名無しさん March 30, 2019 15:56 返信 だよな。多分急性ニコチン中毒かなんかで大変なことになるよなぁ… 教養がないからまず危険な行為ということを知らない。そんな人間だからまともに生活できていない。う~んやらせるほうもバカなんだろうなぁ。
名無しさん March 30, 2019 17:42 返信 寝床に置いといた灰皿がわりのペットボトル寝ぼけて思いっきり誤飲したが直後猛烈な吐き気で胃の内容物どころか内蔵まで吐き出すレベルだった 吐かずにいれば死ぬかもしれんがまず吐かずにいられんと思うぞ
名無しさん March 30, 2019 18:12 返信 やく空き缶にたばこの吸い殻入れていて、誤って飲んでしまうことがある。ここまでがっつり飲まないけどね。途中で気付いて吐き出すものの、飲んでしまう部分もある感じ
名無しさん March 30, 2019 18:48 返信 いくら貰っても絶対やらないが、死ぬことは知らなかった。 煙草ってそもそも口に触れさせて楽しむものだし、それを水に溶かした液体を口に入れると死ぬなんて、正直思わなかった。
名無しさん March 31, 2019 00:11 返信 これ確か金持ちのボンボンがホームレスや貧乏人にサツちらつかせて「これ飲んだら金やるよwww」なんつって映像取ってSNSに上げたりして遊んでたってやつだよな。 何回かやったあと、ホームレスにボコられて大怪我した挙げ句に財布も取られてホームレスも逮捕されたとかそんな記事に見覚えが。 最悪死ぬところだぜ。冷えてるかボッチャン。
4万5千円で死ねるか❗
まあ、死んじゃったらいくら金もらっても意味ないからねぇ
そりゃそーだw
飲み干してカネ受け取った後、便所にダッシュして吐きに行っても死んじゃうかね?
いやこれ普通に死ぬじゃん
死ぬからやらない
いくじなし!!! ヽ(` Д ´)ノ プンプン!!!
勘違いすんなオメーがバカなだけ。
いくじなし、いくじなし、いくじなし~っ!!!
死ぬから
いや、死ぬしこれ
いやって…。
皆同じ事を言ってるが?
なぜ否定する?
ガチなのかマジなのかわからん返事で草
脳の構造が他の人と違うのか
おまえの頭の中では「いや」って否定だけなんだな
日本語不自由すぎてかわいそうw
これはやばい…ガチで死ぬやつだよ
これは死ぬ
ヤニカス・・・
吐きに行ったw
当たり前じゃ、スカポンタン
胃洗浄コースじゃねえかw
猛毒やで
死ぬぞこれ
いや、死ぬぞこれ
いやいや、死ぬよこれ
いやいやいや、死ぬでこれ
いやいやいや いやいやい
ほんまに?
いやよいやよも
ウソでしょ
いやいやいや、死ぬわこれ
またまたー
だよな。多分急性ニコチン中毒かなんかで大変なことになるよなぁ…
教養がないからまず危険な行為ということを知らない。そんな人間だからまともに生活できていない。う~んやらせるほうもバカなんだろうなぁ。
オエっつーか、死ぬぞ?
何で同じコメちか出来ないのに書き込むの?
皆揃って「これは死ぬ」
どうちたの?
ネタならともかく感想すら被っちゃいけないの?
うるっせえ~、子供は黙ってろや!
だって、ちんぢゃうよ?
それ飲んじゃいかんたろWWWWWWWW
なによ、いくじなし~っ!!!
ビールの缶に吸い殻入れる奴はタヒね
生きる!
水溶きタバコ汁をのんだら死ぬっていう都市伝説を信じてるからコイツら口揃えて「死ぬ」っていうんだよ。
まぁこれは死ぬだろうけどな
急性ニコチン中毒で死ぬ案件なのだが?
