名無しさん October 07, 2013 08:29 返信 うわあああああああああああああああああああああ 500ゲットしやがった!!!あああああああああああああああああ オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
名無しさん October 07, 2013 09:10 返信 ※479 何言ってんだお前?やっぱ愛護厨は頭悪いんだな 自分の文章読み直してみろよ。どこが遊びじゃない理由になってんだ 周りで釣りやってるやつがいたら何でやるのか聞いてみろ 娯楽であることを否定するやつなんて普通はいねえよ
名無しさん October 07, 2013 09:20 返信 お前らだっていつも掲示板で酷い事書いてるじゃん。 チビ、デブ、ハゲ、ブス死ね。 生きてる価値ないとか、見苦しいから外に出るなとかさ。 あげくはアトピーやガン、うつ病まで甘えで片付けるじゃん。 実際そういう書き込みで自殺者も出てるしよ。 普段そういう事平然と発言する奴らがこの動画で子犬かわいそうとかとんだお笑い種だよ。 上でハゲを小ばかにしてる奴いるけどな。 近所に心臓病ではげてたり、高校生で薄くなってる人いるから余計腹立つ。 色んな経緯でそういう肉体的なハンデ抱えてるのに全部人くくりにしやがって。 俺は生まれてすぐアトピーだったけどな。 それ治すのだって何十もの研究論文読み漁ってお金かけてやっと人並みの生活を送れるようになったのによ。 それを甘えとか正直ぶっ殺したくなるよ。 アトピーが酷いときはキモイだの臭いだの言いやがって。 この女たちだって恵まれた教養ある家庭で育っていればこんなことしないだろ 劣悪な環境で育ったんだろうよ。 お前らさ、物事を表面的にしか見てねえんだよ。 普段のお前ららしい反応だったら「この犬ちゃんと食えよ」だろ? 犬がかわいそうと思うなら上みたいにどうしようもない病気等の人の弱みを叩くのやめろや。 お前らだって精神的虐待を弱者に対してしてるじゃねえかよ
名無しさん October 07, 2013 09:54 返信 ※506 いやいやいや、読解力身に付けて※しろよ 国語スルーしてきたんだな どこが愛護文だった? 何で周り限定なの? 釣りと狩りを全て娯楽にしか見てないから画一に固執した意見しか思考できてない 見聞めっちゃ狭すぎだろ お前は実は可哀想な奴なんだよな 同情するわ 悪かったな 社会はおまえを見捨てたりはしないから 部屋の扉を開けよ 待ってるぜ
名無しさん October 07, 2013 10:33 返信 ※511 お前人とまともに会話できないんじゃないか? 釣りや狩りが娯楽としてしか存在しないなんて誰が言ってるのよ? 娯楽として動物を殺す行為は一般的に行われてると言ってるだけで
名無しさん October 07, 2013 11:41 返信 書き足りない。 最期の口とか良いわ〜!! これ見てるのに、批判する人何なの? みんな待ってるくせに。 こういうの好きなくせに。 ほんとはみんな胸がざわざわしてるくせに。
まさ October 07, 2013 12:50 返信 うちにも犬いるけど、かわいそうだわ!これピットブルの子犬なんかね? 成犬になれば恐ろしい犬だけど、、 子供に罪はないってのがこれにも当てはまるかなぁって感じ! 子犬は何もわるくねーし! マニア系の動画だかなんだかしらんけど糞だな!
名無しさん October 07, 2013 13:26 返信 子犬が立ち上がろうとしてる所を順番に踏み、体が動かなくなってから、踏む度に犬の鳴き声がして、足で首を捻じったりと女はニコニコ顔で最後は三人で乗って最高の笑顔 最後まで見れない人のための解説
名無しさん October 07, 2013 14:15 返信 可愛いそうだけどそれは子犬だからであって、例えがあれだがこれが叫ぶことの出来ない魚ならどうだ?いつも食べてるから殺し慣れてるだけ。魚にも感情はあるらしい。
名無しさん October 07, 2013 14:21 返信 逆に同じことをされたらこいつらはどう思うだろうか 助けてほしいと思うに違いない 抵抗もできず逃げることもできず隅のほうにいくことしかできない
名無しさん October 07, 2013 15:46 返信 ※516 >お前人と会話まともにできないんじゃないか? はいはい、2番煎じはいいからwww 悔しいからって的外れの叩きしなくていいよ 会話できてんだろカスw おめーの理解能力が低いだけだ。 そういう奴って人の質問に答えない答えれない奴が多いよな低能すぎて。 愛護文はどこ?www 釣り狩りが娯楽の存在でしかないなんて誰が言ったよ??www 誰も言ってねーよ??(笑) おめーこえーわ勝手に無知解釈して創ってんじゃねーよアスペ野朗。 娯楽として動物を殺す行為が一般的に行われてる?? 一般的??見たことねーな。どこで?? 娯楽としてなら法律違反だな。 通報しろよ。国民の義務だろ。 決められた範囲の駆除なら認められてるよな。 浅い考え披露するくらいならちゃんと働けクソニート。
名無しさん October 07, 2013 16:44 返信 豚肉や牛肉食べてるから同じ事って、コメントあったけど、それとは違う! 生きるために命頂きますと 人間の快楽? 弱いもの虐めで命を奪うのは倫理性が違う 快楽的、愉快的での動物虐待は心が痛む。 自分は貧しい国に生まれて、 居ないからこの子達の気持ちは理解できない。 貧しくなくても、この仕事したら、一千万と言われて 断固と断る日本人でみんなあって欲しい。。。
名無しさん October 07, 2013 16:51 返信 内容的にはシナっぽいけど、顔立ちが東南アジア系っぽいな。 ピンヒールでウサギを踏み殺すのと同じ類の、マニア向け動画なんだろうな。 まぁなんにせよ、シナチョンだったら犬=食料なんだから、食い物を足げにしちゃいかんぞ!
名無しさん October 07, 2013 17:45 返信 ペットショップには常時可愛い売り頃の子犬達がいる裏に、何度も妊娠させられた挙句使用済みになった犬や、売れ残った犬達の末路、 生きたまま生皮を剥がなければツヤが悪いという理由で頭を踏みつけられながら全身剥かれた挙句トラックに山積された狐たち(ちゃんと殺してもらえず弱い瞬きをしてた) 全て需要がある為に起こる悲劇。 マニアでなくとも革靴・バッグ・ベルトや毛皮などを買い、身に着けてる我々もある意味同罪ではないかと思う。 人間は地球の頂点か?ある側面ではそうかもしれないが、その叡智がエゴとなり地球を破壊している事実もあり、地球にとっては癌でしかないかもしれない。 何も出来ない自分には誰をも罵ったり笑ったりも出来ないし、資格もない。 ただただ、小さな無垢で無抵抗な小さな命に「ごめんね」としか言えない。 この事が大きな波紋となって世の中が変わる事を祈るばかりだ。
ハゲ October 07, 2013 18:23 返信 皆落ち着けよ♪ オマイラが凄く優しい奴だって解るから♪ とりあえず『死ね♪』『殺してぇ♪』って※してる奴♪ オマイラも動画の女と同類になっちまうぞ♪ヤるなよ♪ 結論は オマイラ皆優しい奴♪だな♪ 違う奴はアホアピールしてるだけだな♪
名無しさん October 07, 2013 19:05 返信 この女殺したいとか同じ目に合わせたいとか言ってる奴wwwwwお前がやんの?同じ目に合わせるって言った奴が女を踏み潰すの?すごいね。 どんなグロ映像よりも不快とか言ってる奴ww全部同じだろ。何?子犬が殺されたから可哀想なの?子犬が殺されてるからどんなグロより不快なの? 人が殺されるのも犬が殺されるのも猫が殺されるのも同じだよ。
名無しさん October 07, 2013 20:10 返信 >>498 カワイイかカワイクないかの差だよぉwwwwwwwwwww カワイイ生き物をなぶり殺すのは大罪なんだよぉwwwwwwww 可愛くない人間が同じような目にあってもどうでもいいんだよ♬♬♬ お前みたいな物分かりの悪いくそは嫌いだよwwwwwwwww♬死んだらいいのにwwww汚い足の巨漢に踏まれて死ねばいいのにwwww
名無しさん October 07, 2013 23:52 返信 こんなのでわざわざ自分はいい人風のコメする人って、なに自分アピールしてるわけ?そもそも生き物なんて所詮ただの物質だろが。俺のコメ読んだオメーだよピーピー喚くなカス。親不孝の社会のゴミが
名無しさん October 08, 2013 01:13 返信 他のサイトによると 2011年、フィリピン国内のウェブサイト上でクラッシュ・フェティシズム愛好家向けに、複数の“アニマたル・クラッシュ(動物粉砕)ビデオ”が撮影・販売されていたことが発覚し問題となった 動物虐待愛好団体のような所に金を積まれてやってるんでしょ マニアは多く需要もあり、海外へ販売して多額の利益を産む
名無しさん October 08, 2013 01:20 返信 虐待するのは残念ながら、一部の人ではあるけど日本人もするよ。でも犬、猫救う会のボランティアの方が通報で助けだしたりしてるよ。雪の日も雨の日も全部を助ける事ができなくても一匹でも助けたくて日本中走り回ってるよ。全国に団体あるから、捨て犬猫も助けてるよ。一般の方でも一時的に引き取り、新たな飼主を捜すという努力もしてる。皆が目の届く範囲だけでも気を配れば沢山助けられるよ。
名無しさん October 08, 2013 02:23 返信 この子犬は殺されたんですか? 動画みることができません。 なんの目的でこんな動画があがるの? 可哀想で涙がとまらない。 こんな女たちより前にこの子犬に出会いたかった。 いっぱい可愛がってあげたかった。 なにもできなくてごめんなさい。
名無しさん October 08, 2013 02:25 返信 動画の中で、このメスブタ3人殺した。絶対に皆そうしているはずだ! 胸くそ悪い。ボディ入れてローキックで足の骨を粉砕したい!そんでもって顔面をスパイクで全体中かけて踏みつぶし、ジャンプをする。そっからマウントで顔面粉砕!整形してるだろーがぐちゃぐちゃにしたい。くそったれ!かかってこいや。ほんまにくそったれ!くそ。何も出来ない自分にもくそったれや。
575です October 08, 2013 02:33 返信 こんな動画を好んで見る人間がいるんですね。 そんな人間、殺してしまえばいい。 そんな人間、いつかなにか犯罪おかす。 ポッカキ最悪な記事ばっかだけど、大半は同じような意見多くてホッとする。 こんな動画みて、本気で興奮してる方、何かがおかしいよ。
名無しさん October 08, 2013 05:06 返信 初めて投稿します。その場にいたら全力で子犬をかばってあげたい。子犬が助かるなら自分が代わりに殴られてもいい。何もできなくてごめんね。すごく悔しい。苦しくて怖かっただろうね。神様が本当にいるならせめて天国で幸せにさせてあげてください。
名無しさん October 08, 2013 06:26 返信 最後ちゃんと見れなかった。 あんなちっさい子犬に全体重かけて両足でぴょんぴょん跳ねて なんだか内臓とか出て来ないかとか考えて胸糞悪くて飛ばした。 だんだん子犬は鳴くこともしなくなって途中からはピクリとも動かなくなったのに なんでまだずっと踏み続けるの? なんのためのビデオだろう…。
名無しさん October 08, 2013 08:17 返信 418 ウチは肉屋だけど毎年きよし荒神行って牛の神さん御祭りしてる。神棚も家にあるし。牛や豚の命を糧に私ら家族生きてる。その感謝と懺悔の気持ちはあるから。 こいつらは、食う訳でもないし遊びでやってる訳で。子犬の命を奪う事に対し畏怖する気持ちや感謝の気持ちはあるんか? 金で雇われたにせよ、ネットにアップされてるし世界中から非難されるのは免れない。 この女達は過激な動物愛護者らにこの子犬と同じ目に合わせられないか毎日ビビりながら生きていけ。
名無しさん October 08, 2013 08:49 返信 >>545 スポーツハンティングも一種の虐殺だよね。横暴な人が多いとか聞く。法律上で問題ないのが逆に問題だと思うんだ。まあ人間に迷惑かけないことが基本的な社会通念だから仕方ないのかもね。
名無しさん October 08, 2013 08:55 返信 この動画も許せないけど、 これに対して興奮する、楽しいとか言ってる奴にも申し訳ない。 社会の圧力で少し歪んだんだよな… いじめ、コンプレックス、苦しい生活… 力になれなくてごめんな. 君達が普通の人間として変われるよう、俺も頑張るからな…
名無しさんさん October 08, 2013 09:30 返信 ペットショップには常時可愛い売り頃の子犬達がいる裏に、何度も妊娠させられた挙句使用済みになった犬や、売れ残った犬達の末路、 生きたまま生皮を剥がなければツヤが悪いという理由で頭を踏みつけられながら全身剥かれた挙句トラックに山積された狐たち(ちゃんと殺してもらえず弱い瞬きをしてた) 全て需要がある為に起こる悲劇。 マニアでなくとも革靴・バッグ・ベルトや毛皮などを買い、身に着けてる我々もある意味同罪ではないかと思う。 人間は地球の頂点か?ある側面ではそうかもしれないが、その叡智がエゴとなり地球を破壊している事実もあり、地球にとっては癌でしかないかもしれない。 何も出来ない自分には誰をも罵ったり笑ったりも出来ないし、資格もない。 ただただ、小さな無垢で無抵抗な小さな命に「ごめんね」としか言えない。 この事が大きな波紋となって世の中が変わる事を祈るばかりだ。
名無しさん October 08, 2013 10:57 返信 このクソアマ! きったねえ脚しやがって。 ピットブルにでも噛み殺されればいいんだ。 そしてこいつらを特定しろ! もしかしたら、こいつらをいたぶっていたぶりまくってヒーヒー泣いてるビデオを製作した方が売れるんじゃない? てか、動物愛護団体はなにしてんの? 無視か?黙認か?それとも見て見ぬふり? そうだとしたら動物愛護団体とかも屑だね。 こいつらマジで殺されればいいよ。 それか、一生苦しんで死んでほしい。 犬好きなプーチンさんが見たらどうなるかね?笑
名無しさん October 08, 2013 11:01 返信 プーチンさんに知らせよう! 犬が好きだからね!(*^◯^*) そしてこいつらを殺してもらおう! 肌の浅黒いクソアマ共!フィリピンかな?? 今に見てろよ。 こいつらのやった事を世界中に広めてやる。 プーチンさんにこの動画を見てもらいたい。
名無しさん October 08, 2013 11:04 返信 600 変なコメント残すな! 同意。ライオン相手におんなじ事やってみてほしい。 それか、ピットブルにも。 こいつらが血だらけになって殺されるだけだけどな。
名無しさん October 08, 2013 11:17 返信 助けられなかった自分が悔しい。 こんなに可愛い子犬なのに。 助けられなくてごめんなさい。 可愛がってあげられなくてごめんなさい。 あなたに出会えてなくてごめんなさい。 私は犬が大好きだから、あなたと出会っていれば、あなたのために何かできたかもしれないのに。 もっと美味しいもの食べたかったよね。 遊びたかったよね。 こんなクソみたいな人間じゃなくて、心の優しい人間に愛されたかったよね。 こんなに乱暴でクソな人間もいるけど、心の優しい人間も沢山いるんだよ。 だから、生まれ変わったら自分の事を大切にしてくれる人間に出会ってほしいです。
名無しさん October 08, 2013 11:54 返信 猫も犬も他の動物の息の根を止めるまで遊びます。 ニコニコ動画とかYouTubeにたくさんある。 ただ動物→動物だと何にも思わないのに人間→動物だとキツいな…
名無しさん October 08, 2013 17:34 返信 ズルっとなったところで笑ってしまった 興味あるから見たんだろ? なら可哀相とか言ってるな。 この女共を殺してやりたい? なら身元特定して殺しにいけよ ほら早く行けよ。
名無しさん October 08, 2013 18:58 返信 615 そんなのみんなわかってるよ。 だけどさ、こいつらは何の罪もない赤ん坊の子犬を蹴ったり潰したりしてるんだぞ? 保健所の犬とは訳が違うじゃないか。 だったら、人間に危害を加える病気を持ってる野良犬を殺すなとでも言うのか? むやみやたらに犬を捨てる日本人も悪いと思うが、日本人だけに言える事でもないだろ。 この動画を見て真っ先にかわいそうだのこの女どもを殺したいだの同じ目にあわせたいだの言うのが人間として普通の感情だと思うよ。 偽善者偽善者うるさいんだよ。 そう言ってるやつほどおかしいぞ?
