1000万人がヌキまくった奇跡の体。あのセクシー女優の素人時代(18歳)の流出セ○クス動画が凄すぎる

gif_animation 以前、1000万人がヌキまくった奇跡の体… ”細身爆乳の頂点” と言われるチェコ出身のセクシー女優「ルーシー・ワイルド」の ”18歳当時のヌード・オナニー動画” が話題になりましたが、新たにルーシー・ワイルドの素人時代(前回の動画より少し前?)に流出したと噂されるセックス動画が凄すぎる・・・まとめ。






※ 動画(モザイクは当サイトによるもの)


動画が見れない方はこちら




コメント一覧

  1. 名無しさん November 28, 2023 17:50 返信

    普通だな

    1. 名無しさん November 28, 2023 17:51 返信

      まあね

      1. 名無しさん November 28, 2023 23:59 返信

        こういう筋力不足による垂れた胸が見てて貧乳よりも気持ち悪い 女の筋トレは重要だろ

    2. 名無しさん November 28, 2023 18:23 返信

      エロ漫画でよく見かける「抜かず三発」って具体的にどうやるの?

    3. 名無しさん November 28, 2023 18:26 返信

      まるでお前らみたいだな
      まあ、俺は例外で普通じゃないけどな
      エッジの効いた男として突っ走ってっから

  2. 名無しさん November 28, 2023 17:57 返信

    顔が。あと、そもそもこんなチチ興味ねーだろ普通

  3. 名無しさん November 28, 2023 17:57 返信

    この人胸が気持ち悪くて抜けん。

  4. 名無しさん November 28, 2023 17:59 返信

    長く伸びすぎてて付け根が痛そう

  5. 名無しさん November 28, 2023 18:01 返信

    素晴らしい!!

  6. 名無しさん November 28, 2023 18:07 返信

    洋物に興奮できたのは
    昔の話

  7. 名無しさん November 28, 2023 18:09 返信

    完璧なチチ

  8. 名無しさん November 28, 2023 18:11 返信

    白人女性に惹かれない日本の男のが大半だから
    ポッカの金髪美女の記事はいつも寄せられるコメント達の内容が渋い

  9. 名無しさん November 28, 2023 18:16 返信

    縮小手術しちゃったんだよな

  10. 名無しさん November 28, 2023 18:39 返信

    この動画の男性の名はArgo(アルゴ)です。
    ルーシーと共演したポルノで大金を稼いで妊娠後に飲酒運転で刑務所へ行き2人は破局しました。

    神乳、神爆乳で全世界のおっぱいファンを魅了したLucie Wilde(ルーシー・ワイルド)。そんな彼女に悲しい知らせが入りました。
    残念ながら噂は本当でした。Lucie Wilde(ルーシー・ワイルド)が実際に乳房縮小手術を受けたことが確認されました。彼女は妊娠し、それがおっぱいには良くなかったのです。それは彼女の美しいおっぱいの形を失い下に大きく垂れてしまいました。20代前半の女性として見た目のいい形ではありませんでした。Lucie Wilde(ルーシー・ワイルド)はポルノ業界から引退し、ポルノ史上最高の爆乳女優の一人として歴史に名を刻むことになりました。
    Lucie Wilde(ルーシー・ワイルド)の元ボーイフレンドのArgo(アルゴ)はチェコ共和国の小さな町から彼女をポルノに誘いデビューさせただけでなく、妊娠させた後、飲酒運転で刑務所に入った。そのせいで彼女のおっぱいはデビュー当時に持っていた魅力を失ってしまいました。彼女のキャリアを台無しにしてしまったのです。また彼女がポルノで稼いだお金はArgo(アルゴ)が管理していて、彼はそれをドラッグ、アルコール、服など物質的なものに費やしてしまいました。
    彼の飲酒運転事件後、お金は消え、このボーイフレンドも刑務所に消えた。Lucie Wilde(ルーシー・ワイルド)は妊娠して独り身でした。幸いなことに、別の男性が彼女に恋をして、自分の子供であるかのように子育てを手伝うことになりました。

  11. 名無しさん November 28, 2023 18:39 返信

    18でこんなに垂れてんのかよ。
    30ぐらいには肩に掛けるぐらい伸びるじゃね

  12. 名無しさん November 28, 2023 18:49 返信

    検索したらモロ整形だだった
    顔怖いから見ない方がいい

  13. 名無しさん November 28, 2023 18:51 返信

    有識者助かる

  14. 名無しさん November 28, 2023 19:10 返信

    顔が千秋

  15. 名無しさん November 28, 2023 20:41 返信

    人造ものはイラネ。

  16. 名無しさん November 29, 2023 00:18 返信

    検索したら普通に元動画見つかったわ

    1. 名無しさん November 29, 2023 07:39 返信

      それな!意味ねぇよな

  17. 名無しさん November 29, 2023 00:25 返信

    調べたけどミニオンのキャラクターしか出てこんかったぞ

    1. 名無しさん November 29, 2023 00:35 返信

      巨乳バフィーが学生寮で犯される

  18. 名無しさん November 29, 2023 00:44 返信

    ★☆☆☆☆です!

  19. 名無しさん November 29, 2023 04:34 返信

    俺と代われ!

  20. 名無しさん November 29, 2023 05:08 返信

    普通に羨ましい

  21. 名無しさん November 30, 2023 05:29 返信

    スポブラ付けてあげたい😋

  22. 名無しさん November 30, 2023 11:45 返信

    行為の内容より
    この男性が希代の悪の男なんだなって思った

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。