「SMAP×SMAP」で放送された【しょうわ時代】が世界中で話題になっていてすごい。[MOVIE]

12394393

8月15日の「SMAP×SMAP」で放送された「少女時代」の「Gee」のパロディ、【しょうわ時代】の動画が世界中で話題になっています。





「YouTube」にアップされた動画の再生回数は、公開から4日目ですでに[1,300,000]回を超えていて、海外のサイトにもいくつか、【しょうわ時代】の動画が取り上げられていました。かなり高評価が目立ちますが、それなりに悪い意見もあるみたいです。まだ見てない人は見てみてください。
line_00

≪MOVIE≫ Gee しょうわ時代 (爺爺爺-昭和時代)




コメント一覧

  1. 名無しさん June 08, 2013 08:59 返信

    なってね~よwwwwww

  2. りょーちゃん October 20, 2016 02:27 返信

    SMAP解散かぁ、、、

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。