名無しさん October 08, 2013 19:41 返信 人間の皮を被った悪魔だな。人間が、この世で最も恐ろしい生き物だということを物語る動画。 94の考えに同意。 本当にそう思うわ。こいつら悪魔。 死んだら絶対地獄行き。 もしかしたら、もう地獄みたいな人生送る事が決まってるね。 こいつらには幸せになってほしくない。一生苦しめばいい。 生きている人間が地球上で最も恐ろしい。
名無しさん October 08, 2013 20:09 返信 やらされてるんだとしても、私はできない。 それに、もしこのクソアマがお金の為にやらされてるんだとしても、それを引き受けたクソアマもクソアマだよ。 世も末だな。
名無しさん October 08, 2013 21:46 返信 何がしたいのかわからない。 この動画を作成する意味があるのか。 作成にいたる経路はどういった理由なのか。 命の価値って何だ。 それが見出せない人間たちは簡単にこういうことをするのかもしれないな。 他人に迷惑をかけないのが趣味や娯楽ではないのか。 これの動画はその域を完全に越えている。 ただ、それが正しいか間違っているかは誰にも答えは出せないものであろう。こういう輩が存在する以上。 人は窮地に立たない限り、命の尊さに気づかないでいる愚かな生き物だ。
名無しさん October 08, 2013 21:52 返信 ここで良識ぶってる奴マジで死んでくれんか?実際の現場見たからって同情コメすんなや。てめーらが普通に暮らしてる間、日々起こってる日常だろこんなの。これが流出してなくてもこの子犬はどちみち殺されてんだよ。あとな、この子らにも必ずこうしなければならない事情があるに決まってるだろ?そんなもんも分からずに良識ぶったコメしやがって。マジで良識ぶったコメ見てるとイライラがとまらんわ
名無しさん October 08, 2013 22:42 返信 ※630 はぁ~~~~~~~~~~~~~ ? 「この子らにも必ずこうしなければならない事情があるに決まってるだろ?」←なにを根拠にwww そこまで言うならその事情とやらを具体的に聞かせてもらおうか!? さぁ~?さぁ~?証拠も忘れんじゃねーぞ♪
名無しさん October 08, 2013 22:44 返信 馬鹿げてる ダサイ女で、所詮その程度のクズ女が 動物の執念は、知らないだろうが、人間以上に強い怨みを、もつ 本人に問題なくとも、子供、あるいは子供が出来ない 子供に天罰がくだる 罪もない子供が 一番大切ものが だから、動物は大切にしなければならない ポカきは、マニアだけのものではない それを間のあたりにし、事故をふせぐ 、人間の真実を間のあたりにし この世から、この手の事故、事件をふせぐためにあるように思います。
名無しさん October 09, 2013 00:00 返信 コメント数多いのも無理はないな。 何故なら動物を人間の勝手で殺しているからだ。 もはや保健所のやっていることと根本が違うんだよ。 なぜならこのビデオは一部の異常な性癖を持ってる人間の為だけに作られたものだからだ。 こんな事、二度とあってはならない。
名無しさん October 09, 2013 03:26 返信 478 世間を知らなさすぎる。 牛豚は食肉になるために生まれてきてる。OK? その辺に牛豚が歩いてるか?日本じゃなく他国でも。歩いてたら真っ先に食肉にされるだろうな。 そういう存在だよ。 ペットとして飼ってる奴がいるか?いたとしても極々少数。 餌代、飼育小屋管理費に大金をかけ、仕事もせずに一日の時間を費やして育てるバカがいるか? 豚の生きる日数は生後三ヶ月程。なぜなら食肉として一番旨い頃合いだから。 そんなの屠殺場に毎日運ばれ次々に殺され加工されて行くんだぞ? まずはお前、今現在牛や豚がどこで生まれるかを調べてみろ。 自然の中で生まれて自然の中で生きて自然に寿命で死んで行くと思ったら大間違いだぞ。 人間の作った小屋で生まれて、数ヶ月のうまい飯を食わされたら人間の作った屠殺場で死ぬんだ。 命の期間は、全て人間が管理している。 命の期間を人間が勝手に決めてんだよ。ほら、行ってこい。自分の目で見て現実を受け止めろ。 可哀想と思うのは傲慢な目線なんだよ。
名無しさん October 09, 2013 06:16 返信 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ここまで全員偽善者。なぜならば偽善的行為を好む唯一の生物は人間だけだから。従って人間である以上コメしてる奴はどうあがいても偽善者以上にも以下にもなれない。人間とは哀れな生き物よのう
名無しさん October 09, 2013 14:17 返信 どうか498が死に際に血を吐きまくってついでに内臓も吐き出して苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しみぬいて生涯を終えることを望むよ・・・ケケケ
名無しさん October 10, 2013 01:32 返信 もう助ける事はできないけど、 批判してる人も助けられるものなら 助けてるよって気持ちでしょ ここで騒いでもどうしようもないのはたしかだからな
名無しさん October 10, 2013 02:00 返信 はあ?ありえん とてもじゃないが、全部見れん。飛ばし飛ばし見たけど なんなん?こんなもん、いくら金もらってもできん。 久々殺意が沸いたわ で、こいつらどこの奴よ
名無しさん October 10, 2013 03:28 返信 タイ人か?フィリピンか? 人雇って現地に乗り込んで 調べ上げて うまいこと居所 突き止められないかな… 捕まえたら こいつらの 解体ショーを撮って youtbeに アップしたい 簡単には殺さないよ
名無しさん October 10, 2013 13:09 返信 この女共の指とか腕とか脚とか 一本づつ切り落として焼いてみたいな 目玉とか針で刺して 性器に釘バット出し入れしたりして 気絶したら電気ショック与えて 蘇生させて ずっとそれを繰り返したい
名無しさん October 11, 2013 00:09 返信 いくら金儲けの為でも こんな無罪で、無力な子犬を 死ぬまでいたぶり殺すなんて、同じ人間として、残念。人は、金のためならこんなにも残酷になれる。人間って怖い。
名無しさん October 11, 2013 00:23 返信 確かにグロイの求めてたけど これは違う。 何も悪いことしてないのに まだ生まれてすぐなのに なんの抵抗もしてないのに か弱いのに 平気で金のために、ふんづけられんだな。 日本でも、保健所とかで処分とかいうて 殺してるやつと違ってこれは、ただの虐待だし、死ぬまで続けるなんてひどい。 とばしながらしか見れんかったけど、 最後の方とか、立つことすらできんのに どんどんいたぶりがひどくなって 見てるだけで辛かった。鳴き声でさらに。 途中、もぉ立ち上がらんと安らかに眠って、とさえ思った。それほどこいつらのしてることは、理解できないし、許したくもない。早く大勢の人に知れ渡って、こいつらも、同じように苦しみ死んで欲しい。 切実に願う。
名無しさん October 11, 2013 01:40 返信 犬さんごめんなさい。 助けてあげることは出来なかったけど、この子の存在のおかげで助かるか弱き命が一つでも多くありますように。 本当にごめんなさい。 この動画を作った奴らに最高の苦痛が死んでも続くことを祈ります
名無しさんby October 11, 2013 15:24 返信 最期まで音声ありで見たけど怒りで涙が出た。 あの三人の生活が凄く貧しくて、お金をあげるからあれをやれと言われたとしてもあんなことは決してしてはいけないと思う。 ただの殺す目的であんなことをしてたとしたら同じ人間としてどうかと思うね。 生活が貧しくてやったのだとしたら、そうゆう環境を作った国も悪い。 だけど簡単にいかないのがこの世の中なんだよね。 本当残酷だよこの世界は。けど美しい物の方がきっと多いと俺は信じてる。 この動画最期まで見てあげてね。 じゃないとこの子が可哀想だからね、誰からも見られずに死ぬより、自分があんなことされてるって事見てもらった方があの犬の為にもいいと思う。 辛いかも知れないけどみてね。 by16歳
名無しさん October 12, 2013 02:57 返信 なにが助けられなくて『 ゴ メ ン ね 』だよ偽善者共 世の中にはもっとムゴイ殺され方した動物や人間が腐るほどいるんだよ そういう奴等に対して何もしないくせにポッカキットでちょっと胸くそ悪い動画見ただけで『可愛そう』、『つらかったね』、『痛かったね』、『女死ね』っじゃねえよ そんなに可愛そうなら二度とこんなこと起きないように全ての財産売って色んな人に声かけて『可愛そうな』動物さんを助けろよ偽善者共 できもしねーくせに偽善者コメントすんなや 結局、自己満足で『ウホッ、俺って動物に優しいマジ良いやつ!』とか思ってるだけだろ ネットで公開オナニーとか恥ずかしくないのかよ
名無しさん October 12, 2013 20:24 返信 こいつらをマジで許せねぇ~ 見て分かるだろうけど可哀想だろ 殺すんだったらもっと強い奴を殺そうとしてあの女たちが殺されればいいのに犬さんごめんね:。:こんな人間がいて
名無しさん October 12, 2013 23:41 返信 こういうことをすると自分が将来同じ目に会います。 因果応報。 本当に仏教を信じてる人はこんなことはしません。 キリスト教徒は何をしても信じるものは救われると教えられるから、こんなこともするようになる。 無宗教であればいわんや。 信じる必要はない。でも、ひょっとしたら思うなら、後ろめたいことはしないことだ。
名無しさん October 14, 2013 13:41 返信 犬も可愛そうだけど こんな国になってこんな女たちも 可哀想だわぁ 同じ人間として世界は平和であってほしいわ 何故戦争を繰り返すのか 犬は好きだけど皆は人間が殺されるの見れるわけだろ 本来は人間同士が世界中平和であるのが理想 犬は好きだけど二の次じゃなあといけないんだけどなぁ 人間が死ぬのを見れるというのが人間の悲しい性だよな
名無しさん October 14, 2013 20:03 返信 まじで泣いた 何でこういうことできんの? こういうことするいかれたやつほど自分が同じめにあったときギャーギャーうるさいんだよね 本当に最低だよこいつら と言っても私なんかなんにもできないし こんななって書き込みしかできないけど こういうコメントが多くあることによってなにか変わってくれれば嬉しい
名無しさん October 15, 2013 22:48 返信 ワンちゃんは、気の毒だけど、べつに驚きはしない。女性三人にもなにも思いはないね。よくあることやね。ビデオの半分までワンちゃん生きてたよ。疲れちゃって、ぐったりして、ぺちゃんとやられちゃったよ。冷静に見てたよ。
日本人 26歳 男性 October 16, 2013 04:00 返信 コメントがどうとか ざまぁとか 食べる為とかなんとか 偽善だのなんだの、 関係なくない? この動画のことでコメだろうがなんだろうが、楽しんでる人 「www」とか言ってる人、 良く考えな。 お前らみたいなのにはさ、 「「「掛ける言葉がないよ」」」 ←意味をよーく噛みしめてほしいです。 一人でもこういう奴らが減る事を切に願います。
名無しさん October 16, 2013 06:13 返信 歯を食いしばって同じ人間であることに子犬に申し訳ない気持ちで最後までみた これは世間に知らせるべきだろう フィリピン人?なのかな、これが日常茶飯事として行われてるなら尚更 人間である自分がこんなに恥ずかしく情けなく思ったのは初めてだよ 子犬に申し訳ない気持ちですごいたまらない
名無しさん October 16, 2013 07:58 返信 俺は、悲しい。コメントとか初めてしてる。ワンコに夢で会ってジャーキー奢るよ。 屠殺?豚?牛?鳥? クラスでかなり目立たなかった奴の典型な。 優しいみんなも、クラスのオタクに触る必要ないでしょ。ホントこーゆう事無くなればいいよなー
