名無しさん March 30, 2012 11:17 返信 日本人はシミは気にするのに、歯並びはひどくなければ気にしない。あっちは歯並びは気にするけど、シミはひどくても気にしない。価値観の違いというものは面白いですね。
名無しさん March 30, 2012 13:53 返信 そこまで高画質じゃないな、高画質の意味勉強しろ 欧米人の胸毛や体毛濃いのはダンディーやセクシーと 日本人から見ても思える人いるが アジア人の胸毛は気持ち悪いだけ
名無しさん March 31, 2012 01:26 返信 ※6 アンチエイジやシミ対策のクリームやらの美容用品なんて日本と変わらず大量に売ってるし、女性は皆肌に気を使ってるよ。 価値観変わらんって、そこは。
名無しさん April 24, 2013 14:15 返信 陶器のような肌の彼氏(白人)にソバカス可愛いーって言われるよ、私。アメリカ住むようになってからソバカスに対するコンプレックスはなくなってしまったよ。
映画はすまほで
さあ一緒に
ネクタイの女の子がマジかわいい。
嫌いではない
案の定、安が入ってますな
特に気にならない
日本人はシミは気にするのに、歯並びはひどくなければ気にしない。あっちは歯並びは気にするけど、シミはひどくても気にしない。価値観の違いというものは面白いですね。
皮膚ガン、肌のシワだらけ漁師化。
紫外線、危険。
美人のソバカスとかご褒美でしかないぜ
点々だらけで焦点が合わなくなる
腕までびっしりなのはちょっと驚いた
こんだけひどくても気にしないのかな
そこまで高画質じゃないな、高画質の意味勉強しろ
欧米人の胸毛や体毛濃いのはダンディーやセクシーと
日本人から見ても思える人いるが
アジア人の胸毛は気持ち悪いだけ
いい!グッドだね。
おい!
みんな、そばかす美人だお(^ω^)
びっくりするほどきたなかった
そばかすって一時的なものじゃないの_?
姉が26、7の時すごかったけど、30代になってまったくなくなってた。
もったいねー・・・
せっかく綺麗な顔してるのに可哀想だな
キャンディ・キャンディ 好き
※6
アンチエイジやシミ対策のクリームやらの美容用品なんて日本と変わらず大量に売ってるし、女性は皆肌に気を使ってるよ。
価値観変わらんって、そこは。
なんも問題ないな。レベルが高すぎてシミそばかすどうでもいい
美人にそばかすがあるとチャーミングになっていいね
なんてこった。
可愛いとしみ、そばかすまでもが
チャームポイントになっちゃうのね。
チェンジでお願いします。蓮コラみたいだ。
むしろフォトショかと思うくらいだな
かわいいなあ
でも私みたいなブスだと汚いだけというww
何とも不思議だww
鼻の周りとほっぺなら・・・
このレベルのシミがチャーミングとか気にならないって、ある意味尊敬するね。
きたねぇ肌だな
顔全体はキツイけど、鼻周辺とかにあるぐらいならめっちゃ好き。
かわいいじゃん。歳取ったとしても。
こういうの見ると
白人より黒人の方が上だと思うわ
かわええなぁ
なんかぶちの猫とか見てるみたい
シミそばかすすら美しく見える
腕まであるのはちょっとかわいそうだな
ソバカスなんて気にしないわ♪なんて嘘
ぜってームリ
陶器のような肌の彼氏(白人)にソバカス可愛いーって言われるよ、私。アメリカ住むようになってからソバカスに対するコンプレックスはなくなってしまったよ。