名無しさん November 05, 2017 13:52 返信 うちの犬は老犬の上に緑内障で眼が見えないから、多分泥棒が来ても音がする方に近づいて匂い嗅いで、誰だ?ってなって何もせず寝床に戻っていくだろうな。
名無しさん November 05, 2017 17:36 返信 ※40 あふぉか 飼い主の家族や真っ当な来客に危害が無ければ何の問題も無い それに泥棒なんぞ癖になる程美味いもんでもなかっただろうよww
名無しさん November 05, 2017 20:46 返信 こんな血だけにされたら、いいんだか悪いんだか。 引っ越したくなるな、こりゃ。ま、何か盗まれるよりはいいか…成功すると又来るって言うしね。
名無しさん November 08, 2017 04:51 返信 こういう時ほんとイッヌは有能やなぁ 天井までということは、吹き出たんやろから動脈バッチリ狙ってバッツりいったんやろなぁ 血も証拠になるし、近くの医療センター回れば一瞬でお縄や
fうぇfw
侵入した泥棒は私です…
まさか耳を食いちぎられるとは思ってもいませんでした。
何かを盗もうとしましたが、逆に耳を盗まれてしまいました…
いや泥棒は1つ大切な物を盗んでいきました。
あなたの心です
とっつぁんのせいで今日もリーチはずしたぞ!
つまんねーよお前ら。
犬に噛まれてしね。
てめーが死ねクソが(#^.^#)
やるじゃねーか
自分が泥棒なら飼い主を訴えるわ
謝罪と倍賞してもらう
やっぱりばかちょんwww
懲りないねぇ…合理的に考える頭が種族的に無いんだろうね。
ナスルがこんにちは
これ昔実際にそういう事案あったみたいよ。
うるせぇクソチョン。
さっさと死ね。
粘着だけが”棄民”の唯一の娯楽なんだから放っとけよ
美津子してもらうのか
いや、千恵子だ
チョンが日本語使ってんじゃねえぞ
犯人が解りました
チョンがワンコを食べようとして反撃されたのです
1ゲット エリートニートより
今の心境は?
さすがエリートニートwww
恥ずかしいのぉw
ここから童貞↓
童貞なんてどうってことねぇぜ
↑童貞はここまで
草
これは草
食人だワン!
逆じゃねぇ
やられっぷりが凄惨すぎw
やられた泥棒を見てみたい( ^ω^ )
目の細いエラの張った男を想像すればわかりやすい
対馬から仏像盗んだバカチョンも同じ目に
そんなに出血してるなら
その近くで 息絶えてるのでは
かろうじて エラ呼吸してるかも
掃除が大変だ
犯人に損害賠償請求したれ
優秀な犬だな!!
血まみれの犯人に家の血の清掃代払わせろ!!
ん~この。
この出血で逃げれた泥棒もすげーよ
と思ったけど複数いたんだろうな
優秀メダルをあげよう
いい仕事したな!勲章もんだよ
ウチの犬だったら、泥棒にまでなつきそうだわ
日本では泥棒が訴えて犬が処分されてたよね
番犬としては優秀
Uo・ェ・oUლ(╹◡╹ლ)
ココ掘れ、ワンワン・・・・ってか、なんのこっちゃってね??
ピットブルかと思ったら違った
い~い仕事、してますねぇ~(ニッコリ
いや、ジャーマンシェパード系は軍用犬にもされるんだからヤベエわ。
当たるってか。
犬の写真が「へっへっへ、やってやりましたぜ親分!」って感じw
実際、アメリカじゃ犯人がケガしてもタヒんでも、犯人側の責任。
正当防衛で仲間を射殺された強盗犯が、終身刑になったって話も多いよ。
それが普通。
日本がおかしいだけ。
日本はやったもん勝ちだもんな。
通り魔に襲われたとして、逃げられなかったら殺されるか撃退して自分がお縄かの二択。
うちの犬は老犬の上に緑内障で眼が見えないから、多分泥棒が来ても音がする方に近づいて匂い嗅いで、誰だ?ってなって何もせず寝床に戻っていくだろうな。
逃してんじゃねーよイヌカス
たかが犬ごときに情けない
よし骨っ子やろな
侵入して1.の写真みたいなの現れたら死を覚悟するな
やっぱシェパードつええな。
犬っこが無事で良かったと思ってしまう。
ワンコ、GJ!
こんな凛々しい顔した犬でもウンコしてる時は困ったような表情で振り向くのです
ピッドブルだとおもた
白石流
番犬はこうあるべき!
ジョン?
ジェロム?
ヴィクトール少佐?
ガイルだよ!
その犬どうすんだ
血の味を覚えた犬そのまま飼うんか
我が家なら、現金及び貴重品よりも部屋の清掃費の方が高くつくな…( ・∇・)
※40
あふぉか
飼い主の家族や真っ当な来客に危害が無ければ何の問題も無い
それに泥棒なんぞ癖になる程美味いもんでもなかっただろうよww
「おいおい、血かと思ったらキムチ汁じゃないか」
ロッキー強い。
ロッキードジ犬
なおシーシェパード
過去、これほどまでに番犬という職務を全うしたワンコがいただろうか?
?
ボルゾイ犬を庭で放し飼いしたいなー
絶対泥棒入ってこんやろ
犬 やったっちゃた。てへ,ぺろ。
本当に血の主は泥坊なのか?
話を作っとりゃせんか?
こんな血だけにされたら、いいんだか悪いんだか。
引っ越したくなるな、こりゃ。ま、何か盗まれるよりはいいか…成功すると又来るって言うしね。
いやいや、犬への仕返しにまた来るだろ。どっち転んでも安心して住めないね。
さんまの飼い犬とはえらい違いだな
なんで米で馴れ合う様になったん?
つよい
ちょっと待て、これって正直嬉しいか?
いい子いい子 よしよしヾ(・ω・`)
お前はクソのような男だ 犬のクソになってしまえ
部屋の掃除考えたらなんか盗まれたほうがよかったね
貧乏の発想
吠えて威嚇なら分かるけど、人間に噛みつき襲うのって褒められる事かい???
そうだよ褒め称えられる事だよ。お前馬鹿だな
クリーニング代/盗まれたであろう貴重品の総額
だったら前者を気持ち良く出費するね
ハングルとは半島に巣食う犯罪者がグルになって使う線記号である。
未だに解読されていない未開文字の一種らしい
ジャーマンシェパードで良かったな
ピットブルならズタズタに引き裂かれた死体が転がっていた
こういう時ほんとイッヌは有能やなぁ
天井までということは、吹き出たんやろから動脈バッチリ狙ってバッツりいったんやろなぁ
血も証拠になるし、近くの医療センター回れば一瞬でお縄や