名無しさん October 16, 2013 20:14 返信 可哀想すぎて見られない…ふみころすやつらとっととしね!!!!この罪なきわんこにしたようにこのあばずれどももなっちまえ!!つか、コメントでよゆーぶっこいてるやつもはげろ
名無しの菊間1 October 17, 2013 22:57 返信 おまいら かわいそー。とかどうとか言ってる暇あるなら保健所行ってワンコ助けて来いや 人ことばっかり言ってるなよ 人の振り見て我振り直せってあるだろ 後フィリピン人バカにしている頭湧いてる糞野郎 お前の方が劣等人物なんだよ人種じゃなくてお前が頭イってんの分かるか 後このサイトがどうゆうサイトがよーーーく分かってからこのサイトにきてねー。
名無しさん October 17, 2013 23:11 返信 724 私は実際に保健所行って、飼育放棄された子犬を貰いに行きました。 私みたいな実行して、子犬を可哀想だの言ってる人間にはどうこう言えませんよね? もしかしたら、ここにコメントした人の中に本当に保健所に行って犬を助けた人間もいるかもしれないのにこういうコメントは不謹慎ですよ? それに、ここにコメントしている人にもそれぞれ事情があるのに、保健所行って助けに行けよだのなんだの軽々しく言わないで下さい。 だったらあなたはどうなんですか? 可哀想だと思わないのなら、あなたこそ劣等人物なんじゃないんですか? あなたがここにコメントしていなくても、心の中でこのなんの罪もない子犬を可哀想だと少しでも思ったのなら、そのまま言葉を返します。 あなたも保健所行って、実際に犬を助けに行きなさいよ。
名無しの菊間1 October 17, 2013 23:31 返信 725 こちとら 片足ないこいぬを一匹飼ってんだよ 本当におまえは保健所に言ったことあんのか引き取って散歩にもろくに行けない行っても周りから変な目で見られるこんな 思いした事あんのか
名無しさん October 18, 2013 13:01 返信 ↑てめぇが飼った犬だろが!! バカじゃねぇのお前がどんな思いしてるかなんて知らねぇよ!! その程度の覚悟もねぇなら飼うんじゃねぇ!! てめえみてぇなんがいるから保健所の動物たちが増えんだよバーカ!! 飼ったなら責任もって家族並みに大切にすんのが当たり前なんだよバーカ!!
名無しさん October 18, 2013 22:47 返信 728 うん、 だからちゃんと考えようね。 僕ちゃーんと愛情注いでるからねー 君とは違って犬かわいそー。コイツ許さねー。の口だけじゃないよー。 後フィリピン人バカにした奴 ぶっ殺すぞ
名無しさん October 19, 2013 00:09 返信 確かに、人種を差別するのはよくないけど、フィリピン人バカにしたヤツぶっ殺すとか言っている時点でその程度の人間だよね。 片足のない子犬を助けた人間の言うこと??
名無しさん October 21, 2013 15:00 返信 動画怖くて見れないけど、コメ読んでるだけであまりに可哀想すぎて涙が止まらない… もしこの女達より早く出会えてたら、私の2匹の愛犬と一緒に温かく迎えてあげたかった。 こう言う時に神様はいないのかと思う…。 もっと美味しいもの食べたかったよね。 あたたかいベッドでゆっくり眠りたかったよね。 青い芝生の上を元気に走り回りたかったよね。 何も出来なくてほんとにごめんよ…。
名無しさん October 30, 2013 00:45 返信 興奮しました、みんないい体ですね、いぬは可愛そうだけど、女の残酷さに興奮しました。中途半端じゃないところがすごい!最後におしっこでもかけてほしかったな。
名無しさん November 05, 2013 12:21 返信 マニア向けだったんだ。どうりで執拗すぎるワケだ。 途中までかなりの胸糞だったけど、後半はずーっと「何故?」って思って観てたよ。料理方法かな?って。
名無しさん November 06, 2013 04:52 返信 見るんじゃなかった 仔犬をこんな残酷な殺し方が出来るなんて… どうかこの撮影に加わった関係者全員、同じような苦しみを味わって死ぬよう祈っとくよ 仔犬は来世では幸せになってね
名無しさん November 06, 2013 10:42 返信 754 同感。 あれだけ揉まれたらもう、かなりの柔らかさ!表に出て来ちゃいけない裏技! だけど此処でばれちゃった。 柔らかい肉を食う時思い出せ! 塩と胡椒だけでいけるぜ!
名無しさん November 20, 2013 23:08 返信 韓国人にも見せなくては!ネットが出来て金儲けで模造動画や非人道な動画を作る。マジでこれを取締、規制する世界的に協力する特殊警察を作るべきだ
名無しさん November 29, 2013 10:14 返信 これ3番目の女あんまり踏む気なさそうやな 前2人の女に比べて踏み方がゆるい気がする 10:15秒付近で、恐らく致命傷になったと思われる2番目の女が体重をかけるシーン(犬がグッと小さく呻いて動かなくなる部分)を繰り返し見てしまうわ
名無しさん December 14, 2013 20:35 返信 何故子犬を踏み殺すような残虐非道の行いが出来る?見ていてゾッとした。このバカ女3人全員死刑でいいと思う。動物を愛することや自分の家族あるいは友人、親戚も大切にすることが出来ないと思う。もし、自分が子犬だったらと思えば絶対にこんな残虐非道なことは出来ないと思う。多分このバカ女3人絶対に学校やバイト先で誰かを虐めてると思う。人の気持ちや動物の気持ち、痛み、苦しみがわからないとしか思えない。何でこんなにかわいい子犬を踏み殺すんだ?俺だったらこんなことは絶対に出来ない。
名無しさん December 15, 2013 14:27 返信 まず言いたいのはこいつらマニア向けの商用で撮影しているのか知らないが馬鹿だなと。 アジア圏に思うがフェイスブックに34カ国の友人がいるので早速拡散し、世界に発信するとともに、世界中の動物愛護団体に告発させていただく。 日本を舐めるなよ
名無しさん December 15, 2013 15:47 返信 何故こんな残虐非道な行いが出来る?このクズ女3人人間じゃないな。動物や他人の気持ち、痛み、苦しみがわからないな。何故こんなことをしたら子犬が可哀想という判断が出来ないのか理解できん。きっとこいつら学校とかで絶対虐めをしてると思う。自分の友人、家族、親戚をも大切にすることが出来ないな。3人全員死刑でいい。もし俺がたまたまこの場所に居合わせたらこの女3人に殴りかかる。
名無しさん December 15, 2013 19:55 返信 209の奴頭いかれてんな!動物の気持ちや苦しみがわからない。例え金のためだろうが生き物の命を絶つ(屠殺以外の目的)ことはしてはならない。要するに209は命の重さがわからないバカ者だ。動物であれ、人間であれ、命の重さは皆平等だ。よく考えろ。
名無しさん December 16, 2013 00:09 返信 夏侯惇「あのバカげた虫3匹を叩き斬ってやる!」 典韋「何のためにこんな酷えーことすんだ!子犬の気持ち考えやがれ!」 張遼「そのような残酷なことをするとは!私があの3人を斬る!」 曹操「商用目的のためだけにこのような事をするとはな。理解できんな。」 許褚「おめぇーら最低だぞ!そういうことをする奴はおいらが許さねー!」 夏侯淵「あーあーこりゃ酷ェー。おめェーら人間か!!!」 張郃「この女たち美しくないですね。心も身体も。」 徐晃「何と!こんなことをするとは。我が汚れなき刃が貴様らを処断せん!」 曹仁「なんたる事を⁉︎曹子孝このような非道な行いは許さん‼︎」 曹丕「女ども何がしたい?能無しどもめ。」 甄姫「犬にこんな酷いことをするとは!許しませんわよ!」 蔡文姫「どうして貴方方はこんなに残酷なことが平気で出来るのですか?このような悲しい旋律、許しておくわけにはいきません!」 賈詡「よくそこまで犬を痛めつけられるねー。あんたら本当に人間か?」 龐徳「この行い許すまじ!某がこの女3人を撃つ。」 王異「あの子犬を可哀想と思おうとしても思えないわ。私は心が壊れているから。しかし私はあいつらとは違う。子犬じゃなくて馬超がああなればいいのに。」 郭嘉「随分と酷いことをするねー。残念だけど君たち3人を愛する事は出来ない。今ここで消えてもらおうか!」 楽進「なんてことを!?子犬が!?やはり李典殿の勘が当たったか。ここは私が何とかしなくては。」 李典「やっぱり俺の嫌な予感当たっちまったか。お前ら子犬の気持ち考えてみろよ!それすれも考えられねーってか‼︎くそ女ども」 于禁「商用目的でこのようなことをするとは、とんだバカものどもめー!!企画者、撮影者、女ども、全員処刑だ!‼︎于文則、不法を厳に戒めん!!!我が制裁を受けよ!!!!」
名無しさん December 16, 2013 00:48 返信 周瑜「何のためにこんなことをするのか分からないな。犬が可哀想で仕方ない。」 陸遜「あの3人の女性は自分のしていることがわかっているのですか?」 孫尚香「うっそぉ!何でこんなことするの?」 甘寧「おめぇーら3人よくこんな酷いこと出来んなぁ!!俺は許さねー、絶対許さねー!」 孫堅「江東の虎が女3人を斬る。子犬の仇は俺がとってやる!」 太史慈「太史義がバカ女3人を打ち砕く!」 呂蒙「奴らめ、一体全体何者だー!悪魔か⁉︎」 黄蓋「酷い事をしよる。わしがお灸を据えてくれるわ‼︎」 周泰「バカ女3人は俺が斬る。」 凌統「おいおいあんたら、やり過ぎってねー。子犬の痛み、俺がお前らに倍返ししてやるよ‼︎」 孫策「てめえら3人何してやがる⁉︎ふざけんじゃねー‼︎」 孫権「コ、子犬が⁉︎こんな時父上や兄上ならどうするだろうか?練師、来てくれ!」 小喬「何してんのー!犬さんが可哀想だよー
名無しさん December 16, 2013 20:23 返信 丁奉「子犬が虐められている。ここは某が止めるしかない。」 練師「貴方達、少し大人しくしてもらえるかしら!」 魯粛「とんだバカ者がいるものだ。俺が止めてやるとしよう。」
名無しさん December 16, 2013 20:36 返信 韓当「おめぇーら、犬虐めて目立てると思うか?勘違いすんな!反省しろーーー❗️」 朱然「俺が仕留めるべき奴らはあの女どもだ!あっという間に灰にしてやる❗️」
名無しさん December 16, 2013 23:34 返信 于禁「何故、そんなくだらん目的のために犬を殺す?このような不正、許してはおけぬ‼︎私が奴らを公開処刑する。」 諸葛誕「于禁殿の言う通りだ!くだらんことのために罪なき子犬を殺すとは!しかも子犬に苦しみと恐怖を与えながらやるとは!万死に値する‼︎粛清だー❗️」
名無しさん December 19, 2013 13:13 返信 見れない、というかサムネの時点で無理。ぬいぐるみだと信じたい。 人格疑うわ。同じ人間として恥ずかしい。酷く痛めつけられてから殺されればいいのに、撮影者共々。
名無しさん January 04, 2014 01:37 返信 >>251 生存してほしくない人種 鳴きながら子犬が見上げて助けを求めてる姿が、本当に見てて苦しくて・・・。 見れないという気持ちもわかるけど、目をそらしてはどんな残酷な事が 起きてるかは感じれない。 感じるからこの怒りが込み上げて来るし、何とかしたいと思う。 この映像で直接の加害者は女3人だけど、撮影者の犬の放り方見てると、 撮影者に指示されてしてるっぽい。 しかもこれ初犯じゃなく慣れてるように見える。 この映像が世界へ広がり、早く特定されて同じ罰を受ける事を祈ります。
名無しさん February 04, 2014 02:33 返信 なんだよこれ こいつらクズだよ 人じゃない こいつらがしぬべきだ 途中で女たちが笑いながら 子犬を蹴ってるのが見えた こいつら捕まらないの? 動画あるんだから捕まえろよ 死刑でいいわ 許せない 犬だって生きてるんだ 生きる価値あるんだよ
名無しさん February 13, 2014 23:43 返信 自分自身で殺すことは決してないだろうが、俺はこういう小動物を虐待する動画が大好きだ(一番の好みは子猫の虐待だが)。 だから、ここに来てこれを見ることが出来た。 お前らはこういう動画が嫌いなのに、なぜここにいて、なぜ好き好んでこれを見たんだ?
