名無しさん December 28, 2022 11:44 返信 そう思ってたけど マジ金目当ての奴等が群がってきてウザいんよね遊びに行くとしてもいつも全部自分が金出してるとさすがにイラッとする 金銭感覚と遊べる時間帯が同じくらいの友達ほしいわ
名無しさん December 28, 2022 23:28 返信 俺もBNFに憧れて株初めて純資産が5億3千万になったけど その程度だと誰も集まって来ない(公言もしないけど もちろん女もwwwwあるのは金と暇とフィギュアと漫画と家電製品位だ
名無しさん May 03, 2024 11:44 すごいな。でも金のことは公言しないほうがいいぞマジで。 というかそんだけ金あるなら働く必要ないから毎日ジム行くとかして見た目整えて自信つける方が良いぞ。 結果的に金なくてもある程度は誰でもモテるようになるから。
名無しさん December 29, 2022 07:13 返信 単にお前に金以外の価値がないだけだろ。嫌なら割り勘にすればいいだけなのに。そしたら必然的に普通の友達しかいなくなる。すなわちお前は誰も友達いなくなる。
名無しさん May 03, 2024 11:48 返信 美女と付き合えてる奴らは金があるから、だけじゃなくて、 金を稼ぐ能力や知識や経験や自信があるからだよ。 ぶっちゃけそいつらは少しやってる事業とかの話してもらうだけで頭の良さとか器の大きさがすぐ分かるレベルで他人と違うからな。 例えば前澤とかもああいう人は無一文になっても絶対そこそこモテるぞ。
名無しさん January 03, 2023 08:51 返信 結局こういうのって、人じゃなくモノが主体になってるのよね。ある意味虚しいカップル。まあ、お互い利用し合っているからウィンウィンでいいけどね。俺には関係ないことよ。
世の中カネよ
そう思ってたけど
マジ金目当ての奴等が群がってきてウザいんよね遊びに行くとしてもいつも全部自分が金出してるとさすがにイラッとする
金銭感覚と遊べる時間帯が同じくらいの友達ほしいわ
金持ちみたいな言い方してるけど違うよそれ
バカだから利用されてるんだよ
俺もBNFに憧れて株初めて純資産が5億3千万になったけど
その程度だと誰も集まって来ない(公言もしないけど
もちろん女もwwwwあるのは金と暇とフィギュアと漫画と家電製品位だ
とても金持ちの発言に思えない
そりゃそうだろ
遊べる金が現金でなきゃ5億3千万だろうが
ただの数字
1兆円あろうと運用資金で使えない金なら生活的に貧乏人と何も変わらない
ウソの538
5と3と8は、人間がでたらめに挙げる確率が高い数字
運用資金が億単位であるなら配当金だけでも十分遊べそうな気がするけどなぁ
すごいな。でも金のことは公言しないほうがいいぞマジで。
というかそんだけ金あるなら働く必要ないから毎日ジム行くとかして見た目整えて自信つける方が良いぞ。
結果的に金なくてもある程度は誰でもモテるようになるから。
金があれば幸せになれるってのは妄想という事が分かった。
単にお前に金以外の価値がないだけだろ。嫌なら割り勘にすればいいだけなのに。そしたら必然的に普通の友達しかいなくなる。すなわちお前は誰も友達いなくなる。
金も時間も使い様。
うまく使いこなせば楽しいもんや。
しゃーないな
俺が全財産もらってやるよ
そしたらそこらにいる人と遊べるで
そのうち殺される
金ないけどいつも女がお金くれる。
金で知能は買えないよw
知能の無い金持ちはカモになるだけw
やっぱ金だわ
43で無職だけど彼女17歳下で3年付き合ってるからそうでもないと思う
金そんなにないけど普通にヤリまくってるけど。金に寄って来るような女はまともなの居ないよ。
そりゃ金がありゃ白人美女とも付き合えるしw
美女と付き合えてる奴らは金があるから、だけじゃなくて、
金を稼ぐ能力や知識や経験や自信があるからだよ。
ぶっちゃけそいつらは少しやってる事業とかの話してもらうだけで頭の良さとか器の大きさがすぐ分かるレベルで他人と違うからな。
例えば前澤とかもああいう人は無一文になっても絶対そこそこモテるぞ。
前澤はどんだけイジられても顔色一つ変えないもんな。
ただの猿顔男ではないよ。
総資産1000円低身長デブニートで頭髪無し短小包茎ですが
彼女になってくれる人いませんか?
