名無しさん January 14, 2019 20:57 返信 批判すべきは犯人だけじゃなくて 捕まえられないどころか 写真の漏洩かましてる警察の方だと思うわ そりゃ法の番人が無能なら 犯罪者もはびこるだろうぜ
名無しさん January 15, 2019 16:09 返信 犯人を嬲り殺しにしてやりたい ナイフで耳や鼻を削ぎ取って目と舌をくり抜いて 自殺できないように両手両足切り落として 生き地獄を味あわせてやりたい
名無しさん January 14, 2019 22:47 返信 韓国人には年齢なんて関係ない。マンコががあれば良いのです。ある調査によると韓国人女性の4人に1人は性被害(RAPE)にあった事があるとの事。日本より男尊女卑が強い国ですからね。
名無しさん January 15, 2019 00:44 返信 韓流ブームに乗せられた哀れな女が韓国人と結婚して激しい男尊女卑に耐えられなくて逃げ出す→ケースによっては恥をかかされたとして復讐される という事件がたくさんあったな。
名無しさん January 14, 2019 23:05 返信 ・アメリカ合衆国におけるキンゼイ報告(1975年)での調査及び、他の研究[14]が示す数字では, 成人男性の少なくとも25%が小児に対し性的魅力を感じていると述べている。 ・ペドフィリア(小児性愛)が異常あるいは精神障害(Mental Disorder)かどうかについては、議論の余地がある。かつて APA の精神障害診断基準 DSM から「同性愛」を外すことに尽力したリチャード・グリーン(Richard Green)等は、小児性愛感情を持つ一般人は、20-25%存在し、小児性愛的刺激物への反応率は 27.7% と、広範に存在する。 これを見る限り成人男性の約5人に1人は小児に興味があると言う事になるが?
名無しさん January 14, 2019 23:10 返信 インドは最近、性被害者の低年齢化が深刻な社会問題だとか?加害者は身内の男性が多い。親族から性犯罪者を出したくないから泣き寝入りするしかない。だけどインド政府は見て見ぬ振りをしているからね。
名無しさん January 14, 2019 23:21 返信 まあ淘汰の段階ですかね 元々衛生面等において早死にしやすかった関係で結婚年齢も早かったから遺伝子に若過ぎる子供でも愛用出来る因子が必要だった けど文明発展により長寿となった関係でその因子の必要性は大幅に減り異様に若いのを求める因子持ちが淘汰されてる段階なんだろうと 昔は必須遺伝子だったんだろうが人口爆発の今の時代には不必要な遺伝子と言える
名無しさん January 15, 2019 11:02 返信 被害少女レイチェルジェノフレ(10)が亡くなって10年になる 事件を風化させない様に地元警察は情報を呼びかけている 当時、遺体遺棄現場となったバス発車駅防犯カメラは市の予算の都合にて作動しておらず事件の解決を難しいものにしている彼女は生きていたならば19歳になっており現場の近くにある大学へ通っていただろうとレイプ犯罪撲滅デモ隊が少女を忘れ無いためにも地名を被害少女の名前レイチェルジェノフレに変更するよう市に要求している ニュース記事より
一桁幼女をレイプだなんて
もうブラジルも韓国レベルまで堕ちたな
批判すべきは犯人だけじゃなくて
捕まえられないどころか
写真の漏洩かましてる警察の方だと思うわ
そりゃ法の番人が無能なら
犯罪者もはびこるだろうぜ
蔓延る
犯人を嬲り殺しにしてやりたい
ナイフで耳や鼻を削ぎ取って目と舌をくり抜いて
自殺できないように両手両足切り落として
生き地獄を味あわせてやりたい
つまらない事書くな
法の番人は草。ブラジル警察なんて殺人を正当化する為に存在してるのになw正義の元なら殺人さえも許されますw
日本のケーサツも飛び降り有ったマンション情報バラして小遣い稼ぎしてるよな。でなきゃあんなの分かるわけ無いもんな。
なるほど、警察も韓国レベルだって事だな。
太野彩香とジョー会のレベルだな
日本もアニメとて幼女で抜いてるゴミどもは犯罪予備軍として一掃してくれていいのだが
リアルとフィクションぐらい区別しなよ
だな。
韓国のレベルは三桁の老婆をレイプっていうクラスやぞ
ブラジル程度は韓国に比べたらお子様よ
韓国人には年齢なんて関係ない。マンコががあれば良いのです。ある調査によると韓国人女性の4人に1人は性被害(RAPE)にあった事があるとの事。日本より男尊女卑が強い国ですからね。
韓流ブームに乗せられた哀れな女が韓国人と結婚して激しい男尊女卑に耐えられなくて逃げ出す→ケースによっては恥をかかされたとして復讐される
という事件がたくさんあったな。
これ犯人捕まってねーのかよ
てっきり私刑にでもされてると思ってたわ
なんでこんな悲しいことするの…
これが人間のやることかよォォォォォ!!!