名無しさん February 14, 2014 00:34 返信 >>498 一人すっげぇコメント長く書いてるが これが甘っちょろいならなんで長々かいてんの? そんなに思うところがあったの?甘い甘い言ってんのに?女?メンヘラ? 俺は女たちにおんなじことしてやりたい犬も猫も好きだから イライラする
名無しさん February 17, 2014 02:25 返信 昔、同じようなことをしたことがある 次の日血を吐いて亡くなってた 泣いた これ普通だよね? ここだとこれがおかしいような 気がしてくるんだが
名無しさん February 26, 2014 15:27 返信 人間のグロ画像に一万ぐらいコメントがあって、子犬のグロ画像に千件近いコメントがあるんだったら、なるほどと思ったことだろう。 だが実際には、人間のグロ画像にはせいぜい百件コメントがあればいい方なのに、たかが子犬一匹の虐待画像には千件近くのコメント。 世間には、頭がイカれている連中が多いという感想しか俺には思い浮かばない。
名無しさん May 19, 2014 19:25 返信 この映像撮ったやつ含めて女ども踏み潰されて死なねーかな〜 無駄に動物を苦しませて殺すのはもう人間のすることじゃないただの脳なしのクズ こういう行為がこの世からなくなりますように
名無しさん May 23, 2014 07:15 返信 みんな、何、善人ぶってんの? 日常生活では見られないグロ画像を楽しむのがここの楽しみじゃん。 俺は気が弱い方だから、人間のグロ画像は見ていて気持ち悪くなりがちだが、犬猫の虐待動画は俺のような初心者向けなので大好きなんだが。 むしろ、人のグロ画像のほうが平気とか上でレスしてる奴こそ頭おかしいんじゃね?と思うよ、マジで。
名無しさん June 23, 2014 18:15 返信 娯楽がない所だから、こういう遊びが必要だったんだよ。 お姉さんたちも楽しそうに笑っているし、その上マニアがこの動画を買ってくれたら金にもなる。一石二鳥じゃないか。 小さな忠犬君も、飼い主の役に立てて嬉しいと虹の橋の上で喜んでるよ、きっと。
名無しさん July 03, 2014 21:00 返信 子犬より子猫を死なせる動画のほうが好きだな。 それも、できれば生まれて間もないミルクしか口にできない様な可愛らしいこねをいじめ殺す動画が見たい。 子犬じゃ萌えねーよ。
名無しさん October 26, 2014 20:38 返信 あまりにも残酷な映像です。子犬が可哀想でならない。 無垢な命を踏み躙り、奪う行いは絶対に許してはならないと思います。 犯人が特定され、厳罰に処される事を切に願います。
名無しさん May 11, 2015 16:01 返信 子猫相手の方が絶対に面白いよ。 それと死骸を踏みにじるのは別に面白くない。 それまでの経過こそが面白いんだ。 そこんとこを踏まえて新作を出してくれることを期待するよ。
名無しさん October 14, 2015 19:03 返信 たかが犬に何このコメント数? 人間相手の動画の5倍ぐらい? 同じ人間相手なら非情でいられても、畜生相手なら優しくいられるって立派なことなのか? 俺はむしろ、そういう態度の人間には、普通の非情な人間以上にヘドが出そうなんだが。
名無しさん February 12, 2021 21:36 返信 俺が幼い時にいきなりこれをお母さんがこの動画を最後まで見せてきてくれたw自分は、グロいとかより、物心着いてないからどうなってるか分からんかったwにしても懐かしいw
うわあああああああああああああああああああああ
500ゲットしやがった!!!あああああああああああああああああ
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
俺は可哀想で見れなかったけど、こういうのが好きな奴が世の中いるんだよな
貧しい国ほど屑が多いな
※499よ、おまえのような奴が居るから人間でかなしめないのさ。
すまない、犬を踏むなら俺の股間を踏んでくれないか?
※479
何言ってんだお前?やっぱ愛護厨は頭悪いんだな
自分の文章読み直してみろよ。どこが遊びじゃない理由になってんだ
周りで釣りやってるやつがいたら何でやるのか聞いてみろ
娯楽であることを否定するやつなんて普通はいねえよ
お前らだっていつも掲示板で酷い事書いてるじゃん。
チビ、デブ、ハゲ、ブス死ね。
生きてる価値ないとか、見苦しいから外に出るなとかさ。
あげくはアトピーやガン、うつ病まで甘えで片付けるじゃん。
実際そういう書き込みで自殺者も出てるしよ。
普段そういう事平然と発言する奴らがこの動画で子犬かわいそうとかとんだお笑い種だよ。
上でハゲを小ばかにしてる奴いるけどな。
近所に心臓病ではげてたり、高校生で薄くなってる人いるから余計腹立つ。
色んな経緯でそういう肉体的なハンデ抱えてるのに全部人くくりにしやがって。
俺は生まれてすぐアトピーだったけどな。
それ治すのだって何十もの研究論文読み漁ってお金かけてやっと人並みの生活を送れるようになったのによ。
それを甘えとか正直ぶっ殺したくなるよ。
アトピーが酷いときはキモイだの臭いだの言いやがって。
この女たちだって恵まれた教養ある家庭で育っていればこんなことしないだろ
劣悪な環境で育ったんだろうよ。
お前らさ、物事を表面的にしか見てねえんだよ。
普段のお前ららしい反応だったら「この犬ちゃんと食えよ」だろ?
犬がかわいそうと思うなら上みたいにどうしようもない病気等の人の弱みを叩くのやめろや。
お前らだって精神的虐待を弱者に対してしてるじゃねえかよ
あ
ほ
この雌豚3匹を踏みつけ拷問処刑にするべき。
※506
いやいやいや、読解力身に付けて※しろよ
国語スルーしてきたんだな
どこが愛護文だった?
何で周り限定なの?
釣りと狩りを全て娯楽にしか見てないから画一に固執した意見しか思考できてない
見聞めっちゃ狭すぎだろ
お前は実は可哀想な奴なんだよな
同情するわ
悪かったな
社会はおまえを見捨てたりはしないから
部屋の扉を開けよ
待ってるぜ
朝鮮のほのぼの日常動画ですね!胸糞悪い
なんにせよ、コイツらが
逮捕されて裁きを受ける事を願うぜ
胸糞悪ぃ。今すぐぶっ飛ばしに行きてぇ。
中国か? 韓国か? こいつらクズだ!
胸糞悪ぃ。今すぐぶっ飛ばしに行きてぇ。
中国か? 韓国か? こいつらクズだ!
※511
お前人とまともに会話できないんじゃないか?
釣りや狩りが娯楽としてしか存在しないなんて誰が言ってるのよ?
娯楽として動物を殺す行為は一般的に行われてると言ってるだけで
wwwwwww
この3人、いや撮影者も含めた数名。だれかに殺されろ。
2秒で止めたわ
この女達と動画作りに関わった人達を呪う
胸が震えるわ〜!最高!
これは最後まで見れないわ
飛ばし飛ばしでもムリ
書き足りない。
最期の口とか良いわ〜!!
これ見てるのに、批判する人何なの?
みんな待ってるくせに。
こういうの好きなくせに。
ほんとはみんな胸がざわざわしてるくせに。
おそロフィリピーナ
このクソアマども逮捕されるべきだよな
通報はよ
これやばいわ
見ない方がいいかも…
これは酷い
この女どもの拷問ショー売れるぜ
無慈悲に生かさずころさず動画だ
ワクワクする
この女を見つけ出してた奴が金持ちだ
高値が付くぜ!
うちにも犬いるけど、かわいそうだわ!これピットブルの子犬なんかね?
成犬になれば恐ろしい犬だけど、、
子供に罪はないってのがこれにも当てはまるかなぁって感じ!
子犬は何もわるくねーし!
マニア系の動画だかなんだかしらんけど糞だな!
興味本位でみてしまった
人間はゴミすぎる
三人の女が頃される動画まだ〜?
子犬が立ち上がろうとしてる所を順番に踏み、体が動かなくなってから、踏む度に犬の鳴き声がして、足で首を捻じったりと女はニコニコ顔で最後は三人で乗って最高の笑顔
最後まで見れない人のための解説
可愛いそうだけどそれは子犬だからであって、例えがあれだがこれが叫ぶことの出来ない魚ならどうだ?いつも食べてるから殺し慣れてるだけ。魚にも感情はあるらしい。
逆に同じことをされたらこいつらはどう思うだろうか
助けてほしいと思うに違いない
抵抗もできず逃げることもできず隅のほうにいくことしかできない
ネコをやれよネコを
踏まれながら、立とうした子犬の声が忘れられない
※数ヤバイね~
ポカキ※数歴代何位だろう?
一位かな?
※516
>お前人と会話まともにできないんじゃないか?
はいはい、2番煎じはいいからwww
悔しいからって的外れの叩きしなくていいよ
会話できてんだろカスw
おめーの理解能力が低いだけだ。
そういう奴って人の質問に答えない答えれない奴が多いよな低能すぎて。
愛護文はどこ?www
釣り狩りが娯楽の存在でしかないなんて誰が言ったよ??www
誰も言ってねーよ??(笑)
おめーこえーわ勝手に無知解釈して創ってんじゃねーよアスペ野朗。
娯楽として動物を殺す行為が一般的に行われてる??
一般的??見たことねーな。どこで??
娯楽としてなら法律違反だな。
通報しろよ。国民の義務だろ。
決められた範囲の駆除なら認められてるよな。
浅い考え披露するくらいならちゃんと働けクソニート。
豚肉や牛肉食べてるから同じ事って、コメントあったけど、それとは違う!
生きるために命頂きますと
人間の快楽?
弱いもの虐めで命を奪うのは倫理性が違う
快楽的、愉快的での動物虐待は心が痛む。
自分は貧しい国に生まれて、
居ないからこの子達の気持ちは理解できない。
貧しくなくても、この仕事したら、一千万と言われて
断固と断る日本人でみんなあって欲しい。。。
内容的にはシナっぽいけど、顔立ちが東南アジア系っぽいな。
ピンヒールでウサギを踏み殺すのと同じ類の、マニア向け動画なんだろうな。
まぁなんにせよ、シナチョンだったら犬=食料なんだから、食い物を足げにしちゃいかんぞ!
お前らもうそろそろ落ち着けよ!
キチコメ見てるだけで気分悪いわ
温厚な俺も流石にキレるぞ(怒)
駅前とかで、捨て犬が~捨て猫が~って、偽署名運動してる奴はこんなん見向きもしてない
緑シャツのおっぱいすげ~( ゚∀゚)o彡°
ペットショップには常時可愛い売り頃の子犬達がいる裏に、何度も妊娠させられた挙句使用済みになった犬や、売れ残った犬達の末路、
生きたまま生皮を剥がなければツヤが悪いという理由で頭を踏みつけられながら全身剥かれた挙句トラックに山積された狐たち(ちゃんと殺してもらえず弱い瞬きをしてた)
全て需要がある為に起こる悲劇。
マニアでなくとも革靴・バッグ・ベルトや毛皮などを買い、身に着けてる我々もある意味同罪ではないかと思う。
人間は地球の頂点か?ある側面ではそうかもしれないが、その叡智がエゴとなり地球を破壊している事実もあり、地球にとっては癌でしかないかもしれない。
何も出来ない自分には誰をも罵ったり笑ったりも出来ないし、資格もない。
ただただ、小さな無垢で無抵抗な小さな命に「ごめんね」としか言えない。
この事が大きな波紋となって世の中が変わる事を祈るばかりだ。
皆落ち着けよ♪
オマイラが凄く優しい奴だって解るから♪
とりあえず『死ね♪』『殺してぇ♪』って※してる奴♪
オマイラも動画の女と同類になっちまうぞ♪ヤるなよ♪
結論は
オマイラ皆優しい奴♪だな♪
違う奴はアホアピールしてるだけだな♪
※537
スポーツハンティングって知ってる?