暴力振るわないって約束できますか?
それだけ無理です
しどい😢
前澤みたいな容姿だったら無理だと思います。
悲しい要素がよくわからないんだが感受性足りないのか?
そこに愛はあるんか
たけしいいいいいいい!!!!
そこに猫はあるんか?
ブサイクでもいい、金持ちに育って欲しい。
世の中
運だよ!
親ガチャ性交の巻
捨てられまいと必死に奉仕してるようには見えないな。
むしろ挿れずに済ませたろ的なあれに見える
そうそう
男がチー牛なコト以外ピンとこないわ
金目当てで近寄る女とヤるのは相手に愛がないから風俗行ってるのと変わらんな
だから俺は金で女を買った事がない。ナンパしてヤルのが楽しいw
金に物を言わせるのは万国共通だからね
金を持っていれば害虫でもいいとはならんだろ。
最近のぽっか、エロに偏り過ぎじゃね?
横顔の唇の突き出し方ジワジワくる
責めて金持ちなら自分を磨けよと思う、コンタクトにして髪伸ばして髪型変えて体を鍛えろ。まぁ、苦労してないぼっちゃんに言うのも無理だが。
眼鏡をかけたカモネギ、そういう側面の方が大きいかもな
大金持ちなのになんで晒されとるねん
そりゃ亭主が先に逝けばもう丸儲け
坂もっちゃん
帽子被ってたら普通にカッコいいだろ
小さくてEDじゃ自信もなくなる
日本のキャバ嬢とパパ活女もこういう事してます
金を持ってれば女は死にそうな爺とだってHするからな
中国女って高確率で竿より玉から舐めるよな。ホント分かってるというか床上手というか。
日本のマンコ共もよく見習えよ、玉穴竿の順な。
158㎝の俺だけどお金持ってるのがバレるとコロッと態度が変わるのを感じています。身長よりお金が強いのよ
お金があれば何でもできる
元気ですか!
ブラぐらい3秒で外せよ
嘘だよ 金があってもタイプじゃないとマッチングアプリでマッチしねーもん
ええなー
容姿的には俺と大差ないのに、やっぱ金か
来世からがんばるわ
尽くしても乗り換えられるんだなあ、コレが。捨てられないように頑張れマンさん。結婚まで持っていければ勝者や。
男は若さと容姿を金で買い、女は若さと容姿を金で売ってる感じかな?
見ようによっては需要と供給がうまくマッチングしててwin-win
1000億円あったら何するかなぁ。なんだかんだで一年くらいで人生飽きそう。
そもそも金のない男がもてると思う方が間違い
まじで3日で飽きそうなセックスだな
money is god
まずチーズ牛丼は食べなく 陰キャなら外室しないし女も抱かない
1000億円もあるのに牛丼食うのかよ。やっぱそんだけうめぇってことだな!
これをセックスと呼んでいいのか(哲学)
挿入することがexの定義と思うてか?
浅いの〜
浅すぎて眩暈がするわ
嘘つき大会始まってて草
総資産1000億円と噂される超富裕層、の息子か?
息子の総資産が1000億?総資産1000億の親の息子?
結局こういうのって、人じゃなくモノが主体になってるのよね。ある意味虚しいカップル。まあ、お互い利用し合っているからウィンウィンでいいけどね。俺には関係ないことよ。
風俗だってこんなもんやろ
金があり、使ってくれることで世の中のためにもなっている
パンピーの俺らは金がある事を羨ましがることしか出来んよ
金も要らなきゃ女も要らぬ
あたしゃも少し毛が欲しい~
中国人の男女の交尾は抜けない法則
胃袋と股間は抑えておk
風俗嬢が入れずに済ませられそうな客相手にしてる状態にしか見えん
どうでもいいけど超金持ちならチーズ牛丼なんて食わないんじゃ?