【閲覧注意】女 vs. 男のガチ喧嘩、とんでもない結末を迎えてしまう・・・(動画あり)

gif_animation ブラジルにて、路上で女が男を1発殴った瞬間、男が女の首をナイフで刺す衝撃動画。ちなみに刺された女は搬送先の病院で死亡したとの事。いくら何でもやりすぎ…






※ 動画


動画が見れない方はこちら




コメント一覧

  1. 名無しさん March 13, 2023 19:47 返信

    凶器は卑怯だぜ

    1. 名無しさん March 13, 2023 20:31 返信

      あの国には卑怯も秘境もあるんだぜ

    2. 名無しさん March 14, 2023 14:41 返信

      こんな女殺して刑務所か。なんか、いいのそれで笑

  2. 名無しさん March 13, 2023 19:47 返信

    女が素手なんだから男もステゴロで勝負しろよ

    1. 名無しさん March 13, 2023 19:51 返信

      その通り

    2. 名無しさん March 13, 2023 20:06 返信

      俺の股間のマグナム強すぎるからな

      1. 名無しさん March 13, 2023 20:12 返信

        ポークビッツは黙ってろ

      2. 名無しさん March 14, 2023 21:28 返信

        要は使い物にならない粗悪品って事だな

    3. 名無しさん March 13, 2023 20:39 返信

      ナイフ持ってる相手を殴ってるんだから
      寧ろ女が凶器上等だったんだろ

    4. 名無しさん March 14, 2023 06:45 返信

      お前の美学はお前だけのもの。どんな状況でもそれを大切にして逝け。

  3. 名無しさん March 13, 2023 19:53 返信

    どう見ても首じゃないんだが

  4. 名無しさん March 13, 2023 20:02 返信

    なめたらあっか~ん、なめたらあっか~ん!

    1. 名無しさん March 13, 2023 20:35 返信

      人生なめずにコレ舐めてぇ~

      1. 名無しさん March 13, 2023 20:36 返信

        ノーベル!

    2. 名無しさん March 13, 2023 22:04 返信

      (^ω^)ペロペロ

      1. 名無しさん March 14, 2023 12:24 返信

        舐めるんかい!

  5. 名無しさん March 13, 2023 20:02 返信

    私女なんですけど?

    1. 名無しさん March 13, 2023 21:05 返信

      だからなんだよ

    2. 名無しさん March 13, 2023 22:17 返信

      水星ってお堅いのね

  6. 名無しさん March 13, 2023 20:03 返信

    スカッとブラジリアン

  7. 接ぐ価値も無い褪せ人 March 13, 2023 20:05 返信

    パリィからの致命うますぎ参考ならん

    1. 名無しさん March 14, 2023 18:56 返信

      パリィ?直撃してるのに?

  8. 名無しさん March 13, 2023 20:14 返信

    このアマ、隙だらけだらけなんだよ!

  9. 名無しさん March 13, 2023 20:16 返信

    ナイフ持ってる男殴るとか男舐め過ぎ

  10. 名無しさん March 13, 2023 20:17 返信

    首では無いな鎖骨下動脈かな死ぬレベルなら

  11. 名無しさん March 13, 2023 20:17 返信

    武器使わんでもワンパンでKOできるだろ
    ローとか蹴れば安全に倒せるし

  12. 名無しさん March 13, 2023 20:28 返信

    襲われるまで手を出さないっていう自分のルールを守ってて偉いよ
    でも、危ないから次から先手取っておいた方が良いと思うの(´・ω・`)

  13. 名無しさん March 13, 2023 20:30 返信

    馬鹿な女って男は反撃しないものと勝手に都合よく考えて調子に乗ってズンズン歩くよなw
    死んで反省しな

    1. 名無しさん March 14, 2023 00:32 返信

      いや、わからんで
      男が悪いのかもしれんし

      1. 名無しさん March 14, 2023 16:06 返信

        手を出さなければ刺される事は無かったろう

  14. 名無しさん March 13, 2023 20:46 返信

    紳士が淑女に差していいのはおチ〇ポだけです
    つまり彼らはどちらでもない

    1. 名無しさん March 14, 2023 16:08 返信

      たまには変わった物を刺して欲しかったんだろ

  15. 名無しさん March 13, 2023 21:10 返信

    はたかれてから刺すまでの早いこと

    1. 名無しさん March 14, 2023 20:06 返信

      ナイフを持ち歩いているってことは使うからだろうな。時には威嚇だけかもしれんがこの女には相当イラついたんだと思う。女が追いかけてくるときにはもうポケットからナイフを取り出して逆手に準備している。手を出されたらすぐ刺してやろうと身構えていたんだろうね。

  16. 名無しさん March 13, 2023 21:29 返信

    肩に見えるが

  17. 名無しさん March 13, 2023 21:29 返信

    外国は刃物出すの早いな
    威嚇無しでいきなり勝負決まるって日本では考えられん

    1. 名無しさん March 13, 2023 21:52 返信

      移民が増えたらわからんぞ
      急に刃物でやられるかもしれん

      1. 名無しさん March 14, 2023 16:56 返信

        マジかよ、自民党最低だな

    2. 名無しさん March 13, 2023 22:28 返信

      強盗なんかも刃物ちらつかせて財布出せじゃなくて
      とりあえず死なない所を一刺ししてから財布を要求するらしい

  18. 名無しさん March 13, 2023 21:34 返信

    これが漢の力よ!

