【動画】小学生男子、ママが「こんなエロい体」してて性に目覚めてしまう…

gif_animation 以前「エレベーター内で巨乳ママのおっぱいに吸い付きまくる小学生男子が激写され」(過去記事)話題になりましたが、今度は「小学生になっても乳離れできない」というママがアップしてる画像・動画がエロすぎると話題のまとめ。こんな体してたらしょうがないという声も…。[18]images





コメント一覧

  1. 名無しさん December 01, 2022 08:47 返信

    朝からチンコ握ってま〜す

    1. 名無しさん December 01, 2022 09:25 返信

      下品の極み、それがシナ人

    2. 名無しさん December 01, 2022 09:26 返信

      元気に射精お願いしますよ。

  2. 名無しさん December 01, 2022 08:48 返信

    冷蔵庫のやつなんやねん。チーズかいな

    1. 名無しさん December 01, 2022 12:30 返信

      ガキの頃、
      医療施設で展示試食会があり 白いプリンを食ったけどそれだと確信した

  3. 名無しさん December 01, 2022 09:00 返信

    中国は女もショタコン多い

  4. 名無しさん December 01, 2022 09:11 返信

    ヘルスで、母乳のんだけど、おいしくないよな

  5. 名無しさん December 01, 2022 09:13 返信

    これは親子動画でもマシな方。
    マジでヤバいのは、これくらいの赤ちゃんのを再生数稼ぐためにチンコしゃぶってるぞ

    1. 名無しさん December 01, 2022 12:20 返信

      それどこにあるのか教えてくれ

    2. 名無しさん December 01, 2022 18:32 返信

      俺はまったく興味ないのだが、↑のために教えてやるのが優しさってもんじゃないのかね?

    3. 名無しさん December 01, 2022 23:43 返信

      こう言うのは大抵、中国の裏サイトやエロライブとか。
      他にあるのか分からんが、最低限簡単な中国語わからんと調べようがないんじゃね

  6. 名無しさん December 01, 2022 09:27 返信

    本当支那人大好きやな

  7. 名無しさん December 01, 2022 10:22 返信

    食に目覚めたんではなかろうか
    「おっ飯の時間か」

  8. 名無しさん December 01, 2022 10:26 返信

    もしかして乳売ってる奴?

  9. 名無しさん December 01, 2022 10:27 返信

    リストカット?

  10. 名無しさん December 01, 2022 10:59 返信

    元気なお子

  11. 名無しさん December 01, 2022 11:09 返信

    イカれてる

  12. 名無しさん December 01, 2022 11:51 返信

    この子前世の記憶残ってそう

  13. 名無しさん December 01, 2022 12:00 返信

    くっ、不覚にも…///

  14. 名無しさん December 01, 2022 12:44 返信

    母乳売って下さい

    1. 名無しさん December 02, 2022 02:23 返信

      結婚して子作りすりゃいくらでも飲めるだろ。
      世の中の男は結婚して子が出来りゃ母乳は一回は飲んだことあるだろ。

  15. 名無しさん December 01, 2022 13:10 返信

    中国って母乳を売って買うやつがおるから商売として成立するらしい国みたいたけど、数年前にその母乳に病気だったかばい菌が入ってたかで被害受けた赤ちゃんがいて問題になってたな。  まあ、当たり前の結果やけど。

  16. 名無しさん December 01, 2022 13:34 返信

    @k_curitisで検索してんのやろなぁw

  17. 名無しさん December 01, 2022 14:50 返信

    母乳ストックし過ぎだろ

    1. 名無しさん December 01, 2022 15:39 返信

      ストックといえば
      押忍番長

  18. 名無しさん December 01, 2022 15:33 返信

    勃起不可避

  19. 名無しさん December 01, 2022 18:32 返信

    アカウントからどこの誰かバレているんだろうな。

  20. たかあき December 01, 2022 20:58 返信

    だからさぁ
    顔を出してくれなきゃ抜けねえだろうがっ

  21. 名無しさん December 01, 2022 23:42 返信

    まぁ母親が、子どもと関係なく下品なアップしてるってだけのことなんだけど…それにしてもすげーな。この搾乳ストック。冷凍しないと保たないぞ。

  22. 名無しさん December 02, 2022 01:28 返信

    朝食のコーンフレークにかけたいね

  23. 名無しさん December 02, 2022 07:08 返信

    乳首がちいせえ
    出直せ

  24. 名無しさん December 02, 2022 13:55 返信

    やっぱ中国人の女は最高やな

  25. 名無しさん December 04, 2022 11:30 返信

    20代?のかーちゃんが小学生ぐらいの息子の沈珍で遊ぶ動画増えたよな。
    中学生の息子のやつは普通に結合してるし。
    とーちゃんも負けずに小学生ぐらいの娘と結合してるのも増えてきてるから良いのか。でも壊れちゃった小学生の女の子は丸出しの自画撮り出してからヤバいね。

  26. 荒井俊充 December 05, 2022 12:45 返信

    こうまで見せつけられるとひくわ

  27. 名無しさん December 09, 2022 17:30 返信

    兎に角裸キレイ

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。