【流出】コスプレイヤーの ”裏撮影現場” 、マ○コとお○ぱい丸出しで色々ヤバすぎ・・

gif_animation 昨日「【画像】最近のコスプレ♀撮影会、乳首・マ●コ撮り放題、これもう天国だろ…」ギャラリーを紹介しましたが、似たような女子コスプレイヤーの ”裏撮影現場” を映した動画。マンコとおっぱい丸出しで色々ヤバすぎ・・。





コメント一覧

  1. 名無しさん December 07, 2021 17:49 返信

    ねここよしってなに?

    1. 名無しさん December 07, 2021 18:46 返信

      ねんね~んころり~よ~

    2. 名無しさん December 07, 2021 20:52 返信

      「猫小吉」、中国人らしい。日本ぽい読み方をわざとしているようだ。でも日本語として変だから日本人じゃないってすぐ分かるよね

    3. 名無しさん December 08, 2021 09:13 返信

      猫ひろしの娘じゃね❓

  2. 名無しさん December 07, 2021 17:51 返信

    こんな短足の2B見とうなかった

    1. 名無しさん December 08, 2021 02:35 返信

      これは可愛い方

  3. 名無しさん December 07, 2021 17:51 返信

    短足だな
    やっぱり半裸コスプレは
    白人様には敵わないな

    1. 名無しさん December 08, 2021 06:23 返信

      アジア人はオーク。
      白人はエルフだからね。

      1. 名無しさん December 09, 2021 14:56 返信

        その理論だとオークに屈してしまうのが白人様なのに阿呆で草
        オークとか思ってないのに阿呆が無理して煽っても失敗するだけやでw

  4. 名無しさん December 07, 2021 18:00 返信

    全身映したらチンチクリンだな 

  5. 名無しさん December 07, 2021 18:01 返信

    短足やんけ

  6. 名無しさん December 07, 2021 18:04 返信

    おれは好きだな

  7. 名無しさん December 07, 2021 18:06 返信

    合格

  8. 名無しさん December 07, 2021 18:16 返信

    コスプレイヤーとは…

  9. 名無しさん December 07, 2021 18:31 返信

    コスプレとは言えないだろ。

  10. 名無しさん December 07, 2021 18:39 返信

    コスプレイヤーが脱いでいるのではなくて
    ヌードモデルがコスプレの恰好をして撮影会

    1. 名無しさん December 08, 2021 01:15 返信

      最高じゃん

  11. 名無しさん December 07, 2021 18:44 返信

    はぁ…オセックスしたい♂

  12. 名無しさん December 07, 2021 18:49 返信

    ディッシュで拭いてるのは何なん?

    1. 名無しさん December 07, 2021 19:29 返信

      身体にサラダ油塗ってるねん

  13. 名無しさん December 07, 2021 18:54 返信

    グロいな、モデルは白人なんだから白人の2bの方が完成度高い。一時期よく見かけてた白人のネーチャンが良かったな、そいつもパトロンみたいな所でさっさと脱いでたが。

  14. 名無しさん December 07, 2021 18:57 返信

    この身体を拭くバイトしたいな

  15. 名無しさん December 07, 2021 19:17 返信

    俺もふきふきしたい

  16. 名無しさん December 07, 2021 19:22 返信

    爆机少女喵小吉
    普通にツイッター上でもmんk晒してんじゃん

    1. 名無しさん December 07, 2021 19:28 返信

      サンクス

  17. 名無しさん December 07, 2021 19:27 返信

    もうテックスやんww
    こーゆうコスプレイヤーを見ると、無性にアナ〇テックスしたくなるのはオレだけか?悶絶する顔が見たいんや!
    オレは異常者か?

    1. 名無しさん December 09, 2021 14:58 返信

      すげー分かる

  18. 名無しさん December 07, 2021 19:41 返信

    綺麗です!!

  19. 名無しさん December 07, 2021 19:49 返信

    クイコンドル

  20. 名無しさん December 07, 2021 20:06 返信

    まず何のコスプレだよ。アイヴィー?

    1. 名無しさん December 09, 2021 15:18 返信

      2ヴィーだろ

  21. 名無しさん December 07, 2021 20:43 返信

    なんかポールダンスでも踊りたくなるノリ良いBGMだなあと思ってたら
    都合よく目の前にポールが現れたわ!不思議だわ

  22. 名無しさん December 07, 2021 20:48 返信

    ネココヨシってなんだよw
    中国のコスプレイヤーだろうが

  23. 名無しさん December 07, 2021 21:12 返信

    クロネコかわゆすなぁ

  24. 名無しさん December 07, 2021 22:15 返信

    イレチチはNG

  25. 名無しさん December 07, 2021 22:31 返信

    抜こう

  26. 名無しさん December 07, 2021 23:23 返信

    目が悪くて「ゴブリンスレイヤーの裏撮影現場」かと思って身に来たら違った

  27. 名無しさん December 08, 2021 08:27 返信

    外人の2Bコスプレってなんでこんなにエロいの??????

  28. 名無しさん December 08, 2021 18:13 返信

    綺麗な顔して裾腋臭だったら、現場最悪だな‪w

  29. 名無しさん December 08, 2021 19:33 返信

    2Bかよ

  30. 名無しさん December 08, 2021 23:34 返信

    こういう撮影も女子ばかりで行う時代だね

  31. 名無しさん December 09, 2021 02:13 返信

    コスプレプレイヤーって一体何の為にやってるのか意味わからない。

  32. 名無しさん December 09, 2021 06:51 返信

    えなこじゃねえのかよ

  33. 名無しさん December 09, 2021 15:44 返信

    欧米にもっとエロいの有る。

  34. 名無しさん December 10, 2021 21:14 返信

    ただの露出狂だろ
    コスプレは逮捕されないための言い訳

  35. 名無しさん December 20, 2021 23:35 返信

    ハイヒールでこれとは
    足短すぎじゃないか

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。