  19. 名無しさん March 13, 2023 21:48 返信

    アホなメンタは死んで良し

  20. 名無しさん March 13, 2023 21:50 返信

    死ぬほどの出血には見えんけどね。

    1. 名無しさん March 13, 2023 22:01 返信

      動脈逝ったんじゃね?だとしたら難しいやろ

  21. 名無しさん March 13, 2023 22:45 返信

    彼女もこんな事で大切な命落すなんて思わなかっただろうなぁ…
    お国柄だから仕方ないのかな。国ガチャ大外れの典型。

    1. 名無しさん March 14, 2023 07:04 返信

      ? でも実際こうなってんだから 彼女の母親もかれの母親も満足してんだろ。 なんで母親が罪に問われないのか知らないけど。 苦しめるためには苦しむように作らにゃならんし、殺し合わせるためには殺し合わせるように仕組まにゃならんし、何をどうしても死ぬように 最初から仕組んでおく殺人が行われることを 妊娠というんだし。 国も関係あるのかどうか・・・。 人種民族の性質は確実にあるだろうけど。 みんなホモサピだし。

  22. 名無しさん March 13, 2023 23:03 返信

    必殺仕事人

  23. 名無しさん March 13, 2023 23:15 返信

    隠し剣・鬼の爪だな

  24. 名無しさん March 13, 2023 23:45 返信

    こういうブラジル男は日本に何人住んでいるのかな?

    1. 名無しさん March 14, 2023 00:54 返信

      もうガッツリとコミュニティ作っちゃってるよ
      ロヒンギャやクルド、ミャンマーとかイスラムも入ってきちゃってるし
      日本が外人共の決戦場になるよ

  25. 名無しさん March 14, 2023 00:04 返信

    ナマステ

  26. 名無しさん March 14, 2023 00:19 返信

    鎖骨の下のヤバいよ 失血死する

  27. 名無しさん March 14, 2023 00:51 返信

    ブラジルで捕まったら、刑務所で地獄待ってるだろうによくやるよ
    そういうリスクすら考えられないくらい頭に血が上るのか?アホやわ…

  28. 名無しさん March 14, 2023 00:52 返信

    腋窩動脈やってる
    こんなん1分で死ぬわ

  29. 名無しさん March 14, 2023 01:02 返信

    女って相手がナイフ持ってる状況も理解できない弱オツムなの?
    それとも女だから仕返しされないとか勘違いしちゃってる弱オツムなの?

  30. 名無しさん March 14, 2023 02:02 返信

    首じゃなくて脇辺りだね

  31. 名無しさん March 14, 2023 02:26 返信

    刺した瞬間に皆んなして解散って感じで草

  32. 名無しさん March 14, 2023 07:51 返信

    正当防衛やね🤗🤗🤗

  33. 名無しさん March 14, 2023 11:20 返信

    手を出したら負けって昔から言うよね
    俺も気をつけなきゃ

  34. 名無しさん March 14, 2023 13:01 返信

    日本じゃあまり知られてないけど、アメリカより危険な国が世界に40か国以上あるんやで
    俺が海外は素晴らしいけど、旅行や留学、移住なんて止めとけって思うのが治安の悪さや。日本人なんか大人しいなからなめられてるし、貧乏になったのに金持ちと誤解されてるから狙われ易い。

    1. 名無しさん September 14, 2023 20:36 返信

      実際お前が正しいで。
      海外移住に向いてるタイプは日本人だとかなり限られてる。
      現地文化よく理解できて尊重できるタイプでかつそれなりに強くて賢くもないとアカンわ。
      日本人の95%くらいはアジア圏以外の適性がないと思う。

  35. 名無しさん March 14, 2023 18:06 返信

    ナイフ持ってる相手によく近づけるな
    女が何も考えてないのは分かるけど

  36. 名無しさん March 14, 2023 21:22 返信

    自業自得・・・

  37. 名無しさん March 14, 2023 21:36 返信

    男女平等ナイフ(笑

  38. 名無しさん March 15, 2023 00:41 返信

    喧嘩売って死亡か、愚かだね。

  39. 名無しさん March 15, 2023 03:45 返信

    男性は反撃しないと決めつけてる女さんがやられる姿は飯うまだな

  40. 名無しさん March 15, 2023 12:54 返信

    恐ろしく早いナイフ
    俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

  41. 名無しさん March 15, 2023 19:02 返信

    おまえもしかしてまだ 自分が死なないとでも思ってるんじゃないかね?

  42. 名無しさん March 16, 2023 17:06 返信

    これで死ぬんか

  43. 名無しさん March 18, 2023 22:12 返信

    南米人は、欧州の人間が現地の猿をレイプしてできた生き物だからな。

  44. 名無しさん April 23, 2023 23:04 返信

    怖えなまったく

  45. 名無しさん June 28, 2023 14:18 返信

    死んだら負けw

  46. 名無しさん August 13, 2023 12:12 返信

    首じゃなくて片田氏、こんなんで死ぬかよ
    デタラメもいいとこ

  47. 名無しさん September 09, 2023 07:36 返信

    2000人ほどしかいないクルド人の犯罪が毎日あるからな
    これ以上増やしたら自民党と入れた人間に責任取らせないとな

  48. 名無しさん September 28, 2023 14:15 返信

    相手を怒らせたらどうなるか考えないの?
    まさか「女だから」手加減でもすると思っていたの?
    馬鹿じゃん。

  49. 名無しさん December 19, 2023 08:03 返信

    日本人男性に必要なのは、こういう所だな。

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。