名無しさん August 09, 2018 22:05 返信 けつからかなり離れているから、痔瘻なのかは定かじゃないな。粉瘤の方が近いような気がするけど、どうなんだろうか?医者の診断でどう言われるのかな?
名無しさん August 09, 2018 22:59 返信 手袋の意味ないし今時針を火で焼くなんて滅菌処理されてない針を使ってるとしか思えない。こんなお粗末な医療してるのはいったいどこの国?日本人でよかった。
名無しさん August 09, 2018 23:35 返信 元弁護士です。私の経験上これはウンチと判断します。 痔が悪化すると腸の他に体内に道が出来てそこに溜まるとこのようになります。 サイズから見て5年もののウンチですね。 博物館は高く買い取ってくれます。
ふ゛りょりょ
イカ墨パスタ 食いたいなー
う⚫こ?
だよな これってどう見ても
ぢろうやろな
イカ墨パスタ 食いたいな
ニュルを出すのは別に痛くない
その後で薬を注入される時が地獄
若い子は知らんだろうけど昔は錆びた釘とか出してたんだぞ
懐かしすぎw
イカ墨パスタくいたいなー
元医者ですが、これはキャビアですね~
これはブリュレですね~
痔瘻じゃないかな
ビンゴ
戦争が終わって~
これは、う○ちですね~
ブラマヨ
臭いって言ってるから痔ろうだろうね
最後のころ「くっせ!」って言ってる
出てくる所が違うぞ・・ケツの穴ズレてんのか?
便所で糞してもウオシュレットまともに使えね~な
今までの記事の中でダントツで痛そうでグロい
こういうの苦手
処置が雑やな
手術中に漏らしたら人生終わるナリ…
粉瘤、表皮嚢腫の腐った物体な
ここまで放っておくな
打撲か何かの後の臀部の皮下血腫だと思うけど、100年前の処置みたい。
痔瘻だな
つまりうんこ
一番搾り
この汚物を全部飲み込めたら500万円あげるって言われたらやる?
失敗(吐き出す、途中で止める)した場合は1円も貰えないとして。
無理ンゴ(>_<)
痔瘻だねぇ
悪化するとこんなことになるのか。怖い
じゃあ吹き出してる黒いものはうんこなのか
粉留だろ
普通はそんなに臭わないんだけど、これはすごく臭いタイプのやつだな
けつからかなり離れているから、痔瘻なのかは定かじゃないな。粉瘤の方が近いような気がするけど、どうなんだろうか?医者の診断でどう言われるのかな?
ハマタがガキトークで話してたやつや
これ絞り出さないで切開した方がいいのではないか
素人考えだけどなんかやり方がスマートに見えない
切開して中の袋出さないとまた腫れてくるんだってさ
くさそう
粉瘤にしては色が濃いし水分も多そうだから痔瘻だろうね
SM嬢の奴隷のプロだけど、プレイの一環ですね
手袋の意味ないし今時針を火で焼くなんて滅菌処理されてない針を使ってるとしか思えない。こんなお粗末な医療してるのはいったいどこの国?日本人でよかった。
俺も自分でやってるわ
座れんくらいでかくなる
痔瘻はヤバいからね
長距離運転の人が案外なると聞いた。
元弁護士です。私の経験上これはウンチと判断します。
痔が悪化すると腸の他に体内に道が出来てそこに溜まるとこのようになります。
サイズから見て5年もののウンチですね。
博物館は高く買い取ってくれます。
調べたらなんか痔ろうっぽいな!
ベージュのチノパン汚してたアイツ、痔ろうだったんだな…
肛門に自信ニキ多すぎやろ…
痔に終わりはない………
道に迷ったウンコ
赤血球「白血球さぁん!私また迷ってしまいました。助けに来てください~~~」
俺だったらアルコールランプで直火焼き・・
カッピングとかやったら楽しそう
中国語だよな
治療受けたくない
きったねぇケツだな
3年前からSSDも中国製使ってる
医者だけど、本来の治療法は切開してホースを入れて洗い流すってのが一番。これはヤブ医者だな。
ごめん誤爆した
1:52であっ、クッサて聞こえる
確かに! 何度もクッサって言ってる
痔ろう
うんちの通り道が出来て、ケツのすぐ下まで来るんだよね。
臭かっただろうなぁw
日本だと下半身麻酔の後切除手術だね中がアリの巣の様になっていて全部切らないと又肉が膿んで再発するんだ
瘻管ができてまうから塞ぐ手術が必要やな
肛門周辺に沢山ゴールの穴 瘻孔が出来るから1つ1つ塞がな大変