名無しさん December 28, 2012 22:26 返信 >>11,>>13 Filmのクラスの先生ってことだよ。 映画の歴史とか、撮影手法とか勉強するんだよ。 アメリカとかイギリスでは一般的なクラス。 中国でも同様のクラスがあるようだ。
名無しさん December 28, 2012 23:27 返信 もっと学校の勉強じゃなく人生とか生きる意味とかそういう哲学的なことを大人は教えるべきだよ。 日本だけでなく世界的に見ても「学校の勉強第一」って感じなんだろうな。 残念な世の中だ。特に学力社会ってやつは。 だから頭の偏った博士だとか教師だとか、すぐ鬱になる連中、挙句の果てにはキレて無差別殺人だの自殺だのが増え、DQNもまたそれ以上に増えて行くんだ。 これもきっと裏社会の陰謀なんだろうな。ゆとり教育にした日教組あたりなんかまさにその裏社会に関わる連中なんだろう。
名無しさん December 29, 2012 09:54 返信 イジメ鬱とかノイローゼとか病気なら仕方ない、正常思考時なら自殺しないんだから。 宗教や世界の思想についてもう少し触れる機会が多くなれば自殺も減るだろうね
ちんたまヒュンってなるお
やったー!!1だ!!1だ!!1だ縲怐I!
俺の1!俺だけの1だー!!
いや!1は俺だ!
俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ!!
結構ゆっくり落ちるんだな
TVばっかり見て
しっかりと地に着いた教養つけてなくて
すぐ諦めて死んで楽になろうとするパターンの奴か
ぼっとーん、ばったーん
こういう時に立入禁止みたいな線張るのって日本だけかな?
怖いぜ・・・
アイヤー♪
野次馬根性すげえな
飛び降りようとする所に人だかりが出来るのはわかるが飛び降りてから近くまで見に行くって
説明にある「映画の先生」って誰のこと?
こういう時には “知らないふり” はしないんだ
映画じゃなくて英語の先生だろ
これ豆な。
アイスが買いたくて自宅マンションの10階から飛び降りたマリファナ先輩を思い出した。
何で14で死ななあかんのや
あほが
肝心の激突の瞬間が撮れてない
ガッカリだよ
>>11,>>13
Filmのクラスの先生ってことだよ。
映画の歴史とか、撮影手法とか勉強するんだよ。
アメリカとかイギリスでは一般的なクラス。
中国でも同様のクラスがあるようだ。
ダウンジャケットの奴ムカツク 邪魔だ
もっと学校の勉強じゃなく人生とか生きる意味とかそういう哲学的なことを大人は教えるべきだよ。
日本だけでなく世界的に見ても「学校の勉強第一」って感じなんだろうな。
残念な世の中だ。特に学力社会ってやつは。
だから頭の偏った博士だとか教師だとか、すぐ鬱になる連中、挙句の果てにはキレて無差別殺人だの自殺だのが増え、DQNもまたそれ以上に増えて行くんだ。
これもきっと裏社会の陰謀なんだろうな。ゆとり教育にした日教組あたりなんかまさにその裏社会に関わる連中なんだろう。
ここでどんでん返しの俺が1だぜっ!!!
なんだよ、一言相談してくれればよかったのに
このくらいの高さだと頭打たなきゃ即死出来なさそうだな…
これ下手したら生きてるだろうな
足から着地してるし
もっとちゃんと死体を映せや!!!
この子14歳
これ豆な
この程度の理由で死なれたらたまらんわ
死ぬほどつらいのに生きろってのは辛いよね
イジメ鬱とかノイローゼとか病気なら仕方ない、正常思考時なら自殺しないんだから。
宗教や世界の思想についてもう少し触れる機会が多くなれば自殺も減るだろうね
この手の動画で、一番肝心な「着地の瞬間」が
前の男で邪魔されてる。
鈍い音したな
´ー`)僕と契約して肉壷奴隷になればよかったのに・・・(可愛い子限定だけど
>>31
頼むから死なせてくれって泣いて言われるぞ
自殺する奴は最初から生まれてこなきゃよかったんだよ・・・
悲しいななんか
自ら命を絶とうとしなきゃいかn状況てどんなんだ・・・
≫2
相当うれしかったんだな。。。。
書き込んでるうちに2にwwwww
※33
生まれてきたから自殺できるんだろ
世界のため中国人は全滅すればいいの
地球の為に支那人は死滅すればいいのよ
どこの世界でも野次馬はいるんだな
特に死者を撮る奴はキチガイ
※39 突っ込んだら負け?
飛び降りた人もちゃんと撮れよ