名無しさん November 12, 2016 12:41 返信 体脂肪5~8%ってとこだな。 これだけ絞っても女性らしいライン在るのはなかなか。でも腹斜筋鍛えすぎてバランス悪いのね。足の感じからして10年選手って感じかな。
名無しさん November 12, 2016 13:35 返信 薬でクリトリスめっちゃデカくなってチンコみたいになってんじゃね?w そっちの大きさも下手したら負けるかもw てかこの人の化け物クリトリス見てみたい
名無しさん November 12, 2016 20:07 返信 女ってのは男に比べて70%しか筋肉量がつかない。 しかし、だからこそ最も人間らしく、そして美しいラインを手に入れられる。 だから古くから芸術家や、その他権力のある人間に愛され、男に愛される。 それをどうだよ、ステロイド打ちまくってホルモン抑制しまくって作り上げたへんな筋肉。アンバランスなこの品の無さ。 オナニー楽しいんだろうが、もうこれ女じゃねえわ。きもい。
名無しさん November 12, 2016 20:13 返信 いちいちダッチワイフみたいに唇尖らせんなイライラ(#゚Д゚) あっち向いたりこっち向いたりキョロキョロしすぎイライラ(゚Д゚≡゚Д゚) 右向きポーズ左向きポーズとコロコロ変えやがって何も伝わって来ない! 気持ち悪いしか頭に残ってない(;^ω^)
名無しさん November 13, 2016 03:27 返信 こんな魅力のない体型なのに男性ホルモンのせいで性欲は凄まじいから病みそう それにしても顔でっか過ぎガイジンの割にチンチクリン過ぎて哀れ まぁそういうコンプレックスが筋肉鍛える方向に向いちゃったのかもしれんが
体脂肪0%とか、男でもこの手の見た目はキモい
何がしたいのw
これでも10くらいあるだろ
変な体型、カッコ悪い、チビボディビルダー。自己陶酔型。
テストステロン打ちすぎなんだよ
血栓出来て長生きできねーわ
一般人が見るとトレーニングの成果ってみるのかぁ
リアル刃牙
堅すぎて抱き心地が悪そう
胸隠さんでいいじゃん
どうせ無いんだし
これでH できるもん?
でも女の子だからハグすると柔らかくていいにほひ。
挙動不審w
一種の病気
アナボリックステロイドの副作用は悲惨だぞ
20年後完全におっさんになるからな。
ムキムキマンコだったら笑える
おっぱい見てみたい
マンマンももしかしたら締まり良くて絶品かもしれないぞ
暗闇なら…
※15
嫌だ見たくない
普通にリーチ短手wwワロタ
こんだけ筋肉質だと女性として美しくないね
もうちょっと落ち着いてポーズ決めてほしい
オムツ履いてるみたいでワロスw
胸に力入れるど乳首が伸びるみたいよ。
体脂肪5~8%ってとこだな。
これだけ絞っても女性らしいライン在るのはなかなか。でも腹斜筋鍛えすぎてバランス悪いのね。足の感じからして10年選手って感じかな。
脳細胞の多くは脂質。
頭が悪いから体脂肪0とか有り得ない事を言ってるんだろうか。
カッチカチやぞ!!
元アマレスラーだけど
実際何%なんだろ?
俺で5.6%だからそれより少なそうだけど…
薬でクリトリスめっちゃデカくなってチンコみたいになってんじゃね?w
そっちの大きさも下手したら負けるかもw
てかこの人の化け物クリトリス見てみたい
風邪などの病気にかかったら、かなり悪化するみたいね。
笑顔は乙女だな
ガリガリのグロ女かと思ったらムキムキじゃねぇか!!