この女殺したいとか同じ目に合わせたいとか言ってる奴wwwwwお前がやんの?同じ目に合わせるって言った奴が女を踏み潰すの?すごいね。 どんなグロ映像よりも不快とか言ってる奴ww全部同じだろ。何?子犬が殺されたから可哀想なの?子犬が殺されてるからどんなグロより不快なの? 人が殺されるのも犬が殺されるのも猫が殺されるのも同じだよ。
※544 おうハゲ、元気か?(笑
何だかいつもとと違う感じじゃねえかよ
※537
ああ、分かった。相手にした俺がバカだったな
もういいわ
※547
アホが湧いて出た♪
>>498
カワイイかカワイクないかの差だよぉwwwwwwwwwww
カワイイ生き物をなぶり殺すのは大罪なんだよぉwwwwwwww
可愛くない人間が同じような目にあってもどうでもいいんだよ♬♬♬
お前みたいな物分かりの悪いくそは嫌いだよwwwwwwwww♬死んだらいいのにwwww汚い足の巨漢に踏まれて死ねばいいのにwwww
今まで見た中で1番胸糞わるい!
コイツらどんな育てられかたしたんだ
クソが・・・犬が羨ましい。俺が踏まれたいくらいなのに・・・。
踏むなら俺を踏んでください。くぅ~ん・・・
↑543さんその通り
538に共感ー( ̄∇ ̄*)ゞあたしは
わりと好き
語りが増えたな
とりあえず、文章に「www」を使ってる奴は馬鹿だと言うことは分かった
えらいコメ数のびてんなw
時間をかけて、少しずつ弱らせていくところが良い。
猫やウサギを踏み潰す動画も観たけど、絶命するまでの時間が短かった。
こんなに大勢の方がコメントされてる…
驚きました。
韓人か?
もしそうならお前らを死ぬより辛い目に合わせてやろうか?
こんなのでわざわざ自分はいい人風のコメする人って、なに自分アピールしてるわけ?そもそも生き物なんて所詮ただの物質だろが。俺のコメ読んだオメーだよピーピー喚くなカス。親不孝の社会のゴミが
胸糞悪い
こういう人間はごく一部なんだろうが、人として許せる内容ではないわな。
大衆のほとんどはこれを許せないだろ。
醜悪だ。
やらされてる感じはするが、
戦争でもなくここまでできるのか。
なんか残念。
こ、このコメントは伸びる!!!!!!!!!!
愛護が暴れるぞー!!!!!!!!!
犬 基 地 発 狂 中 (笑)
マジキチ
こいつら人間じゃない
神経どうかしてる
殺してやりたい
まず犬がかわいいと思ったことと
犬が大人だったら女とカメラマンともども食い殺されてたんだろうなぁと思ったよ
他のサイトによると
2011年、フィリピン国内のウェブサイト上でクラッシュ・フェティシズム愛好家向けに、複数の“アニマたル・クラッシュ(動物粉砕)ビデオ”が撮影・販売されていたことが発覚し問題となった
動物虐待愛好団体のような所に金を積まれてやってるんでしょ
マニアは多く需要もあり、海外へ販売して多額の利益を産む
虐待するのは残念ながら、一部の人ではあるけど日本人もするよ。でも犬、猫救う会のボランティアの方が通報で助けだしたりしてるよ。雪の日も雨の日も全部を助ける事ができなくても一匹でも助けたくて日本中走り回ってるよ。全国に団体あるから、捨て犬猫も助けてるよ。一般の方でも一時的に引き取り、新たな飼主を捜すという努力もしてる。皆が目の届く範囲だけでも気を配れば沢山助けられるよ。
アンカー付けて人の意見に対して大した意見もないコメントはやめろ。他逝け。
地獄に堕ちろ
な ぜ 殺 し た
この子犬は殺されたんですか?
動画みることができません。
なんの目的でこんな動画があがるの?
可哀想で涙がとまらない。
こんな女たちより前にこの子犬に出会いたかった。
いっぱい可愛がってあげたかった。
なにもできなくてごめんなさい。
動画の中で、このメスブタ3人殺した。絶対に皆そうしているはずだ!
胸くそ悪い。ボディ入れてローキックで足の骨を粉砕したい!そんでもって顔面をスパイクで全体中かけて踏みつぶし、ジャンプをする。そっからマウントで顔面粉砕!整形してるだろーがぐちゃぐちゃにしたい。くそったれ!かかってこいや。ほんまにくそったれ!くそ。何も出来ない自分にもくそったれや。
こんな動画を好んで見る人間がいるんですね。
そんな人間、殺してしまえばいい。
そんな人間、いつかなにか犯罪おかす。
ポッカキ最悪な記事ばっかだけど、大半は同じような意見多くてホッとする。
こんな動画みて、本気で興奮してる方、何かがおかしいよ。
酷すぎで泣けてきた
仔犬と同じ死に方しろ!糞女!
亡くなった仔犬
怖かったね。
辛かったね。
痛かったね。
助けられなくてごめんね。
人間としてごめんね。
もっと生きたかったよね、、
初めて投稿します。その場にいたら全力で子犬をかばってあげたい。子犬が助かるなら自分が代わりに殴られてもいい。何もできなくてごめんね。すごく悔しい。苦しくて怖かっただろうね。神様が本当にいるならせめて天国で幸せにさせてあげてください。
助けたい気持ちと助けられない気持ちがあってくやしくてしょうがない
2年前にみた
タイムマシンはよ!
酷すぎる。涙でる。
子犬を全力で抱きしめたい。
作業のように順番に少しづつ痛めつけるように踏んで行かせてるんだな…よくこんな事考え付くよ土人
最後ちゃんと見れなかった。
あんなちっさい子犬に全体重かけて両足でぴょんぴょん跳ねて
なんだか内臓とか出て来ないかとか考えて胸糞悪くて飛ばした。
だんだん子犬は鳴くこともしなくなって途中からはピクリとも動かなくなったのに
なんでまだずっと踏み続けるの?
なんのためのビデオだろう…。
こういう動画取り上げてお金稼いでる管理人に対してもキレたらどう?
418
ウチは肉屋だけど毎年きよし荒神行って牛の神さん御祭りしてる。神棚も家にあるし。牛や豚の命を糧に私ら家族生きてる。その感謝と懺悔の気持ちはあるから。
こいつらは、食う訳でもないし遊びでやってる訳で。子犬の命を奪う事に対し畏怖する気持ちや感謝の気持ちはあるんか?
金で雇われたにせよ、ネットにアップされてるし世界中から非難されるのは免れない。
この女達は過激な動物愛護者らにこの子犬と同じ目に合わせられないか毎日ビビりながら生きていけ。
真的很可惡
>>545 スポーツハンティングも一種の虐殺だよね。横暴な人が多いとか聞く。法律上で問題ないのが逆に問題だと思うんだ。まあ人間に迷惑かけないことが基本的な社会通念だから仕方ないのかもね。
※557
そんなので判断するお前も馬鹿だということが分かった
この動画も許せないけど、
これに対して興奮する、楽しいとか言ってる奴にも申し訳ない。
社会の圧力で少し歪んだんだよな…
いじめ、コンプレックス、苦しい生活…
力になれなくてごめんな.
君達が普通の人間として変われるよう、俺も頑張るからな…
秋田犬を大事に飼ってるプーチンに教えてやれよ。激怒するぞ。
ペットショップには常時可愛い売り頃の子犬達がいる裏に、何度も妊娠させられた挙句使用済みになった犬や、売れ残った犬達の末路、
生きたまま生皮を剥がなければツヤが悪いという理由で頭を踏みつけられながら全身剥かれた挙句トラックに山積された狐たち(ちゃんと殺してもらえず弱い瞬きをしてた)
全て需要がある為に起こる悲劇。
マニアでなくとも革靴・バッグ・ベルトや毛皮などを買い、身に着けてる我々もある意味同罪ではないかと思う。
人間は地球の頂点か?ある側面ではそうかもしれないが、その叡智がエゴとなり地球を破壊している事実もあり、地球にとっては癌でしかないかもしれない。
何も出来ない自分には誰をも罵ったり笑ったりも出来ないし、資格もない。
ただただ、小さな無垢で無抵抗な小さな命に「ごめんね」としか言えない。
この事が大きな波紋となって世の中が変わる事を祈るばかりだ。
ひでーことしゃーがって…
ああああ
このクソアマ!
きったねえ脚しやがって。
ピットブルにでも噛み殺されればいいんだ。
そしてこいつらを特定しろ!
もしかしたら、こいつらをいたぶっていたぶりまくってヒーヒー泣いてるビデオを製作した方が売れるんじゃない?
てか、動物愛護団体はなにしてんの?
無視か?黙認か?それとも見て見ぬふり?
そうだとしたら動物愛護団体とかも屑だね。
こいつらマジで殺されればいいよ。
それか、一生苦しんで死んでほしい。
犬好きなプーチンさんが見たらどうなるかね?笑
これはまじで当人を特定して欲しい。
弱者にしか暴力ふれない屑共に裁きを。
ライオン相手にやってみろよ
600キタ~~~\(^o^)/
プーチンさんに知らせよう!
犬が好きだからね!(*^◯^*)
そしてこいつらを殺してもらおう!
肌の浅黒いクソアマ共!フィリピンかな??
今に見てろよ。
こいつらのやった事を世界中に広めてやる。
プーチンさんにこの動画を見てもらいたい。
600 変なコメント残すな!
同意。ライオン相手におんなじ事やってみてほしい。
それか、ピットブルにも。
こいつらが血だらけになって殺されるだけだけどな。
助けられなかった自分が悔しい。
こんなに可愛い子犬なのに。
助けられなくてごめんなさい。
可愛がってあげられなくてごめんなさい。
あなたに出会えてなくてごめんなさい。
私は犬が大好きだから、あなたと出会っていれば、あなたのために何かできたかもしれないのに。
もっと美味しいもの食べたかったよね。
遊びたかったよね。
こんなクソみたいな人間じゃなくて、心の優しい人間に愛されたかったよね。
こんなに乱暴でクソな人間もいるけど、心の優しい人間も沢山いるんだよ。
だから、生まれ変わったら自分の事を大切にしてくれる人間に出会ってほしいです。
猫も犬も他の動物の息の根を止めるまで遊びます。
ニコニコ動画とかYouTubeにたくさんある。
ただ動物→動物だと何にも思わないのに人間→動物だとキツいな…
音が鳴るおもちゃだよね?
生きた可愛い子犬を頃すなんて事はなかったんだよね?
そう思いたい‥
久々に腑煮え繰り返ったわ。。
最高に興奮しました!
じわじわ責めるのがたまらないですね!
もっとください!
でも骨とかどろどろ出てきたりしないんですね。
くやしい、くやしい、くやしい、
タイムマシンはよ!
ネコをやれネコを
こいつら人間じゃない。
何のためにやったのか、理解不能。
※36
こういう奴がいるからこんな金の為にこんなことする奴が出てくるんだよな
本当に中二患者タヒね。気持ち悪いデブが
こういう酷ぇ記事投稿するなよクズ管理人
需要があるから
供給がある。
俺は満足だ。
ぜひともピットブルで同じことして欲しい。
ヒント 日本の保健所で1日に
殺されている犬の数w
酷いとか許さないとか言ってる奴らは
足下みろやww熱くなるなよ偽善者どもw
チョン国だろwww
ズルっとなったところで笑ってしまった
興味あるから見たんだろ?
なら可哀相とか言ってるな。
この女共を殺してやりたい?
なら身元特定して殺しにいけよ
ほら早く行けよ。
615≫偽善者偽善者とよく喋るゴミだな
615
そんなのみんなわかってるよ。
だけどさ、こいつらは何の罪もない赤ん坊の子犬を蹴ったり潰したりしてるんだぞ?
保健所の犬とは訳が違うじゃないか。
だったら、人間に危害を加える病気を持ってる野良犬を殺すなとでも言うのか?
むやみやたらに犬を捨てる日本人も悪いと思うが、日本人だけに言える事でもないだろ。
この動画を見て真っ先にかわいそうだのこの女どもを殺したいだの同じ目にあわせたいだの言うのが人間として普通の感情だと思うよ。
偽善者偽善者うるさいんだよ。
そう言ってるやつほどおかしいぞ?
