名無しさん June 15, 2022 20:05 返信 この状態では、安全運転義務違反で違反点数は2点、反則金は大型車が12,000円、普通自動車が9,000円、二輪車が7,000円、原付が6,000円となっています。 酒気帯び運転よりマシです。
名無しさん June 16, 2022 18:17 返信 よかった、静止画の補足がないと ①車がエライことになってるが、運転していた息子は(たぶん)無事 ②この相方はだれ? ってポッカ民たちは混乱したはずだ、ていねいな動画サンクス!!
そうはならんやろ
なっとるやろがい!!
おみあげを持って帰るなんて優しいな
人肉ミートローフ1ヶ月分。
もみあげみたいに言うなしww
ちょっとやそっとの速度じゃあこんな状態にはならない
かなりスピード出してたんだね
ポプテピピック
この状態で10分走るとはタフなハート持ってやがるな
とりあえず
風で乾かしてみたのかな
強引に走れば勝手に避けてくれるぞ
こんなんでも酔い醒めないんかな
お土産に新鮮なお肉を持ち帰るなんて出来た息子さんじゃないか
この状態では、安全運転義務違反で違反点数は2点、反則金は大型車が12,000円、普通自動車が9,000円、二輪車が7,000円、原付が6,000円となっています。
酒気帯び運転よりマシです。
と言う夢を見た。
にワンチャン掛けたんやろw
みんな、飲酒運転は絶対に止めような
こんな大バカ息子殺してもバチは当たらんだろ
こりゃ、下手したら死んでんぞ!
オマイなら生きてるんやな。
轢き逃げした運転手が、だろ
もう飲酒運転の死亡事故は、未必の故意で殺人罪適用でいいと思うんだ。
自動車の運転事故は全て殺人罪適用でいい
飲酒や薬物ならええよ。
やんちゃ坊主
普通車の事故で被害者がこれほど損壊するのは中々無いやろな
プエルトリカンが警察に電話して自首させるなんてありえない
車内に手のような上半身のようなモノ見えるけど、下半身は車外で上半身は車内ってコトなんだろうな。
そんなこと言われなくても
これがそう見えないやつは眼科行った方がいい
わー
うぉー
修理いくらかかるんだろうな
格好良いカスタマイズじゃん、ラブライブだろ?
ゆるゆりだ
おいおいおいおい
酔っぱらってたんじゃぁ 仕方ありません 息子さん無罪!
タバコみたいに飲酒が悪になって酒飲みが減ればいいのに
ヘレディタリーの兄ちゃんかよ
なんだかなぁ
どう轢いたらこうなるんだよ
その昔「アメリカには黒人とか、プエルトリコとかメキシカンとか、そういうのが相当おって…」なんて発言した政治家がいたのを思い出した。
死人が出る前に飲酒運転見つけた時点で通報しとけよ
こんなアル中息子が居たら親としてだるま加工して被害者遺族に差し出すわ。気の済むまで好きにしてと。
さすが南米
善悪の判断すら備わってない
足首と上半身が吹き飛んでる。
どういうぶつかり方をするとこんな風になるんだ?
カーチャンただいま〜
ボディに血とかついてなくね?
やっぱり飲酒運転怖いよなぁ。
俺も酒飲みだからマイカー手放したよ。怖い怖い。
この場合は…ひき逃げではないよね?
お持ち帰りしてるからww
あ、でも半分は置いてきたのか~
荒野を走れどこまでも
冗談を飛ばしながらも
マジキチだ
ボヘミアンラプソディ
俺が死んでも泣くのはニワトリぐれーのもんだ…(´・ω・`)
息子は部屋で寝てるのかな
ツェペリさんみたい。原形はとどめてないけど。
よかった、静止画の補足がないと
①車がエライことになってるが、運転していた息子は(たぶん)無事
②この相方はだれ?
ってポッカ民たちは混乱したはずだ、ていねいな動画サンクス!!
日本でもひき逃げ被害者の頭を突っ込んだ状態で家に帰ってた女がいたな
気づいたら助手席に知らない人が乗っていました。