o March 27, 2012 18:33 返信 >11 7の文章は大人が先に逃げるなと言ってるわけじゃないのに、なに勝手に解釈してんの?先にいくらでも文章の可能性あるけど?読解力ないなぁ。 都合の良い解釈するならだまってたら?
名無しさん March 27, 2012 20:12 返信 彼女に流れ弾を当てて、体を麻痺させたギャングメンバーは全員同じ目に合わせると良い。 両足が麻痺したなら、捕まえたギャングメンバーを眠らせて両足切断してやりゃ、馬鹿でも自分達が起こした罪の重さを感じざろうえないと思う。 (目が覚めたら、両足ない・・・発狂しそうになるだろう)
名無しさん March 28, 2012 08:39 返信 ※2 ※9 ttp://en.wikipedia.org/wiki/List_of_countries_by_firearm-related_death_rate この資料から計算すると、銃での死者は アメリカ3万人くらい。 イギリス250人くらい。 日本は100人くらい。 ただし、いずれも半分以上は自殺な。
名無しさん March 28, 2012 19:17 返信 実行犯は全員黒い服で足早に入って来る →ただならぬ気配を察した白い服の人(店員?)が追いかける →子連れの夫婦入店 →発砲 →夫婦は子供を抱えて慌てて引き返す →夫婦にぶつかりながら実行犯が逃走 →白い服の人が女の子を見つけて起す っていう流れに見えた
名無しさん March 29, 2012 22:56 返信 動画はグロではない、黒人とインド人が映ってるって感じ。英国も移民失策で見るからにどこの国か一目じゃ解からんないって事になってるね。治安も相当悪そうだし。
名無しさん March 31, 2012 18:15 返信 移民政策の失敗のツケだね 日本もチョンとシナが沢山いるしどうにかして追い出さないとどんどん酷くなるよ シナは知恵ある迷惑ものだけど チョンは知恵なき迷惑者だからね
グロ耐性があるおれでも怖くて見れない
銃による死者
米 年間3万人死亡
日 年間30人死亡
↑とりあえずこれはイギリスだけどな
ぐろくはないよ
酷いね
やるなら無人島で好きなだけやれよ
こんなとこ貫通して死んでないって奇跡だな・・・
それが幸せかどうか別として・・・
子供置き去りで、大人が先に逃げるのか。
>7
自分が出来ない事人に言ったらダメだよ^^
>2
だれが信じるんだよwww
※8
何様発言はやめたほうがいいよ僕ちゃん
はあ?
僕様発言だよ。
*8は真理だから。
分かったら黙っとれ。
>11
7の文章は大人が先に逃げるなと言ってるわけじゃないのに、なに勝手に解釈してんの?先にいくらでも文章の可能性あるけど?読解力ないなぁ。
都合の良い解釈するならだまってたら?
※11みたいな厨二が真理に置いてけぼりにされますように。
別に他人の子供置き去りで大人が先に逃げてもいいだろ。
決まりごとや約束事なんかない。
くだらないことで争うのはやめたまえ(`・д・´)
変な踊り
酷すぎる
一般人に迷惑かけないように殺しあえよ
酷すぎ
彼女に流れ弾を当てて、体を麻痺させたギャングメンバーは全員同じ目に合わせると良い。
両足が麻痺したなら、捕まえたギャングメンバーを眠らせて両足切断してやりゃ、馬鹿でも自分達が起こした罪の重さを感じざろうえないと思う。
(目が覚めたら、両足ない・・・発狂しそうになるだろう)
ギャングのお三方はマジな悪党面してるな
とりあえず犯人は拷問で情報聞き出して死刑で
春休み中につき、レスへのレス禁止。
ゆるせん
事件自体も許せるものじゃないが、
3人の内の左右2人の表情でさらに怒りがこみ上げてくる
殺せ、動物園に入らないゴリラは排除だ。
辺りを構わず殺しやがって…本当に計画性が無いな、
金の奪い方も稼ぎ方も考えらないのか
最後撃たれたこの子を運んでるのがギャング3人のうち1人かと思った・・・
違うんだろうか?
イギリスって治安悪いんだ。
紳士と淑女がのほほんとしている国かと思ってた。
よく死ななかったな
※2 ※9
ttp://en.wikipedia.org/wiki/List_of_countries_by_firearm-related_death_rate
この資料から計算すると、銃での死者は
アメリカ3万人くらい。
イギリス250人くらい。
日本は100人くらい。
ただし、いずれも半分以上は自殺な。
この子のこの先の人生を考えると不憫でならないな
実行犯は全員黒い服で足早に入って来る
→ただならぬ気配を察した白い服の人(店員?)が追いかける
→子連れの夫婦入店
→発砲
→夫婦は子供を抱えて慌てて引き返す
→夫婦にぶつかりながら実行犯が逃走
→白い服の人が女の子を見つけて起す
っていう流れに見えた
>6
「不幸中の幸い」
動画はグロではない、黒人とインド人が映ってるって感じ。英国も移民失策で見るからにどこの国か一目じゃ解からんないって事になってるね。治安も相当悪そうだし。
めしうますぎだろwwwwwwjkwwwwww
うわぁ・・・一般人巻き込むなよ(;’A`)
終のない終わりをパッショーネのボスから受けるべき(;’A`)
生きてこそ
>>30
少女運んだのギャングの奴じゃね?
移民政策の失敗のツケだね
日本もチョンとシナが沢山いるしどうにかして追い出さないとどんどん酷くなるよ
シナは知恵ある迷惑ものだけど
チョンは知恵なき迷惑者だからね
両方移民かよw
犠牲者がアングロサクソンじゃなくてよかったな
厳罰に処すべきだな。
土人は移住してくんなよ。在日もしかり。
クソワロタw
アホな踊りしてるから撃たれるんだよw