犬はおまえらにやるからメス3匹はくれ
人間の皮を被った悪魔だな。人間が、この世で最も恐ろしい生き物だということを物語る動画。
94の考えに同意。
本当にそう思うわ。こいつら悪魔。
死んだら絶対地獄行き。
もしかしたら、もう地獄みたいな人生送る事が決まってるね。
こいつらには幸せになってほしくない。一生苦しめばいい。
生きている人間が地球上で最も恐ろしい。
※617
低脳コメサンキューwww♪ハハハハ♪
やらされてる感ありありだな
まあクズな事に変わりないが
世の中異常な性癖者いるからな
やらされてるんだとしても、私はできない。
それに、もしこのクソアマがお金の為にやらされてるんだとしても、それを引き受けたクソアマもクソアマだよ。
世も末だな。
待っててね人間全滅にしてあげるから
不覚にも勃起・・・うへへ
すごいな「www」って付けてる奴が低脳だってことがコメントからでもわかるなんて。
何がしたいのかわからない。
この動画を作成する意味があるのか。
作成にいたる経路はどういった理由なのか。
命の価値って何だ。
それが見出せない人間たちは簡単にこういうことをするのかもしれないな。
他人に迷惑をかけないのが趣味や娯楽ではないのか。
これの動画はその域を完全に越えている。
ただ、それが正しいか間違っているかは誰にも答えは出せないものであろう。こういう輩が存在する以上。
人は窮地に立たない限り、命の尊さに気づかないでいる愚かな生き物だ。
この女ども、ぶっころしてーわ
ここで良識ぶってる奴マジで死んでくれんか?実際の現場見たからって同情コメすんなや。てめーらが普通に暮らしてる間、日々起こってる日常だろこんなの。これが流出してなくてもこの子犬はどちみち殺されてんだよ。あとな、この子らにも必ずこうしなければならない事情があるに決まってるだろ?そんなもんも分からずに良識ぶったコメしやがって。マジで良識ぶったコメ見てるとイライラがとまらんわ
マニアックなAVだな。少し興奮した。
>631
おぉ~かぁっこい~~~~い(*≧*≦*)プッ
※630
はぁ~~~~~~~~~~~~~ ?
「この子らにも必ずこうしなければならない事情があるに決まってるだろ?」←なにを根拠にwww
そこまで言うならその事情とやらを具体的に聞かせてもらおうか!?
さぁ~?さぁ~?証拠も忘れんじゃねーぞ♪
馬鹿げてる
ダサイ女で、所詮その程度のクズ女が
動物の執念は、知らないだろうが、人間以上に強い怨みを、もつ
本人に問題なくとも、子供、あるいは子供が出来ない
子供に天罰がくだる 罪もない子供が
一番大切ものが
だから、動物は大切にしなければならない
ポカきは、マニアだけのものではない
それを間のあたりにし、事故をふせぐ
、人間の真実を間のあたりにし
この世から、この手の事故、事件をふせぐためにあるように思います。
いいね〜
コメント数多いのも無理はないな。
何故なら動物を人間の勝手で殺しているからだ。
もはや保健所のやっていることと根本が違うんだよ。
なぜならこのビデオは一部の異常な性癖を持ってる人間の為だけに作られたものだからだ。
こんな事、二度とあってはならない。
この子犬が天国で安らかに眠れるよう心から祈ります、
まさに犬死に
女は俺の物だぞ!監禁調教して楽しむんだからな、犬はおまえらにやる
この動画で笑える奴とは分かり合えないわ、胸くそ
この人間の屑を殺してくれ
478
世間を知らなさすぎる。
牛豚は食肉になるために生まれてきてる。OK?
その辺に牛豚が歩いてるか?日本じゃなく他国でも。歩いてたら真っ先に食肉にされるだろうな。
そういう存在だよ。
ペットとして飼ってる奴がいるか?いたとしても極々少数。
餌代、飼育小屋管理費に大金をかけ、仕事もせずに一日の時間を費やして育てるバカがいるか?
豚の生きる日数は生後三ヶ月程。なぜなら食肉として一番旨い頃合いだから。
そんなの屠殺場に毎日運ばれ次々に殺され加工されて行くんだぞ?
まずはお前、今現在牛や豚がどこで生まれるかを調べてみろ。
自然の中で生まれて自然の中で生きて自然に寿命で死んで行くと思ったら大間違いだぞ。
人間の作った小屋で生まれて、数ヶ月のうまい飯を食わされたら人間の作った屠殺場で死ぬんだ。
命の期間は、全て人間が管理している。
命の期間を人間が勝手に決めてんだよ。ほら、行ってこい。自分の目で見て現実を受け止めろ。
可哀想と思うのは傲慢な目線なんだよ。
同級生に動物虐待してころしてた奴が、数年後車で人跳ねて人生終わりにしてたがコイツらもろくな人生おくれない。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ここまで全員偽善者。なぜならば偽善的行為を好む唯一の生物は人間だけだから。従って人間である以上コメしてる奴はどうあがいても偽善者以上にも以下にもなれない。人間とは哀れな生き物よのう
なんの罪もなく踏み潰された子犬と同じように
こいつらも唐突に複数の人間に蹴られて踏まれて死んでしまえばいいのに。
664
じゃあお前も哀れな生き物だな。
人間だから。
この3人殺してやりたい
どこの国だよ
犬がかわいそう
3人の顔踏んでやりたい
次はシェンコッタ・ドッグで同じ動画撮って欲しい。そして、この女共がどうなるか見たい。
どうか498が死に際に血を吐きまくってついでに内臓も吐き出して苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しみぬいて生涯を終えることを望むよ・・・ケケケ
嫌いだ破♪
こいつらぶっ飛ばしてぇ。
胸糞悪りぃ。この3人ぶっ飛ばしてぇ
ここのコメントみて
まともな人間がほとんどでよかった
こいつらゆるせん
本当にそう思います。
偽善者偽善者うるさい人間もいるけど、ほとんどがまともな人達ばかりで安心しました。
こうゆうの見るとペット大事にしようと思う
その点でこの動画は有能だ
怖いもの見たさにゃやっぱかなわんな
グロ動画のサイトにきておいて不快になったとか大丈夫か?
興味本位で見てなに言ってるんやら
おまえら。なんだかんだ言って優しい奴らなんだな。
この女どもがもらった金と同じ額を払うからこいつらを殺させろ
もう助ける事はできないけど、
批判してる人も助けられるものなら
助けてるよって気持ちでしょ
ここで騒いでもどうしようもないのはたしかだからな
個人的には犬の泣き声より女の泣き声の方が好きなんだが…特にこういう女を調教して犬にする方が楽しいと思うんだけど…変態ですいません
はあ?ありえん
とてもじゃないが、全部見れん。飛ばし飛ばし見たけど
なんなん?こんなもん、いくら金もらってもできん。
久々殺意が沸いたわ
で、こいつらどこの奴よ
タイ人か?フィリピンか?
人雇って現地に乗り込んで
調べ上げて うまいこと居所
突き止められないかな…
捕まえたら こいつらの
解体ショーを撮って youtbeに
アップしたい
簡単には殺さないよ
犬は踏んでた女を最後までしっかり見ていたな
まぁ日本にも変な奴はいるけど
産まれた国が違うだけで、こんな殺され方をするなんてなあ
この女共の指とか腕とか脚とか
一本づつ切り落として焼いてみたいな
目玉とか針で刺して
性器に釘バット出し入れしたりして
気絶したら電気ショック与えて
蘇生させて
ずっとそれを繰り返したい
❇︎245
同じく拡散希望だ。
かわいいワンちゃんをぉおお!
動物虐待は許せん
やってる奴は捕まえてファラリスの雄牛で焼きころしや
偽善者だと勝手にぬかせ
おれは人間のグロ映像は好きだが
動物を手にかける映像は嫌いなんだよ
最後のドヤ顔wwwww
最悪…犬かわいそすぎ…見てられない…
酷すぎ…
この動画のはじめ辺りに入り込んで犬を助けたい(´;ω;`)
しね
うちで飼えたのにな。。。人の心はどこにあるか。。せめて安らかに。。
いくら金儲けの為でも
こんな無罪で、無力な子犬を
死ぬまでいたぶり殺すなんて、同じ人間として、残念。人は、金のためならこんなにも残酷になれる。人間って怖い。
確かにグロイの求めてたけど
これは違う。
何も悪いことしてないのに
まだ生まれてすぐなのに
なんの抵抗もしてないのに
か弱いのに
平気で金のために、ふんづけられんだな。
日本でも、保健所とかで処分とかいうて
殺してるやつと違ってこれは、ただの虐待だし、死ぬまで続けるなんてひどい。
とばしながらしか見れんかったけど、
最後の方とか、立つことすらできんのに
どんどんいたぶりがひどくなって
見てるだけで辛かった。鳴き声でさらに。
途中、もぉ立ち上がらんと安らかに眠って、とさえ思った。それほどこいつらのしてることは、理解できないし、許したくもない。早く大勢の人に知れ渡って、こいつらも、同じように苦しみ死んで欲しい。
切実に願う。
ここまで泣いたん、久しぶり。この犬、ほんまに怖かったやろな。
腹立つ
腹立つ
腹立つ
腹立つ
腹立つ
犬さんごめんなさい。
助けてあげることは出来なかったけど、この子の存在のおかげで助かるか弱き命が一つでも多くありますように。
本当にごめんなさい。
この動画を作った奴らに最高の苦痛が死んでも続くことを祈ります
個々のポテンシャルが上がり違う答えを見つけ出す事を待つしかないか。
結局お前ら全員氏ね
498お前が死ね
ぶっ殺すぞ?人間やめろクズが
最期まで音声ありで見たけど怒りで涙が出た。
あの三人の生活が凄く貧しくて、お金をあげるからあれをやれと言われたとしてもあんなことは決してしてはいけないと思う。
ただの殺す目的であんなことをしてたとしたら同じ人間としてどうかと思うね。
生活が貧しくてやったのだとしたら、そうゆう環境を作った国も悪い。
だけど簡単にいかないのがこの世の中なんだよね。
本当残酷だよこの世界は。けど美しい物の方がきっと多いと俺は信じてる。
この動画最期まで見てあげてね。
じゃないとこの子が可哀想だからね、誰からも見られずに死ぬより、自分があんなことされてるって事見てもらった方があの犬の為にもいいと思う。
辛いかも知れないけどみてね。
by16歳
鶏がやめろって!
って言ってるようにしか聞こえなかった
やめてって子犬泣いてるのに…
本気で号泣した。本当に惨い。
この人たち死ねばいいのに。
いいおっぱいだ
こいつらはめたおして中だししたい
見れないわ。怖かったろうね、胸が苦しいわ
こわかったね。いたかったね。
この女たちには、安らかな最期はおくらせない。
生まれて初めて殺意沸いた!
私が、その場に居て銃を持ってたら、こいつらヤってるな!
なにが助けられなくて『 ゴ メ ン ね 』だよ偽善者共
世の中にはもっとムゴイ殺され方した動物や人間が腐るほどいるんだよ
そういう奴等に対して何もしないくせにポッカキットでちょっと胸くそ悪い動画見ただけで『可愛そう』、『つらかったね』、『痛かったね』、『女死ね』っじゃねえよ
そんなに可愛そうなら二度とこんなこと起きないように全ての財産売って色んな人に声かけて『可愛そうな』動物さんを助けろよ偽善者共
できもしねーくせに偽善者コメントすんなや
結局、自己満足で『ウホッ、俺って動物に優しいマジ良いやつ!』とか思ってるだけだろ
ネットで公開オナニーとか恥ずかしくないのかよ
動物のクラッシュ系に出演してる奴と監督とカメラマンは全員特定すべき
まあ自分が餓死しそうなくらい貧乏だったらやるかもね。そんな状況になったことないから説得力無いけど。結局は自分が大事だから人間ってのは
>>148
お前はアイアムアヒーローのサンゴか
こいつらをマジで許せねぇ~
見て分かるだろうけど可哀想だろ
殺すんだったらもっと強い奴を殺そうとしてあの女たちが殺されればいいのに犬さんごめんね:。:こんな人間がいて
許せねえ。
俺の目の前でやったら、こいつらが仔犬にやったことと同じ事をこのビッチ3人にやってやる。
689
偽善者じゃない人間がこの世にいるのかよ?お前は居るとでも思ってんの?
