コメント一覧

  1. 名無しさん March 31, 2024 06:22 返信

    勃起してました

    1. 名無しさん March 31, 2024 06:39 返信

      杉浦ボッキ

      1. 名無しさん March 31, 2024 08:29 返信

        FC2とかに出てる娘に見かける傷跡だな

    2. 名無しさん March 31, 2024 07:18 返信

      自称、自傷の少女

    3. 名無しさん March 31, 2024 07:44 返信

      ひらけボッキンキン

    4. 名無しさん March 31, 2024 09:18 返信

      女体の一部部を見ただけで勃起とは。あなた強者ですな。。。

    5. 名無しさん March 31, 2024 10:24 返信

      ボッキーナ&ボッキーヌ

    6. 名無しさん March 31, 2024 10:25 返信

      精子かけたい

    7. 名無しさん March 31, 2024 11:39 返信

      痛みに耐え良く頑張った!感動した!

      1. 名無しさん March 31, 2024 19:17 返信

        でも角界追放

  2. 名無しさん March 31, 2024 06:28 返信

    ある意味、若さならぬ血の気の多いゆえの過ちである

  3. 名無しさん March 31, 2024 06:35 返信

    そりゃ自分の体傷つけるだけなら楽なもんよ

    1. 名無しさん March 31, 2024 09:20 返信

      じゃあお前がやれよビビり

      1. 名無しさん March 31, 2024 10:40 返信

        頭わるっこいつ
        楽な事でもしたいかしたくないか自分で決めるだろ
        お前に強要される筋合いねぇわバカなの?

        1. 名無しさん May 09, 2026 11:56 返信

          頭割るの?スッゲその自傷は見たことないなー

  4. 名無しさん March 31, 2024 06:53 返信

    くさそう

  5. 名無しさん March 31, 2024 06:59 返信

    結婚する気ないだろ元から

  6. 名無しさん March 31, 2024 07:39 返信

    もう何でもいいんです!!

  7. 名無しさん March 31, 2024 07:51 返信

    菓子パン

    1. 名無しさん March 31, 2024 08:20 返信

      やめろ、食えなくなる

    2. 名無しさん March 31, 2024 08:44 返信

      網焼きハンバーグ

  8. 名無しさん March 31, 2024 08:29 返信

    怖いな、綺麗な肉体を傷つける理由が分からん

  9. 名無しさん March 31, 2024 08:48 返信

    傷に塩レモン付けてやればあとやらなくなるよ

    1. 名無しさん March 31, 2024 08:55 返信

      粗塩ね、昔からある日本の。

  10. 名無しさん March 31, 2024 09:12 返信

    もともと股間に縦筋入ってるマンさん、さらに横筋入れたいなんて欲張りさんだな😉

  11. 名無しさん March 31, 2024 09:39 返信

    痒い痒い

  12. 名無しさん March 31, 2024 09:48 返信

    理解できない

    1. 名無しさん May 09, 2026 05:25 返信

      エルメンチョ

  13. 名無しさん March 31, 2024 10:06 返信

    自傷する奴って基地外だろ いつ他人に危害をくわえるようになるかわからんから○処分にすればいい

  14. 名無しさん March 31, 2024 10:11 返信

    ボッキーン!

  15. 名無しさん March 31, 2024 10:24 返信

    若気の至り

  16. 名無しさん March 31, 2024 10:32 返信

    エロくても血が出ると一気に萎えるの不思議

  17. 名無しさん March 31, 2024 12:07 返信

    裏メニューですよ

  18. 名無しさん March 31, 2024 12:34 返信

    焼印を自分で入れるパフォーマンスしたら金稼げるんじゃないのか?

  19. 名無しさん March 31, 2024 13:01 返信

    そうそうこのかさぶた取りって気持ちええんよなぁ

  20. 名無しさん March 31, 2024 16:47 返信

    引っ掻いた程度じゃそこまで気持ち悪くならんな
    肉ちぎれてるのは流石に嫌だけどリスカ跡とかむしろ興奮するだろ

  21. 三鷹アサ March 31, 2024 18:05 返信

    最後の痛そうすぎて
    喉の奥の方がくすぐったくなって
    笑っちゃうんだけど分かる?

  22. 名無しさん March 31, 2024 21:30 返信

    あはっあはっ…
    こんなになっちゃった…
    なっちゃったからには…もう、ネ

  23. 名無しさん April 01, 2024 02:02 返信

    眼射って痛いらしいなやってみたい

  24. 名無しさん April 01, 2024 08:33 返信

    だから何?

  25. 名無しさん April 01, 2024 12:41 返信

    近年の傷跡形成術はすごいから
    +メディカルメイクアップするとほぼほぼわからなくなる程度の傷

  26. 名無しさん April 01, 2024 13:36 返信

    2人目のはまじでやばいな
    coldnessmyheartレベルやん
    内臓出てるみたいに見えるのは、どこを切ってるんだろ

  27. 名無しさん April 01, 2024 14:48 返信

    ちびっ子のとき半ズボンで山を走り回ってたら、
    トゲのある植物に突っ込んで5の写真みたいになったことある

  28. 名無しさん May 09, 2026 03:15 返信

    今日はケバブでも食うか

  29. JuniHi1Hunter May 09, 2026 04:03 返信

    主様いつもありがとうございますm(_ _)m

  30. 名無しさん May 09, 2026 04:15 返信

    おえ

  31. 名無しさん May 09, 2026 08:22 返信

    2枚目見て恥ずかしくなってそう、あっさいひっかき傷の1枚目の小豚

  32. 名無しさん May 09, 2026 09:33 返信

    かさぶた剥がす動画見せられても

  33. 名無しさん May 09, 2026 10:26 返信

    毎日、魚捌いているので何も感じないけど

  34. 名無しさん May 09, 2026 16:56 返信

    シニタガール

  35. 名無しさん May 09, 2026 20:18 返信

    途中で気付いたずっと血が流れてると思ったらリスカみたいな感じか
    あと何だろうなまだ若い少年boyなのにこれ見ても何もかんじんってヤバいな

  36. 名無しさん May 09, 2026 22:40 返信

    同情するから世間に迷惑をかけないでね

  37. 名無しさん May 10, 2026 17:37 返信

    乾燥が原因だね

  38. 名無しさん May 11, 2026 03:12 返信

    メンヘラかまってちゃんは面倒臭い

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です