名無しさん September 25, 2021 17:51 返信 バカや。。 ブラジルとかメキシコとかもう原爆でも落として跡形もなく一度綺麗にしてリセットしたほうが良いよ! あんな所もうまともな人が住めるところじゃない!
名無しさん September 25, 2021 17:23 返信 覆面してないし、最初から殺す気だったな。捕まるリスク上がる上に罪状も跳ね上がるのに意味が分からん。 殺害も目的だったとしても、覆面位はするだろうしなー。 万引きくらいの感覚なんやろな。
名無しさん September 25, 2021 19:29 返信 ブラジルはリベラルがめちゃくちゃ強い 犯罪者の人権を最優先するので刑務所に入ってもすぐ出てきてしまう。 だから犯罪者に処刑を行うギャングなどの存在が住民にある程度許容されていると聞いた。
名無しさん September 25, 2021 23:58 返信 これはひどいなぁ。。。 抵抗しても駄目、おとなしく言うこと聞いても駄目。 いつ殺されてもおかしくない、明日は我が身と知りながら この国の人たちは将来をどう考えて生きているのだろう。 不良になったほうが手っ取り早いんだろうなぁ。怖い怖い。
名無しさん September 26, 2021 01:47 返信 一寸先は闇やな。 いつも思うが貧しい発展途上国ではまず何よりスマホを差し出すんだな。 生意気にEPSON製レシートプリンタ TM-T20III使いやがって。
名無しさん September 26, 2021 06:12 返信 よく観たらこれ死んでないよな 縦縞サッカーシャツの奴が撃ってから弾道を見ればせいぜい女性の左肩に当たってる。 後ろの棚の崩れ具合で分かる 咄嗟に膝が崩れたため、もう1人の男からの発砲は当たってないね。 女は動いてるし、弾丸がかすっただけだろ
名無しさん September 26, 2021 20:04 返信 銃声が鳴った方が目立つと思うが? ホントに金だけなら金品まで盗んでそのまま逃げた方が効率良いと思うが、きっと慣れてなくてパニパニパニックになったんだろうね
名無しさん磯爺 September 28, 2021 02:11 返信 若いころ南米に移住したかったが、ブラジルを含めあの辺は本物の基地外が 多すぎるのが分かって、タイへ移住して30年。タイも底辺は昆虫並みの頭のやつが多いのが分かった。コロナが終息したら、今度はカンボジアへ移住するつもりだ。タイと違って英語を話す人が多いし、真面目で純情な人が圧倒的に多い。何回も行って何故かインド料理屋がウマい店が沢山あって安いのが確認できた。ああっ、早くタイを出たい。
なんで撃つんや
顔を覚えられたからだろ?
バカや。。
ブラジルとかメキシコとかもう原爆でも落として跡形もなく一度綺麗にしてリセットしたほうが良いよ!
あんな所もうまともな人が住めるところじゃない!
イイネ・
良いと思います
こんなに治安悪いのに、なんで米国のコンビニやタクシーみたいに
防弾のボードで仕切らないんだ?
犯罪者が馬鹿なら一般人も馬鹿なんやな
そんな対策できる金あるならこんな治安の所で店なんかだすかよw
アメリカ様の貴重な格安労働力提供国家だぞ
なんで そういう子というの?
いやカメラに写っとるやん
なんで顔を覚える必要があるんだ?
なら覆面ぐらい自分でして行けよ・・・
殺し屋がついでに強盗やろ
クズの国ブラジルだから
頭が悪い奴は目的を達成するために目的以上のリスクを負ってしまう
殺人なんて犯さなければ捕まっても窃盗や強盗で済むのに
そこまで考えてる人は、まず強盗などしないよ(笑)
それな
安全に逃げる時間稼ぐってだけで命を奪うんやろな
時計に手をかけてたから何か仕掛けでもあると思われたんじゃない?女性は多分金目のものとして時計渡そうとしたのかも。
理由が無いと殺しちゃあかんのか?
黒いからOK
ほな中身真っ黒のお前もええんやな
土人は中身も黒いけどな…
マジで胸糞
身に着けてるものまで外してたのに
この時計とネックレス合計で250万になる代物だったのにバカな土人だ
犯人くん低脳すぎて草ぁ
土人の命は激安
じゃあ何が正解だったんだよ
顔を覚えられたからだろ?
そんな顔覚えられたくないなら覆面せいや
そこまでまわる頭がないか、土人だもんで
こいつら人間じゃないからな
こういう国は一度根絶やしにしてリセットしないと治らんよ
さすがに脳みそ空っぽすぎん?