無知って怖いな、たった4万5千円で自殺を選択するのか。
俺は好きだぜ
熟女に慣れているからな
ボクだって、ボクだってぇ~
ニコチンの致死量は0.5gから1g
100%死んでます
死ぬ死ぬってカキコするガイジ多すぎ
まあ自演だけどな( *・ω・)ノ
そんな顔真っ赤にして否定コメ連投しなくても…
おいおいおい、耳まで赤いぜ? ^^
ニコチンじゃなくてニコチャンて呼べばいいよ
どれだけ体に悪い物をスパスパ吸っているかこれでわかったろ!! 路上喫煙とか他人に迷惑をかけるな!
お前らわかってない これ死ぬから
30分で5万!
だな。まだ、身体売って稼いだ方がええじゃんなぁ~
この液を肌に塗るだけでも死ぬってどっかで見たことあるぞ
濃度にもよるかもしれんが
アラやだ、怖いわねぇ~・・・
本物かどうかわからんからな
死ぬじゃんとか馬鹿じゃんって思ってる人も騙されてるかもしれんよ
どうしても想像してしまう・・・オエ
寝床に置いといた灰皿がわりのペットボトル寝ぼけて思いっきり誤飲したが直後猛烈な吐き気で胃の内容物どころか内蔵まで吐き出すレベルだった
吐かずにいれば死ぬかもしれんがまず吐かずにいられんと思うぞ
面白いゾウ
4億円レベルなら崖っぷちのザコはやるかもしれんってレベルだろコレ
金云々の前に死ぬぞ
タバコのままだと飲み込んでもニコチンの嘔吐作用で吐くから死なないけど、あの水はニコチンが吸収され易いからマジで死ぬ。
その後この飲んだ人どうなったか動画まだ?
スロットならば、5箱ですねぇ
やく空き缶にたばこの吸い殻入れていて、誤って飲んでしまうことがある。ここまでがっつり飲まないけどね。途中で気付いて吐き出すものの、飲んでしまう部分もある感じ
いくら貰っても絶対やらないが、死ぬことは知らなかった。
煙草ってそもそも口に触れさせて楽しむものだし、それを水に溶かした液体を口に入れると死ぬなんて、正直思わなかった。
4億でもやべーだろ
赤字やん
大変だ、大変だぁ!
みんな、いくじなし!!!
いやっ死ぬし
新しい殺人方法ですか?
ヤンキー全盛の時代、これやって死んだ奴結構居たよな
一瞬でフォ~ハンドラだろ余裕じゃん!
命の値段が4万5千円とか安すぎだろw
タバコって2本で致死量だよ???
これはアカンやつだ
これ確か金持ちのボンボンがホームレスや貧乏人にサツちらつかせて「これ飲んだら金やるよwww」なんつって映像取ってSNSに上げたりして遊んでたってやつだよな。
何回かやったあと、ホームレスにボコられて大怪我した挙げ句に財布も取られてホームレスも逮捕されたとかそんな記事に見覚えが。
最悪死ぬところだぜ。冷えてるかボッチャン。
生きろ!!
下手なグロ動画より気分悪くなった
すごいなこれ
たかが、\45.000- のためにそんなきったねぇ~モン飲むのかよ・・・?
昔、飲んでる途中の缶コーヒーに吸い殻入れられて飲んだことがあるわ。
ヴォエッエエエエエエエ
45000とかタコ10匹分だぞ
切迫詰まった状況であったとしてもだよ・・・・ムリっしょ??
昔読んだ、完全自殺マニュアルって本に
めっちゃ苦しんで死ぬ、と書いてたやつだ。
もうちょい弾んでなぁ~
飲み込む振りして、服の内側に仕込んだ袋に殆ど入れ、少量を口に含んで吐き出す素振りをすればOK
お前らなー死ぬ死ぬ言ってっけど
まじ死ぬからな
終わったらセルフで胃洗浄何度もして透明の水でてくるまでやれば大丈夫じゃないかな
これがタバコでなくてマリファナなら安全だとは思う
このお金カナダドルやで。