名無しさん December 26, 2023 12:23 返信 国によって大きく変わるんだよ。アラブの方のイスラムは厳しいがタイのイスラムは超適当だよ。お父さんとお兄さんはイスラム教でお母さんと娘は仏教なんて話はタイでよくある。
えろいやんけさぁ
臭そうだ
宗教は悪
会社に来たイスラム女にトンカツとハンバーガー、そして交尾を教えてやったらイスラム教から出ると言っとる。
イスラム教は入信したら辞めることは出来ないよ、嘘はいけないね
キリスト教に改宗する人いるよ
いや、イスラム教は辞める時は死を持って償うってコーランにあるんよ。入信は超簡単で来るもの拒まず、でも抜けるのは死、悪の組織みたいだよな
来るもの拒まず、去る者は地獄の底まで追っていく
男塾みたい
何汚お仕事してるの君?
イスラムと結婚したら相手もイスラムになる。イスラムが嫌なら家族と縁を切るか逃げるしかない。
てかイスラム教徒はイスラム教徒としか結婚出来ないから入信するか諦めるかの2択よ
国によって大きく変わるんだよ。アラブの方のイスラムは厳しいがタイのイスラムは超適当だよ。お父さんとお兄さんはイスラム教でお母さんと娘は仏教なんて話はタイでよくある。
タイはファッションムスリムだから…
イスラム風AVだよ んでもって撮影者も死刑されたんだよね
ひどい話だ
頭の外せば何人か分からんじゃね?被ったままならフェイクだろ。
あら~~
ミアハリファちゃんなら俺の横で寝てるが?
果たしてイスラム教の神自身は、死刑を望んでいるのだろうか?
男は何のおとがめなしなんだよね
服装はそれっぽいが、イスラムとは限らん
殺したい奴のセックス盗撮して公開すれば完全犯罪じゃね?
スライムに見えた
やっぱりイスラム教と中国韓国人は入れたら駄目
コンビニのムスリム店員がサンタコスさせられててワロタw
イスラムの悪いところは、抜ける=死刑 なところだな。
なんでもかんでも死刑死刑。