いねえだろ。
何度も言わせんな。
こういうことをすると自分が将来同じ目に会います。
因果応報。
本当に仏教を信じてる人はこんなことはしません。
キリスト教徒は何をしても信じるものは救われると教えられるから、こんなこともするようになる。
無宗教であればいわんや。
信じる必要はない。でも、ひょっとしたら思うなら、後ろめたいことはしないことだ。
大型犬をここに追加で放ちたい
このバージョン2とか作ってないか怖くてしょうがない
これはねムリです
※数700です
おめでとうございます
698
ごもっとも。本当怖いわ。
vol.2とか製作してないといいけど。
まさにゴミ女だな
このクズ女は集団レイプされればいい
恐怖を味わって強姦魔の子を孕め
中国人達はこのカス女共を探して出してレイプしてやれ
・可哀想
・こいつらに同じことやってやりたい
・なんとも思わない
これがひたすらループしててワロタ
こいつら完全に地獄行き!ろくな死に方しないよ
こいつらも早く死んでくれ
笑顔でしてるところが許せない
呪ってやったわ、、、
犬のぬいぐるみを踏みつける動画じゃ満足できんのか?
異常性癖者よ。
アカの犬共めが
犬も可愛そうだけど
こんな国になってこんな女たちも
可哀想だわぁ
同じ人間として世界は平和であってほしいわ
何故戦争を繰り返すのか
犬は好きだけど皆は人間が殺されるの見れるわけだろ
本来は人間同士が世界中平和であるのが理想
犬は好きだけど二の次じゃなあといけないんだけどなぁ
人間が死ぬのを見れるというのが人間の悲しい性だよな
まじで泣いた
何でこういうことできんの?
こういうことするいかれたやつほど自分が同じめにあったときギャーギャーうるさいんだよね
本当に最低だよこいつら
と言っても私なんかなんにもできないし
こんななって書き込みしかできないけど
こういうコメントが多くあることによってなにか変わってくれれば嬉しい
※689
同意。ここの※の偽善者の中には絶対この動画を楽しんでるやつがいるよなw
久しぶりに胸糞悪くなった。
命をなんだと思ってるんだ。
この動画に関連する奴らは殺す
スケアリーブログってのに
これのこと詳しく書いてるね
フィリピン人は劣等人種だからな。皆殺しにした方がいい。
ワンちゃんは、気の毒だけど、べつに驚きはしない。女性三人にもなにも思いはないね。よくあることやね。ビデオの半分までワンちゃん生きてたよ。疲れちゃって、ぐったりして、ぺちゃんとやられちゃったよ。冷静に見てたよ。
腹立つのり
コメントがどうとか
ざまぁとか
食べる為とかなんとか
偽善だのなんだの、 関係なくない?
この動画のことでコメだろうがなんだろうが、楽しんでる人
「www」とか言ってる人、
良く考えな。
お前らみたいなのにはさ、
「「「掛ける言葉がないよ」」」 ←意味をよーく噛みしめてほしいです。
一人でもこういう奴らが減る事を切に願います。
歯を食いしばって同じ人間であることに子犬に申し訳ない気持ちで最後までみた
これは世間に知らせるべきだろう
フィリピン人?なのかな、これが日常茶飯事として行われてるなら尚更
人間である自分がこんなに恥ずかしく情けなく思ったのは初めてだよ
子犬に申し訳ない気持ちですごいたまらない
無信仰だけど勝手な言い分だけど
せめて神様がいるなら愛してくれる方の元に生まれ変わらせてください
俺は、悲しい。コメントとか初めてしてる。ワンコに夢で会ってジャーキー奢るよ。
屠殺?豚?牛?鳥?
クラスでかなり目立たなかった奴の典型な。
優しいみんなも、クラスのオタクに触る必要ないでしょ。ホントこーゆう事無くなればいいよなー
お前らなんで喧嘩になるんだよ…w
可哀想すぎて見られない…ふみころすやつらとっととしね!!!!この罪なきわんこにしたようにこのあばずれどももなっちまえ!!つか、コメントでよゆーぶっこいてるやつもはげろ
おまいら
かわいそー。とかどうとか言ってる暇あるなら保健所行ってワンコ助けて来いや
人ことばっかり言ってるなよ
人の振り見て我振り直せってあるだろ
後フィリピン人バカにしている頭湧いてる糞野郎
お前の方が劣等人物なんだよ人種じゃなくてお前が頭イってんの分かるか
後このサイトがどうゆうサイトがよーーーく分かってからこのサイトにきてねー。
724
私は実際に保健所行って、飼育放棄された子犬を貰いに行きました。
私みたいな実行して、子犬を可哀想だの言ってる人間にはどうこう言えませんよね?
もしかしたら、ここにコメントした人の中に本当に保健所に行って犬を助けた人間もいるかもしれないのにこういうコメントは不謹慎ですよ?
それに、ここにコメントしている人にもそれぞれ事情があるのに、保健所行って助けに行けよだのなんだの軽々しく言わないで下さい。
だったらあなたはどうなんですか?
可哀想だと思わないのなら、あなたこそ劣等人物なんじゃないんですか?
あなたがここにコメントしていなくても、心の中でこのなんの罪もない子犬を可哀想だと少しでも思ったのなら、そのまま言葉を返します。
あなたも保健所行って、実際に犬を助けに行きなさいよ。
725
っで!?
それから
725
こちとら
片足ないこいぬを一匹飼ってんだよ
本当におまえは保健所に言ったことあんのか引き取って散歩にもろくに行けない行っても周りから変な目で見られるこんな
思いした事あんのか
↑てめぇが飼った犬だろが!!
バカじゃねぇのお前がどんな思いしてるかなんて知らねぇよ!!
その程度の覚悟もねぇなら飼うんじゃねぇ!!
てめえみてぇなんがいるから保健所の動物たちが増えんだよバーカ!!
飼ったなら責任もって家族並みに大切にすんのが当たり前なんだよバーカ!!
無理、最初の10秒でダメだった。頭イカれてる。血も涙もないんだな。
ここにコメしてる一部のユーザーもイカれてる。
728
その通りだと思う。
周りから変な目で見られたとしても、人の目気にしないで散歩していられる覚悟がないなら飼うなよ・・・。
728
うん、
だからちゃんと考えようね。
僕ちゃーんと愛情注いでるからねー
君とは違って犬かわいそー。コイツ許さねー。の口だけじゃないよー。
後フィリピン人バカにした奴
ぶっ殺すぞ
確かに、人種を差別するのはよくないけど、フィリピン人バカにしたヤツぶっ殺すとか言っている時点でその程度の人間だよね。
片足のない子犬を助けた人間の言うこと??
大げさに騒ぐ犬だね
喧しい
弱い犬ほどよく吠えるという諺があるけどこの動画の犬に然りコメント欄で殺害予告しちゃう馬鹿にも共通していえることだね^^
片足ない犬を助けて、散歩したら周りの目を気にするっておかしいだろ、自分の犬に対してどう思ってるんだ?堂々としてればいいじゃないか。
734
あー確かに!
お前みたいな奴の事か♪
736
そうだよ。俺みたいに、お前もだろ。
736
まぁね!
こいつらにはピットブルを逆に仕掛けてやりたい。グロは好きだが見せるために撮った物は対象外。想像以上で最悪の動画。
南無妙法蓮華経
動画怖くて見れないけど、コメ読んでるだけであまりに可哀想すぎて涙が止まらない…
もしこの女達より早く出会えてたら、私の2匹の愛犬と一緒に温かく迎えてあげたかった。
こう言う時に神様はいないのかと思う…。
もっと美味しいもの食べたかったよね。
あたたかいベッドでゆっくり眠りたかったよね。
青い芝生の上を元気に走り回りたかったよね。
何も出来なくてほんとにごめんよ…。
fc2コンテンツに女子高生みたいなのが3人ぐらいでカブトムシとか踏み潰す動画売ってたけどそんな感じで脚フェチみたいな人が撮らせたのかな?
とりあえず、この中国人は死ね
または俺が殺してやる
さっさと出てこいや
何故彼女達はあんな行動を取っても笑っていられるのか。
ほんとにキチガイ極まりない。
ピットプル人気なんはなぜ?
※498
こんなところで、強がっても意味ねーよ。
意味の無い非道な動画見れる見れないで強がるな タコ
この犬がどうして可哀想だと思ってしまうのかを冷静に考えてみようじゃないか、人間って不思議な生き物だよね
このぶっさいくな女なんかより犬の方が可愛いもん…
コンセプトが分からない
※326
犬キチきめぇwwwwwwwww
クッソワロタwwwwwwwwざまぁあぁ!メシウマだわ
こんなことしてなにがおもろいねん
お前も同んなじよーな死に方しろ
ブスどもが
ほんまにしね
殺したなら食え!
特定して
殺しに行くから
待ってろ
彼女達にwii fitという物を渡せばやめるんじゃない?
駆逐してやる!出来たらだけど
興奮しました、みんないい体ですね、いぬは可愛そうだけど、女の残酷さに興奮しました。中途半端じゃないところがすごい!最後におしっこでもかけてほしかったな。
この服着てるほうの三匹そは何て言う動物?
その場に居たらぶん殴ってやりたい。
カーズ様がこの女共を殺しに来るぞ
痛ぶられる動物虐待動画サイコー!!
これはドMなら犬に嫉妬するレベル。
マニア向けだったんだ。どうりで執拗すぎるワケだ。
途中までかなりの胸糞だったけど、後半はずーっと「何故?」って思って観てたよ。料理方法かな?って。
見るんじゃなかった
仔犬をこんな残酷な殺し方が出来るなんて…
どうかこの撮影に加わった関係者全員、同じような苦しみを味わって死ぬよう祈っとくよ
仔犬は来世では幸せになってね
754
同感。
あれだけ揉まれたらもう、かなりの柔らかさ!表に出て来ちゃいけない裏技!
だけど此処でばれちゃった。
柔らかい肉を食う時思い出せ!
塩と胡椒だけでいけるぜ!
犬キチ猫キチは死んで
「コケコッコー」って聞こえるから、牧場の近く?
この女どもとカメラ撮ってる奴を、ライオンの檻に放り込んでやりたい。
下衆の極み
…怖くて見られません。説明はよ
※12
金渡してやらせて撮影してる男もコレをみて喜ぶオマエも異常者だろ
童貞乙
こういう事できる人間て本当にいるんだね
その場に自分がいたら何ができるか考えさせられるよ
多分撮影者含め全員殺してしまうだろうね
♪
タイかフィリピーナ。
で、犬は嫌友の犬で嫌がらせでそいつの愛犬を血祭り。
7分の時点で腹の中は血の海だろ。
世の中こんなひどい事する人間がいる事態が信じられない
つぎは猫でお願いします。
子犬さん可哀想・・・・・中国に生まれていなければ楽しい未来が待ってるのに!!1こんな堂が初めて見たからショッく・・・。
あースッキリした!
犬は害獣だからどんどん苦しめて殺すべき
猫のが可愛い
猫殺す奴は許さん
動画見たけどコメ飛ばした。どっちも長すぎる!違うバージョンもあんの?
信じられない
馬鹿みたいな話だけど本気で画面を殴ろうとしちまった
強姦動画のほうがよっぽど胸糞悪い
こいつらホントに死ねよ(´;ω;`)
いくらマニア向けでも動物虐待は酷い…(´;ω;`)
無駄な殺生しちゃダメだよ?
この女性3人は仕事でしてるのか?
世の中こんなもんか。
世界は広いねえ。
韓国人にも見せなくては!ネットが出来て金儲けで模造動画や非人道な動画を作る。マジでこれを取締、規制する世界的に協力する特殊警察を作るべきだ
この女に最悪の死を。こういう動画や作り動画で金儲けするヤツとか
非人道なものふせぐネット警察が必要だ、各国での協力も必要
いいなぁー僕も犬になってあんなふうにふまれてみたいなー
まっとうな情操教育を受けられなかった人達なんだろう
これからもこんな風に生きてくんだろうね
同情はしない
これ3番目の女あんまり踏む気なさそうやな
前2人の女に比べて踏み方がゆるい気がする
10:15秒付近で、恐らく致命傷になったと思われる2番目の女が体重をかけるシーン(犬がグッと小さく呻いて動かなくなる部分)を繰り返し見てしまうわ
あの女共の鼻と口に接着剤を詰め込んで海に沈めたい。
おい ぶち殺すぞ
この3人とカメラマン殺したい
つぎは犬・猫でよろしく
中国って、この程度の文化水準なんだよ
498の朝鮮人ウルサイ、帰れ犬野郎!
パンを踏む動画だか画像だか見たことあったからその延長かと思ったがやっぱそうかスッキリしたわ
中国人最低だな。
ん? 売り物の鶏にでも手を出したんだろ。野良猫がひよこを食い殺したときの対応と似たようなもんさ。
アニマル・クラッシュ動画すき
激寒長文コメント兄貴きらい
寒気
ネタとしてもCGだとしても
作ったヤツ、やったヤツ
生きる価値なし。
何故子犬を踏み殺すような残虐非道の行いが出来る?見ていてゾッとした。このバカ女3人全員死刑でいいと思う。動物を愛することや自分の家族あるいは友人、親戚も大切にすることが出来ないと思う。もし、自分が子犬だったらと思えば絶対にこんな残虐非道なことは出来ないと思う。多分このバカ女3人絶対に学校やバイト先で誰かを虐めてると思う。人の気持ちや動物の気持ち、痛み、苦しみがわからないとしか思えない。何でこんなにかわいい子犬を踏み殺すんだ?俺だったらこんなことは絶対に出来ない。
まず言いたいのはこいつらマニア向けの商用で撮影しているのか知らないが馬鹿だなと。
アジア圏に思うがフェイスブックに34カ国の友人がいるので早速拡散し、世界に発信するとともに、世界中の動物愛護団体に告発させていただく。
日本を舐めるなよ
何故こんな残虐非道な行いが出来る?このクズ女3人人間じゃないな。動物や他人の気持ち、痛み、苦しみがわからないな。何故こんなことをしたら子犬が可哀想という判断が出来ないのか理解できん。きっとこいつら学校とかで絶対虐めをしてると思う。自分の友人、家族、親戚をも大切にすることが出来ないな。3人全員死刑でいい。もし俺がたまたまこの場所に居合わせたらこの女3人に殴りかかる。
このバカ女3人を厳罰に処せ!
