名無しさん July 18, 2025 13:45 返信 「悔しい!燃えてやる!」ってすごい考え方だな。 姦国人も狂奴人(クルド人)もアッチコッチに怒るくらいならどんどん自分に火を放ってアッチッチすれば良いのに。
名無しさん July 18, 2025 20:45 返信 世の中に女ほどしょうのないものはありません。 優しく言えば図にのぼせる、小言を言えばふくれる、叩けば泣く、殺せば化けて出る。 生中出しすれば、ころころ産む。不同意性交渉すれば火を着ける。
昨日、キャバクラでぼったくられました
俺はトー横でびじんきょくにあった
えーずたけられるよりはいいべ
自分が死ぬのだったら道連れに相手の教授も先に殺しておくべきだった
楽しかったです。早いうちにふつうのやつね。早く会おうね!
仕切り直しでのみましょう
カースト制度を完全に克服してレイプ大国なんて不名誉な名前返上し出来ない限りインドはこれ以上発展できないと思う。
その教授に火付けりゃいいのに
草
こんな人権の無い国が世界1人口が多いとか終わってる…
「悔しい!燃えてやる!」ってすごい考え方だな。
姦国人も狂奴人(クルド人)もアッチコッチに怒るくらいならどんどん自分に火を放ってアッチッチすれば良いのに。
レイプはインドの国技なんだから諦めなされ
ウリの国技を盗むなニダ!
あいや〜 困ったアルヨ
戻ってきて草
おい、TOP画のハゲおやじ… ワシと代わらんかぁい!!!
憎いヤツ殺してから死ぬよね普通
わかる
損だけはしたくない
教授の髪の毛毟ればよかったのに、、、、、
インドっていまだに根強いカースト制度が残ってるんじゃね?
フルスピードでお慰み
せめてチンぽぐらい食いちぎってやれば良かったのに
玉を嚙み潰せば死ぬだろ
セルフ火葬
教授にやれよ……教授は死人に口なしで喜ぶだけだろ。
女はすぐに嘘つくし、被害者マウントとるからしょうがない
多少なり気持ちよかったなら和姦だろ
わかんな〜いᐠ( ᵕᴗᵕ )ᐟ
俺もインドに生まれたかった…。
インド人「馬鹿で草www」
🔥👩🏻🔥
🤣🪦🤣
世の中に女ほどしょうのないものはありません。
優しく言えば図にのぼせる、小言を言えばふくれる、叩けば泣く、殺せば化けて出る。
生中出しすれば、ころころ産む。不同意性交渉すれば火を着ける。
ヨガファイヤー
燃えろいい女
インドってまだまだこういうのや賄賂やコネが普通な腐敗した発展途上だからな
そんな国にGDPで抜かれそうです🤗
いや、そこまでやる覚悟があるなら教授を殺せよ