ロックマン・ストラトス(ライル・ディランディ)ですねわかります
子どもはあかん…犯人よ地獄に落ちろ
ペドだけは、本当に理解できん
被害者の安否に関わらず死刑でいいと思う
・アメリカ合衆国におけるキンゼイ報告(1975年)での調査及び、他の研究[14]が示す数字では, 成人男性の少なくとも25%が小児に対し性的魅力を感じていると述べている。
・ペドフィリア(小児性愛)が異常あるいは精神障害(Mental Disorder)かどうかについては、議論の余地がある。かつて APA の精神障害診断基準 DSM から「同性愛」を外すことに尽力したリチャード・グリーン(Richard Green)等は、小児性愛感情を持つ一般人は、20-25%存在し、小児性愛的刺激物への反応率は 27.7% と、広範に存在する。
これを見る限り成人男性の約5人に1人は小児に興味があると言う事になるが?
wikiからのコピペって、お前は低脳ハゲの百田かよ!
ブレーキの弱い車には乗るなってことだな
5人に1人はキチガイってことか!
犯罪したら死刑
犯人は変態に違いない
弱い奴のコメントウザイww
レ⭕プ殺人なんて、人類誕生以来、無限に有るのに(^w^)
だからと言ってレ⭕プ殺人を肯定できない。
だからと言ってウザイとめんどくさそーに諦めコメントするお前よりいい。
それが血の通った人間だから。
俺たちって変態だけど子供には優しいよな
変態じゃない変質だ
イエ~ス 幼女は犯すものじゃない
愛でるものだ
ブラジルじゃな
変態ロリコン
さあ死ね
へひゃひゃひゃひゃ
なんで?
この罪は重い
8の写真、ケツ毛すごいな。まっくろくろすけみたいだ。
ただただ悲しい
ケツ毛バーガーになっとる
モザイク外しても全然見えなくて草
意味なくね
1~8と9同一人物?
9って、食われちゃった娘じゃなかった?
(-人-)ま~ん~
外人ってでかいから入るのかって素朴な疑問
日本は性犯罪しても通名報道
南無
上に姦酷並みって書き込みあるけど、陰奴も酷いよ。
インドは最近、性被害者の低年齢化が深刻な社会問題だとか?加害者は身内の男性が多い。親族から性犯罪者を出したくないから泣き寝入りするしかない。だけどインド政府は見て見ぬ振りをしているからね。
9の写真はバラバラ死体になった幼女の生前の姿なので、間違い
おれもこんな子とSEXしたい(´;ω;`)
まあ淘汰の段階ですかね
元々衛生面等において早死にしやすかった関係で結婚年齢も早かったから遺伝子に若過ぎる子供でも愛用出来る因子が必要だった
けど文明発展により長寿となった関係でその因子の必要性は大幅に減り異様に若いのを求める因子持ちが淘汰されてる段階なんだろうと
昔は必須遺伝子だったんだろうが人口爆発の今の時代には不必要な遺伝子と言える
最後の画像って斬首させてなかった?
クジラックスかな?
被害少女レイチェルジェノフレ(10)が亡くなって10年になる
事件を風化させない様に地元警察は情報を呼びかけている
当時、遺体遺棄現場となったバス発車駅防犯カメラは市の予算の都合にて作動しておらず事件の解決を難しいものにしている彼女は生きていたならば19歳になっており現場の近くにある大学へ通っていただろうとレイプ犯罪撲滅デモ隊が少女を忘れ無いためにも地名を被害少女の名前レイチェルジェノフレに変更するよう市に要求している
ニュース記事より
臨場写真では被害幼女のオマンコからスッゲー血が出ているんだが削除されたかもな
子供と動物に害を加えるやつは成敗する
こんなんエロすぎるやろ。。
可愛いやん
この子頭を残して体が骨になってなかったっけ?