もし、ここに于禁がいたらこの女3人と撮影者と命令者を即処刑するだろうな。
209の奴頭いかれてんな!動物の気持ちや苦しみがわからない。例え金のためだろうが生き物の命を絶つ(屠殺以外の目的)ことはしてはならない。要するに209は命の重さがわからないバカ者だ。動物であれ、人間であれ、命の重さは皆平等だ。よく考えろ。
241も頭いかれてんな!よくそんな外道な発言が出来んな。どうしたらそんな外道なことが言えるのか理解に苦しむな。
于禁と諸葛誕がいたらこの女3人と撮影者と企画者を厳罰に処して粛清するだろうな。
朱然「この朱義封があのバカ女3人をあっという間に灰にしてやる!」
于禁「そこの女3人観念せよ!この于文則が貴様らを処分する!!」
夏侯惇「あのバカげた虫3匹を叩き斬ってやる!」
典韋「何のためにこんな酷えーことすんだ!子犬の気持ち考えやがれ!」
張遼「そのような残酷なことをするとは!私があの3人を斬る!」
曹操「商用目的のためだけにこのような事をするとはな。理解できんな。」
許褚「おめぇーら最低だぞ!そういうことをする奴はおいらが許さねー!」
夏侯淵「あーあーこりゃ酷ェー。おめェーら人間か!!!」
張郃「この女たち美しくないですね。心も身体も。」
徐晃「何と!こんなことをするとは。我が汚れなき刃が貴様らを処断せん!」
曹仁「なんたる事を⁉︎曹子孝このような非道な行いは許さん‼︎」
曹丕「女ども何がしたい?能無しどもめ。」
甄姫「犬にこんな酷いことをするとは!許しませんわよ!」
蔡文姫「どうして貴方方はこんなに残酷なことが平気で出来るのですか?このような悲しい旋律、許しておくわけにはいきません!」
賈詡「よくそこまで犬を痛めつけられるねー。あんたら本当に人間か?」
龐徳「この行い許すまじ!某がこの女3人を撃つ。」
王異「あの子犬を可哀想と思おうとしても思えないわ。私は心が壊れているから。しかし私はあいつらとは違う。子犬じゃなくて馬超がああなればいいのに。」
郭嘉「随分と酷いことをするねー。残念だけど君たち3人を愛する事は出来ない。今ここで消えてもらおうか!」
楽進「なんてことを!?子犬が!?やはり李典殿の勘が当たったか。ここは私が何とかしなくては。」
李典「やっぱり俺の嫌な予感当たっちまったか。お前ら子犬の気持ち考えてみろよ!それすれも考えられねーってか‼︎くそ女ども」
于禁「商用目的でこのようなことをするとは、とんだバカものどもめー!!企画者、撮影者、女ども、全員処刑だ!‼︎于文則、不法を厳に戒めん!!!我が制裁を受けよ!!!!」
周瑜「何のためにこんなことをするのか分からないな。犬が可哀想で仕方ない。」
陸遜「あの3人の女性は自分のしていることがわかっているのですか?」
孫尚香「うっそぉ!何でこんなことするの?」
甘寧「おめぇーら3人よくこんな酷いこと出来んなぁ!!俺は許さねー、絶対許さねー!」
孫堅「江東の虎が女3人を斬る。子犬の仇は俺がとってやる!」
太史慈「太史義がバカ女3人を打ち砕く!」
呂蒙「奴らめ、一体全体何者だー!悪魔か⁉︎」
黄蓋「酷い事をしよる。わしがお灸を据えてくれるわ‼︎」
周泰「バカ女3人は俺が斬る。」
凌統「おいおいあんたら、やり過ぎってねー。子犬の痛み、俺がお前らに倍返ししてやるよ‼︎」
孫策「てめえら3人何してやがる⁉︎ふざけんじゃねー‼︎」
孫権「コ、子犬が⁉︎こんな時父上や兄上ならどうするだろうか?練師、来てくれ!」
小喬「何してんのー!犬さんが可哀想だよー
大喬「私、こんなの見たくありません
丁奉「子犬が虐められている。ここは某が止めるしかない。」
練師「貴方達、少し大人しくしてもらえるかしら!」
魯粛「とんだバカ者がいるものだ。俺が止めてやるとしよう。」
韓当「おめぇーら、犬虐めて目立てると思うか?勘違いすんな!反省しろーーー❗️」
朱然「俺が仕留めるべき奴らはあの女どもだ!あっという間に灰にしてやる❗️」
于禁「何故、そんなくだらん目的のために犬を殺す?このような不正、許してはおけぬ‼︎私が奴らを公開処刑する。」
諸葛誕「于禁殿の言う通りだ!くだらんことのために罪なき子犬を殺すとは!しかも子犬に苦しみと恐怖を与えながらやるとは!万死に値する‼︎粛清だー❗️」
グロ動画は見慣れてるけどこれは最後まで見れない
その場にいって子犬を助けたかった
朱然「バカ女ども、この朱義封が来たぞ‼︎覚悟しろ、今すぐ3人まとめて灰にしてやる!」
見れない、というかサムネの時点で無理。ぬいぐるみだと信じたい。
人格疑うわ。同じ人間として恥ずかしい。酷く痛めつけられてから殺されればいいのに、撮影者共々。
酷いな
マジキチの一言に尽きる。
死アルノミ
同じ目にあわせてやりたい
ウサギのやつと同じ
日本人はこんなひどい人間なんですよ~
っていう日中韓の区別がつかない外国の人に刷り込ませるための動画
>>251
生存してほしくない人種
鳴きながら子犬が見上げて助けを求めてる姿が、本当に見てて苦しくて・・・。
見れないという気持ちもわかるけど、目をそらしてはどんな残酷な事が
起きてるかは感じれない。
感じるからこの怒りが込み上げて来るし、何とかしたいと思う。
この映像で直接の加害者は女3人だけど、撮影者の犬の放り方見てると、
撮影者に指示されてしてるっぽい。
しかもこれ初犯じゃなく慣れてるように見える。
この映像が世界へ広がり、早く特定されて同じ罰を受ける事を祈ります。
弱いものいじめしかできないクズ人間
クズこそいらね
犯罪者は塀の中で臭い飯でも食ってろ\(^o^)/
動画見れない
トップ画のスクショがもう無理壁の隅に逃げて怯えるつら
同じめにあわせてやりたい!!
こんな女が結婚して子供を産むのかと思うと背筋が凍る!!
なに人?
個人特定できないの?
殺しにいきたい
なんだよこれ
こいつらクズだよ
人じゃない
こいつらがしぬべきだ
途中で女たちが笑いながら
子犬を蹴ってるのが見えた
こいつら捕まらないの?
動画あるんだから捕まえろよ
死刑でいいわ
許せない
犬だって生きてるんだ
生きる価値あるんだよ
やはりヒーローの居ない国で
育った人間は正義感が無く
善悪の区別もつかないようだな。
人間のグロ動画ならさしてショックを受けないのに、対象が犬や猫だと大騒ぎする奴らって一体ナニ?
頭わいてるのか?
自分自身で殺すことは決してないだろうが、俺はこういう小動物を虐待する動画が大好きだ(一番の好みは子猫の虐待だが)。
だから、ここに来てこれを見ることが出来た。
お前らはこういう動画が嫌いなのに、なぜここにいて、なぜ好き好んでこれを見たんだ?
>>498
一人すっげぇコメント長く書いてるが
これが甘っちょろいならなんで長々かいてんの?
そんなに思うところがあったの?甘い甘い言ってんのに?女?メンヘラ?
俺は女たちにおんなじことしてやりたい犬も猫も好きだから
イライラする
これが中国人の標準的な行動だからな。
昔、同じようなことをしたことがある
次の日血を吐いて亡くなってた
泣いた
これ普通だよね?
ここだとこれがおかしいような
気がしてくるんだが
俺の目の前であんな事してたら、女どもの両手、両足をへし折ってやる!。
この映像削除したい。
子犬かわいそう。
気違い女ども!死ぬときは苦しんで死ね!!!!!
仔犬に恐怖と苦痛を与えた気違い女共よ死ぬときは苦しんで死ね!
人間のグロ画像に一万ぐらいコメントがあって、子犬のグロ画像に千件近いコメントがあるんだったら、なるほどと思ったことだろう。
だが実際には、人間のグロ画像にはせいぜい百件コメントがあればいい方なのに、たかが子犬一匹の虐待画像には千件近くのコメント。
世間には、頭がイカれている連中が多いという感想しか俺には思い浮かばない。
呪われろ
このブス3人が象に踏まれて死ねばいい
面白かった
最低な女性たち。
動画を見てたら涙がでました。
シネ 糞女 地獄へ堕ちろ
この場にいたら助けるけど観ててなんも思わなかった。
この映像撮ったやつ含めて女ども踏み潰されて死なねーかな〜
無駄に動物を苦しませて殺すのはもう人間のすることじゃないただの脳なしのクズ
こういう行為がこの世からなくなりますように
みんな、何、善人ぶってんの?
日常生活では見られないグロ画像を楽しむのがここの楽しみじゃん。
俺は気が弱い方だから、人間のグロ画像は見ていて気持ち悪くなりがちだが、犬猫の虐待動画は俺のような初心者向けなので大好きなんだが。
むしろ、人のグロ画像のほうが平気とか上でレスしてる奴こそ頭おかしいんじゃね?と思うよ、マジで。
子犬を殺すなんて残酷~、載せるならせめて人を殺す動画ぐらいでやめておいてよね。
↑
なんだこの意見?頭わいてんのか?
たかが畜生一匹でこの騒ぎ。
日本は愉快な国だわ。
畜生一匹で?日本は愉快?お前も平和ボケした虚弱な日本人だろ?平和じゃない国でも殺すなら楽に殺してやればいい
たくさん抜いた
いやー。。ひどすぎる。あんなにかわいい生き物を踏めるなんて。。涙でた。 ほんとこの人達。リンチに逢って欲しい。。
子犬を投げるなんて。。
どこの国って、国関係ねぇーし、間違った情報や思い込みで
罵倒してんじゃねぇーよ。恥ずかしいわー。
犬は可哀想だけど、、、
娯楽がない所だから、こういう遊びが必要だったんだよ。
お姉さんたちも楽しそうに笑っているし、その上マニアがこの動画を買ってくれたら金にもなる。一石二鳥じゃないか。
小さな忠犬君も、飼い主の役に立てて嬉しいと虹の橋の上で喜んでるよ、きっと。
まぁ平和だから騒げるんだよな戦時中とかもう…。
人間の場合だとざまあとか言うくせに動物には優しいんだな
戦時中だと、犬なんざ人間様の非常用の食料なのにな。
なんでこんな下等動物のために、人間以上に騒ぐんだか。
子犬より子猫を死なせる動画のほうが好きだな。
それも、できれば生まれて間もないミルクしか口にできない様な可愛らしいこねをいじめ殺す動画が見たい。
子犬じゃ萌えねーよ。
こんな動画ヒドイ犬がかわいそう(涙)
女性にのみ許される禁断の遊び すごい抜ける
よくこんなきたねぇもん裸足で踏めるなー
それにしても犬うるせえ
面白い
これはかなりひどいわ。
ガーターストッキングにハイヒールを履いていれば最高
あまりにも残酷な映像です。子犬が可哀想でならない。
無垢な命を踏み躙り、奪う行いは絶対に許してはならないと思います。
犯人が特定され、厳罰に処される事を切に願います。
子猫相手の方が絶対に面白いよ。
それと死骸を踏みにじるのは別に面白くない。
それまでの経過こそが面白いんだ。
そこんとこを踏まえて新作を出してくれることを期待するよ。
たかが犬に何このコメント数?
人間相手の動画の5倍ぐらい?
同じ人間相手なら非情でいられても、畜生相手なら優しくいられるって立派なことなのか?
俺はむしろ、そういう態度の人間には、普通の非情な人間以上にヘドが出そうなんだが。
俺が幼い時にいきなりこれをお母さんがこの動画を最後まで見せてきてくれたw自分は、グロいとかより、物心着いてないからどうなってるか分からんかったwにしても懐かしいw