あの「FEMEN」に、とんでもない新人現る。

lfGnf
gif_animation いつものように上半身裸でプラカードを持ち、いつものように大声でスローガンを叫ぶ、女性活動団体「FEMEN」。あれ?ちょっと待てよ…[9]images





女性の地位向上など様々な事を上半身裸で抗議する、ウクライナの女性活動団体「FEMEN」。そのルックスのレベルの高さはかなりのものです。
女性活動団体「FEMEN」という、ほぼ裸のウクライナ人女性たち
そんな「FEMEN」の最近の抗議活動の様子が届いたわけなんですが、なんか増えてました。[ロシア]KGB(ソ連国家保安委員会)前にて。
↓ 修正なしの写真、動画などはリンク先でどうぞ。
-FEMEN у здания КГБ-
-LiveLeak-
line_00

femen_01

femen_02

femen_02-

femen_02--

femen_03

femen_04

femen_05

femen_06

femen_07

コメント一覧

  1. 名無しさん April 20, 2012 15:42 返信

    笑わせようとしてるとしか思えない。
    よく見たらハゲカツラじゃなくて自前なんだな…。

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。