名無しさん September 30, 2014 22:05 返信 ここ2ちゃんねる とかやってるポンカスいるのか? ここポッカのコメ欄においては 2ちゃんノリ()とかいらんから巣へ帰ろう???な? 前少し2ちゃん初めて覗いて 2ちゃんノリ()ってやつ?見てみたが、 なんかあそこの奴らって総じてコメント生温いよな。 そのノリ()とやらがおもろければ俺もネラーになってたんだが、 昔も今もコメントが生温い。コメントがつまらんわけじゃなく、ただ単に生温い。 だからそういうのは俺の今最もオキニであるこのサイトに持ってくんなよ、と言ってる。
名無しさん October 01, 2014 09:51 返信 バイク事故でハンドルとガードレールの間に指挟んで粉砕骨折したけど 添え木的なギブスで軽く押さえてただけで治ったよ 大きい骨はくっついて、小さい骨は体に吸収されるらしい
名無しさん October 02, 2014 03:42 返信 医者「きこえますか~?足残念だけど切断しなきゃいけないんかもしれない。」 救急24時かなんかのTVでやってた20代バイク事故。 画像は切断になるのかな?骨が露出するとまずいんだよね?確か。
名無しさん October 03, 2014 04:11 返信 ああ、今日もだーらだらして一日がふきとんでいったよさーてこのコメントが打ち終わってる頃には何してるんだろうな同じ日がループしてるようで毎日が日曜日明日なんかない明後日なんかない明日も明後日も今日なんだよなあおれはいつになればこのループ地獄から抜け出せるんだろうくだらねえことして酒飲んでバカして昔のように楽しめることがなくなったな毎日毎日なんか今日だけでもいいからハプニング起きたりしないかいっつも思うわ空から美少女や幽霊と話せたりとか知らない女に絡まれてどこかに異次元に行くようなことはないのかなー暇をしすぎて何かのスキルが上がったりベランダにろうそく立てて火をつけてまぶたをとじて火が消えるまで目を閉じて・・・そんなこんなでさとりが開けたとかなんとかどうやらまあこれ読んでる人は今頃俺はたばこをすってるだろうなあ生き地獄とはそういうことかなるほどな
ここ2ちゃんねる
とかやってるポンカスいるのか?
ここポッカのコメ欄においては
2ちゃんノリ()とかいらんから巣へ帰ろう???な?
前少し2ちゃん初めて覗いて
2ちゃんノリ()ってやつ?見てみたが、
なんかあそこの奴らって総じてコメント生温いよな。
そのノリ()とやらがおもろければ俺もネラーになってたんだが、
昔も今もコメントが生温い。コメントがつまらんわけじゃなく、ただ単に生温い。
だからそういうのは俺の今最もオキニであるこのサイトに持ってくんなよ、と言ってる。
なかなかキレイだな
わお
1番最初のコメントってどないするの?
なんとか耐えてみたw
ご!
※1 言ってる意味が よくわからん
つまり何が言いたいわけよ?
治んのこれ?
二人目痩せたね。。
関連画像の方がキツい
1はともかく2は粉砕骨折なのかよくわからんのう
ケツの穴がギュッってなる!
こーゆーのって痛みあるんかな?
あるとしたらどーゆーどんだけの痛みなんやろ…
普通にしてられるんが不思議
orz =333 くらえっ
なんか綺麗に治りそうだね
くっさwww
二人目はジャージ脱いでいるだけ
ってゆーかマジ粉砕・・・バキボキに砕けとる・・・っっ痛!!!!
わーおw
僕の友達はこーゆうので
おっきする 笑 ╰⋃╯☜(◉ɷ◉ )
酒飲んでたから見たら何も思わない。
酒は怖い。
危険ドラッグが気になる。
コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
鶏ガラを思い出した
ラーメン食って屁こいて寝よy
別にグロくない
※21お前は素直で良い子だ
俺は糞して寝るッ!
北斗神拳?
ひゃっはーしてたって事で
2枚目は新手のダイエット方法か
治るといいね
記事と同じく大怪我してる米1の適切さに嫉妬
フェイク
>>1強めのお薬だしときますね〜
靭帯が切れてないので
この足は完全ではにが治りますね
1枚目を見てたらカニ食いたくなった
蟹の身を思い出した。
このサイト見に来る奴にまともな奴なんていない
1枚目見たら口の中が軟骨食ってるときの食感になってきた。
ねーねーこれって治るの?
1さんが1番生温かいよ
キモッ
治る治らないの前に感染症が危険
特に医療機関が発達してない場所なら壊死に繋がる
( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )
皮って意外と多いな
当たり前か
こいつらを医師の本音… 『めんどくせー』
2枚目のは秒速で億を稼ぐ奴じゃない?今度は秒速で脱皮しようとしたんか?
あらー…一枚目、もう切断だよね?
2枚目、最新ダイエット?
俺も粉砕骨折したけど、意外と治るよ?
骨とどうかするボルトとか色々入れてるけれど。
このくらいの画像なら全然平気だわw
ヤギの玉食いちぎりは、俺の精神ズタズタで暫く吐き気と飯が食えなかったよ、、、(-_-;)
ホーストのミドルキック左腕に受けてボルトで固定しなきゃならないほどの粉砕骨折したジェロム・レ・バンナを思い出した。
1枚目は義足つけなきゃね…
>>43
「同化」が平仮名になるだけでこんなにどうでもいい様な内容になっちまうのか
>>1はどの板見たかにもよるけどね
競馬場だとよくみるだろ
バイク事故でハンドルとガードレールの間に指挟んで粉砕骨折したけど
添え木的なギブスで軽く押さえてただけで治ったよ
大きい骨はくっついて、小さい骨は体に吸収されるらしい
医学知識なんてない俺ですら即切断しかないってわかる
感染症さえ大丈夫なら命は助かるな
※42
贅肉がこそげ落ちたら、まあ!そこには普通の脚が!
部分痩せだ。
俺もバイク事故で開放骨折なったで。
歩けるまで3年かかった
医者「きこえますか~?足残念だけど切断しなきゃいけないんかもしれない。」
救急24時かなんかのTVでやってた20代バイク事故。
画像は切断になるのかな?骨が露出するとまずいんだよね?確か。
この前、堀骨砕三のエロマンガ買いました。好き勝手にふたなりになったり大変です。
俺も骨折で骨が三分割になっちゃったよ、しかも肉裂けたしなwww
おまけに骨が化膿して骨削ったわ。
ああ、今日もだーらだらして一日がふきとんでいったよさーてこのコメントが打ち終わってる頃には何してるんだろうな同じ日がループしてるようで毎日が日曜日明日なんかない明後日なんかない明日も明後日も今日なんだよなあおれはいつになればこのループ地獄から抜け出せるんだろうくだらねえことして酒飲んでバカして昔のように楽しめることがなくなったな毎日毎日なんか今日だけでもいいからハプニング起きたりしないかいっつも思うわ空から美少女や幽霊と話せたりとか知らない女に絡まれてどこかに異次元に行くようなことはないのかなー暇をしすぎて何かのスキルが上がったりベランダにろうそく立てて火をつけてまぶたをとじて火が消えるまで目を閉じて・・・そんなこんなでさとりが開けたとかなんとかどうやらまあこれ読んでる人は今頃俺はたばこをすってるだろうなあ生き地獄とはそういうことかなるほどな
二枚目、よく傷口に手のせられるね。。。
二枚目はこれから地獄が待っている。きっと皮膚が生えてくるまで、毎日の様にウミがでるから、看護師さんたちがタワシで。
59*、詳しい。医者?