名無しさん March 22, 2012 15:35 返信 まぁ狂犬病が深刻な地域では、野犬を 捕獲して処分するのは当然なんだが・・・。 経済発展を自称する中国と韓国が未だに 好んで食うのはなかなか理解はされない。 日本も昔は食してたが、経済の向上と共に 愛眼動物として確立され自然に無くなっからな。
名無しさん March 22, 2012 19:05 返信 つうか、ペットとしての犬はまた別だろ? 理解不能とか言ってるやつは絶対あほ! だれでも生き物食うだろ?ようはそれ! よーするに批判はだれにもできないってことだ!あほども!
名無しさん March 22, 2012 21:17 返信 ナマコやタコみたいなゲテ物を食う日本人がほかの国の食文化に対してどうのこうの言えたもんじゃないと思うがw まぁ、他の国も日本に対してどうのこうの言うのは筋が違うがなw 食に対してはどこの国でも違いはあるんだ、いちゃもんつけることが一番のマナー違反だと思うがなw
名無しさん March 22, 2012 21:21 返信 他国の文化は尊重しましょう。 自国の文化は守りましょう。 生き物は食べ物。 限りある食べ物は粗末にしない。 地球には両手では数えきれないほどの国や民族、人種などがあります。 理解のできない風習、習慣などもあるでしょう。 しかし、だからこそ面白い。 誰かに迷惑をかけることのない文化を批判するのは軽率でしょう。 パクリ文化中国消えて!!!!
名無しさん April 25, 2012 13:34 返信 日本も昔は赤犬食ってたわけだし、別に非難するつもりは無いが、豚とか牛の方が食べる部分多いし成長を考えるなら鶏が効率言い訳で犬って大した量も取れないだろうから、畜産を充実させればいいのに。
名無しさん May 23, 2012 18:34 返信 国が畜産に力を入れるべき。 今は外国の文化は日本には関係ない、他国は他国と切り離して 考えれるようになりましたが、 どんな文化でも少しは良い方向に変化していくんだから、 もう犬や猫を食べるのはやめにした方がいい。 魚と身近な犬猫は距離感が全然違う。 日本で今クジラ食べている人は極一部の地域だけでは? 父親世代の人達が子供の時に食べていたぐらいでしょう。 魚の造りも年配の人達に人気があるだけで、若い世代は苦手な人が多いと思います。(私の周りだけかもしれませんが)
犬たべるな~!!!
1回食べてみたい(゚A゚;)ゴクリ
でも臭みがあるのはなぁ・・・
※2
よう糞チョン
西洋人からすると魚の生け作りも同列視らしい
ちょんドルちょんどる うひゃひゃひゃっついぃぃ
犬は家族だから、食べるのに抵抗がありすぎる・・・
イルかや鯨もこんな感じに思われるのだろうね
生魚や鯨イルカ食ってる日本人の方が異常だわ
イルカやマグロをペット感覚でみられる人間に言われるなら、納得もいくんだがな
イルカとクジラ食べるなんて、国交断絶!!
まあ豚牛食ってるから文句は言えない
肉としては旨そう
薩摩では昔食べてたとか
まぁ狂犬病が深刻な地域では、野犬を
捕獲して処分するのは当然なんだが・・・。
経済発展を自称する中国と韓国が未だに
好んで食うのはなかなか理解はされない。
日本も昔は食してたが、経済の向上と共に
愛眼動物として確立され自然に無くなっからな。
キモいと思うけど、犬捕まえる邪魔しようとは思わない。
やっぱり他国に口出すオーストラリアは異常だって。
おまえら栄養肉って表示には気を付けろよ
現代社会でしかも世界中でペットとして飼われる動物(犬)を食用にするってのはある程度非難を受けても仕方ないと思う。
はい、いました。頭おかしいの
つうか、ペットとしての犬はまた別だろ?
理解不能とか言ってるやつは絶対あほ!
だれでも生き物食うだろ?ようはそれ!
よーするに批判はだれにもできないってことだ!あほども!
まあ生まれた時からそれを食べる習慣があれば何でもない動画だろうな
日本人にはまず無理だろ
うちで飼ってる犬を食われたらそりゃ怒るが、その他の犬に関して何か言う権利は俺にはない
ナマコやタコみたいなゲテ物を食う日本人がほかの国の食文化に対してどうのこうの言えたもんじゃないと思うがw
まぁ、他の国も日本に対してどうのこうの言うのは筋が違うがなw
食に対してはどこの国でも違いはあるんだ、いちゃもんつけることが一番のマナー違反だと思うがなw
他国の文化は尊重しましょう。
自国の文化は守りましょう。
生き物は食べ物。
限りある食べ物は粗末にしない。
地球には両手では数えきれないほどの国や民族、人種などがあります。
理解のできない風習、習慣などもあるでしょう。
しかし、だからこそ面白い。
誰かに迷惑をかけることのない文化を批判するのは軽率でしょう。
パクリ文化中国消えて!!!!
日本でも年間20万匹の犬を殺してるからなぁ
ただ殺して捨てるのと食べるために殺すのとどちらがいいのか・・
米映画『ザ・コーヴ』、アカデミー賞受賞
オーストラリアの一部地域のアジア人差別は異常。
ネトウヨ並み
批判してる人はシーシェパードに近いから気をつけよう!
雑種とかまずそう
美味いんかね
中国は中華料理と美人とカンフー映画があるから
韓国だけ消えて欲しいわ
日本も昔は赤犬食ってたわけだし、別に非難するつもりは無いが、豚とか牛の方が食べる部分多いし成長を考えるなら鶏が効率言い訳で犬って大した量も取れないだろうから、畜産を充実させればいいのに。
国が畜産に力を入れるべき。
今は外国の文化は日本には関係ない、他国は他国と切り離して
考えれるようになりましたが、
どんな文化でも少しは良い方向に変化していくんだから、
もう犬や猫を食べるのはやめにした方がいい。
魚と身近な犬猫は距離感が全然違う。
日本で今クジラ食べている人は極一部の地域だけでは?
父親世代の人達が子供の時に食べていたぐらいでしょう。
魚の造りも年配の人達に人気があるだけで、若い世代は苦手な人が多いと思います。(私の周りだけかもしれませんが)
ベトナム人犬食べない
戦争おわった犬食べる人ふえた