名無しさん July 07, 2014 11:16 返信 インドをこんなにしたクソイギリスをインドから追い出した正義の味方のようなすばらしい国が有ったのを皆知ってるかい?スバスチャンドラボースって英雄がインドにはいたんだよ。その国が救ったのはインドだけじゃないけどね。
名無しさん July 07, 2014 11:38 返信 阿鼻叫喚地獄絵図なんか足元にも及ばない世界。 やっとこんな写真が出るようになったんだな。 むせかえるような死臭に満たされた素晴らしい写真。 殺戮国家の片棒を担ぐようになった日本をこの人達はどうみてるのだろうか?
名無しさん July 09, 2014 12:14 返信 49だ。管理人の書き方がおかしいんだ。1947年は独立戦争をやっていた年だ。そしてアジアの独立戦争の歴史を知っていたら47年にアメリカの雑誌にこんな写真が載るわけがないことは判る この写真はLifeの廃刊時にお蔵入りを吐き出したもんだ。
ん~
う~ん
すまほから 2番目とったり~
サンダー
まだゲッターいるの?
3からずれてる
1ゲッター
2ゲッター
3マジンガー
合体!!
一桁!
7~10最高っす!
馬鹿ばっかり
まっ…待てよ!
1ゲッツ
最近更新遅いナリ!
ワンコも生きるのに必死。
あうあうあー(´Д`)
人間も犬食べるんだし、お互い食べあったらいいんじゃない。平和的解決。
そこに肉があったから食べただけで…
普段から人ばっか食べてるわけではなく…
それでも人食いザメとか人食いワニとか呼ばれるわけで…
俺も今朝食べた
私は今朝チソコ食べた。
タレパイやん
実は俺もさっき吸った。
私は今食べられ中。
自分が殺された人間なら、犬に食われたら嬉しいと思う
犬が生き延びるために最後に役立てたって思える、無念さが和らぐ気がする
犬が言うには、柔らかく口の中でとろけるまるでおっぱいだってさ
26 ←こんなやつ犬も食わねー
人間の俺でさえおっぱい触ったことないのに、犬畜生が、ましてや食べるだなんて、うらやましくなんかないんだからね!!
食べ終わりました
旨そう
よく言うだろ「lucky chance! 美味しいトコだけ happy time まるかじり」
そういう事だ
イギリス、極悪非道だな。
世界に知らせなくちゃ。
※32
お前つまんねーから消えろよ!ボケ!
なんで死体が転がってるんだ
せめて墓穴に埋めてやれよ
こんな所に放置してるから
犬に喰われるんだよ
死んでるじゃん
イギリス ハミルトンおめ
現代のインドも大して変わってないよ
文明と社会性を持った動物が生息してる
あの国にはまだホモサピエンスが誕生してない
やったーまんコーヒーライター
※35←歌詞?
お前ら日本人が大陸で同じように人民をたくさん殺したのだ。
↑ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwww
まさに暗黒期の1940年代。
世界中どこでも屍の上に屍がたたずんでいたんだね。
天安門事件
顔どこにあるの?
最後の画像ハエが物凄くたかってる;
たぶん生きるのに必死だったと思う
頭は電車で飛んでったのか?
インドをこんなにしたクソイギリスをインドから追い出した正義の味方のようなすばらしい国が有ったのを皆知ってるかい?スバスチャンドラボースって英雄がインドにはいたんだよ。その国が救ったのはインドだけじゃないけどね。
阿鼻叫喚地獄絵図なんか足元にも及ばない世界。
やっとこんな写真が出るようになったんだな。
むせかえるような死臭に満たされた素晴らしい写真。
殺戮国家の片棒を担ぐようになった日本をこの人達はどうみてるのだろうか?
あいかわらず 餓鬼が多いことでw
インドの犬には「お手」なんてできねぇな
くっそぉ!けしからん!
人間って頭良いけどダメだよな、やっぱ存在しちゃいけなかった
無駄な殺しが多過ぎる
※49
やっとこんな写真が出るようになったって…
掲載されたの1947年だぞ
よく言うだろ「I love you 今だけは悲しい歌聞きたくないよ」
そういうことだ
↑お前は本当ウザイな…w
>>49
ただ単にそそっかしいバカなんだろ
文章もまともに読めない奴って意外と多いよな
今もたいして変わんねーじゃん。
スラム行けばダリッドの死体が転がっているよ。
49だ。管理人の書き方がおかしいんだ。1947年は独立戦争をやっていた年だ。そしてアジアの独立戦争の歴史を知っていたら47年にアメリカの雑誌にこんな写真が載るわけがないことは判る
この写真はLifeの廃刊時にお蔵入りを吐き出したもんだ。
昔は貧しかったけれど心は豊かな暮らしがあったのに、現代のインドは物質的な豊かさに目がくらんで写真のような昔の心を忘れている。
特に珍しいとは思わない
これで抜けた奴を尊敬する