名無しさん July 16, 2020 07:23 返信 ひと昔前までは便器が陶器っぽいのとか金属でひんやり冷たくて気持ち良かったんだよね。 最近は民家も公衆便所もウォシュレットでプラスチックだからそんなこともないけど。
!!
酔いつぶれたまんさんをお持ち帰りしようと
おんぶしてたら、首元からゲロ流し込まれたことがある
右手の動き謎
おれは右だぞ
童貞にはわからんだろうな
何ナニ?教えてお兄さん
入りやすいようにクチュクチュしておきました
クズめ
自分はそう思いません!
おまえは動画撮る側だもんな。
じゃあお前クズ2号な
当たり前だろ
男が一度やると決めたら絶対にやるのだ
拾った女は肉便器
座位を決めうとしてんだな、このチン
いやトイレ盗撮のが怖いわ
冴えてるな!
なんか音楽がムード歌謡
そりゃ個室に2人きりとか周りが心配するわw案の定これかよ
もしや!これが多目的渡部?
ファーストタッチが全然違う!!
酔っぱらった女の子の介抱は、チンコ入れるのが基本だよね!女は待ってい(`・ω・´)キリ!
お前は基本通りにしか行動できないのか!ズキュン!バキン!!
てか、いつも、思うけど。
よく、トイレなんかで、座ったり、プレイしたりできるよね。
汚いとか思わないんだろうか・・・
俺もそう思う。便座のふちに顔つけてるのが信じられない。
酔ってゲロ吐きモードのときは便座がどうのどころじゃないんだわ。
なったことないのか?
一晩中吐き倒した経験あるけど便座のふちに顔は無理
あるよ!自分の家ならいいけど、公衆トイレでしょ?便座に顔つけた方がそれどころじゃないよ!
酒は強い方だから飲み屋で吐いたことなんかないけどね。
大した量飲んでないだけだぞ。そしてそれは正しい飲み方だから続けたほうがいい。
ひと昔前までは便器が陶器っぽいのとか金属でひんやり冷たくて気持ち良かったんだよね。
最近は民家も公衆便所もウォシュレットでプラスチックだからそんなこともないけど。
うんこ拭いた紙入れるバケツがあるね
開けたら臭そう
中国だね、
最低だ
お前って
若気の至りだと思って許したってなw
珍を万に挿れれば酔いも覚めるさ
この外人の名前はワタベかな?
日本人?
トイレが中国式。
やりたいさかりなんだから許してやれよ
バックの体勢の方がお互いの目的を達成しやすいだろ
起たなかった可哀想な男
た・も・く・て・き
多目的
中国じゃない。ベトナムなんだ!
どこにカメラつけとんねん
実に情けない。