広告くっそうざい
落ち着きが無いのはステロイドで興奮状態だからだな
全身ささみ
美味しくなさそう
ロボットみたい
くさい
気持ち悪い。
相当酔ってるな。
キモすぎる。
ちょこまかちょこまかカメラもちょこまかカメラもちょこまか。
Aghおっぱっぴー
ブサでもないしこの女いいね締まりもかなり良さそうだし
顔は好みじゃないんだけど、時々見せる笑顔が妙にかわいい。
胸はどんなになってるのか興味あるから見てみたい
これ絶対月経止まってるよね
どこぞのボディビルダーみたいに
餓死するんちゃう?
本人が満足してるならいいや
良い肉自分に酔う
元デブ専だけどこんなムキムキ女とガリガリ女どっち選べと言われたらガリガリ女を選ぶと思う
きんもー☆
すごいけど実生活とか何かのスポーツで活かせるのか?
スマートなわけでもなし目的が解らん!w
ちゃんと皮膚あるのに、筋肉標本のイラスト見てるみたいな気になる
普通にしてれば結構美人っぽいのにもったいないな
ただ鍛えてるだけって感じだな
何に使える筋肉でもないのに、、、これ意味あるのか
なんか色々ワロタ
ヤバすぎる芸術品な
絶対に早死にする
皮下脂肪が限りなくゼロに近いだけで、体脂肪は女じゃ5%を切るのは生きてる限り無理ですよ。
バカすぎ
女性のいい所が台無し
キレてるよー!!
お前らにはわからないだろうがこれがいいんだよな
おっぱい見たかった
女ってのは男に比べて70%しか筋肉量がつかない。
しかし、だからこそ最も人間らしく、そして美しいラインを手に入れられる。
だから古くから芸術家や、その他権力のある人間に愛され、男に愛される。
それをどうだよ、ステロイド打ちまくってホルモン抑制しまくって作り上げたへんな筋肉。アンバランスなこの品の無さ。
オナニー楽しいんだろうが、もうこれ女じゃねえわ。きもい。
いちいちダッチワイフみたいに唇尖らせんなイライラ(#゚Д゚)
あっち向いたりこっち向いたりキョロキョロしすぎイライラ(゚Д゚≡゚Д゚)
右向きポーズ左向きポーズとコロコロ変えやがって何も伝わって来ない!
気持ち悪いしか頭に残ってない(;^ω^)
ネ、大変、排卵がないんだけど。できたのかな?
流し目はやめんか
再生前の静止画でお腹いっぱいやw
ターミネーターのサラコナーみたい
キメーよ。
おっぱいはガッチリ隠すんだ。乙女だな。
只の薬物中毒
この人、赤ちゃん産めないだろうね。
脂肪つけないと女性系が取り返しが付かなくなるな。
中学の時に体脂肪率ー8%だと言い張る友達がいた
これって上に下に指をやると画面も縦に動くんだね。ちょこまかしてたのは俺だった。ごめんなさい。
すっげーシマリええやろな
大会間近だったらこれぐらい絞ってて普通、もちろんナチュラルじゃねーけどなこいつは
やっぱ女性の場合ほどほどが一番やな。うっすらと腹筋が割れてるくらいがベストだと思うねん
プロテインお化け
こんな魅力のない体型なのに男性ホルモンのせいで性欲は凄まじいから病みそう
それにしても顔でっか過ぎガイジンの割にチンチクリン過ぎて哀れ
まぁそういうコンプレックスが筋肉鍛える方向に向いちゃったのかもしれんが
ダッダ~ン!
何回dmm押させるんだよ!いい加減にしろよ
自分は12パーで生理止まったから
もうこの人死ぬ前なんじゃない
刃牙かな?
窓ガラスを1枚磨いただけで息切れする筋肉
はじめからT バックか水着で撮れば良いのに。
手がでかいからニューハーフだな。
筋肉よりも顔芸のほうがインパクトあるな。
抱き心地悪そうだけど一回やってみたいな
ヤってみたい締まり良さそう
女性らしさのかけらもないな
腹筋が意外と鍛えられてないな。ただ脂肪がないから浮いてるだけで。
ふくらはぎは凄い。