに食べてくれるやな。飼い主も飼い猫に食われるなら本望やろ。
知らんけど。
ヌコ虐待動画に比べたら軽いな
猫ちゃんおなかへっとったんか
こんなに綺麗に食べてくれるなら本望
どう見たらこれが拷問されたように見えるん?
社会に貢献的なぬこさんってこと
にゃんにゃんの餌
猫って子猫食ったりするけど同じようなこと?
愛猫家にとっては愛する猫たちの血肉になって生き続けるなら本望とかあるのかな
オッサンで猫飼ってるやつはもれなく頭がおかしい。
その通り俺はいかれてますよ!
猫とマネキンが横たわっているだけの動画
この動画と全く同じ状況になったドイツ人男性の報道があったぞ
孤独死したけれど多数の飼い猫に喰われてしまったという事件
報道されていないだけで日本でもあると思う
きったねぇな