一般人が拳銃保つ社会は、どう考えても間違っとる。
海外では強盗や物取りの顔は見らん方がいいぞ
その場でころされる確率上がる
見らんだカー?
言いたい事も言えないこんな世の中じゃ、ポイズン!
0点
通話してサボってたし、クロンボだしまあ死んでおk
顔を隠さずに入店している時点で店員を殺す気だったのだろう。
勤務態度が悪いのでこれは仕方のない事ですね
海外だとこれが普通やぞ
国によるけど、これで数年で出所したりするんでしょ?
覆面してないし、最初から殺す気だったな。捕まるリスク上がる上に罪状も跳ね上がるのに意味が分からん。
殺害も目的だったとしても、覆面位はするだろうしなー。
万引きくらいの感覚なんやろな。
なぜ、銃を常備してないの?
ブラジルにいながら危機感がなさすぎ
女の子⁈
どこ?
どこにおる?
強盗来る前は店にオバ…
いや、なんでもないゎ
お前より若いだろジジイ
コメ欄を無駄遣いするな!
ブラジル人に何を求めてるんだよギャングの国だしブラジル人が一人消えただけだろ。
アップルウォッチまであげようとしてたのになんなんこいつら
防げないな。これ。
楽しく談笑していた1分後に銃殺
恐ろしい国や
黒んぼがアップルウオッチなんて付けてるの?
名誉白人のオレでも6千円のg-shockやのに
クズ
お前みたいな底辺と比べるなw
なんで!?
死刑にしろって思うけどブラジル死刑ないんだな
こいつら強盗やって思ったら即射殺するしかないな
いい歳してバイトなんかしてるからこうなる
検挙率どれくらいなんやろな
殺した方が逃げ易いとかじゃないなら罪が重くなるだけやろ
ブラジルはリベラルがめちゃくちゃ強い
犯罪者の人権を最優先するので刑務所に入ってもすぐ出てきてしまう。
だから犯罪者に処刑を行うギャングなどの存在が住民にある程度許容されていると聞いた。
はえ~
そら被害者からしたら加害者がポンポン檻から釈放されてりゃ鬱憤も溜まるわな
だからタイヤネックレスとかやってんやな
治安悪いと他に何があってもすべて台無しだな
ブラジル・・
通報を遅らせるためなのかな
銃声で通報されそうだけど
ま、この子の家族が復讐で殺し屋やとって殺すだろうけどね。そういうお国よ
ブラジル人は大量に日本に住んでるんだよな。恐ろしい…
ひでえ国だな やっぱ銃は絶対いかんよ
ブラジル人 クソだな
美人やったら助かってた
美人だったら便器になれるから時間稼ぎにはなるけど最後は同じ死です。
髪をカスッてる位に見えるが どうなんでしょ
このクソガキ地獄に堕ちろや
まあ撃ったコイツもろくな死に方
しないだろ
カウンターの下にショットガン用意してカギ取るからって言って容赦なく撃つしかないな。護身。
胸糞
ロボコップを思い出す治安の悪さやの
オリンピックの日本人サーファーに対するブラジルからのアンチコメントを見てから、ブラジルに対する印象が変わった・・・
これはひどいなぁ。。。
抵抗しても駄目、おとなしく言うこと聞いても駄目。
いつ殺されてもおかしくない、明日は我が身と知りながら
この国の人たちは将来をどう考えて生きているのだろう。
不良になったほうが手っ取り早いんだろうなぁ。怖い怖い。
逆にギャングになった方が安全だったりしてなw
ブラジルメキシコの国技は殺人だからな(笑)
ガキ共って564のハードルが低いよな!?
一寸先は闇やな。
いつも思うが貧しい発展途上国ではまず何よりスマホを差し出すんだな。
生意気にEPSON製レシートプリンタ TM-T20III使いやがって。
土人野人バーゴンビッグフットの類って感じ。
真相は、いつも仕事中にスマホいじってサボってるから店長の命令で刺客が送り込まれた。
いや、これはやり切れんな。。。ワンコやにゃんこに囲まれて、楽しそうに接客して、よさそうな人なのに
なんでレジ下に拳銃が無いんだ?
アメリカでさえあるのにな
よく観たらこれ死んでないよな
縦縞サッカーシャツの奴が撃ってから弾道を見ればせいぜい女性の左肩に当たってる。
後ろの棚の崩れ具合で分かる
咄嗟に膝が崩れたため、もう1人の男からの発砲は当たってないね。
女は動いてるし、弾丸がかすっただけだろ
これは流石に酷い
流石の俺も乳首立った
プラモデル屋かなんか?マラジルにもあるんやな
「ペットショップで働いていたバイト女子が・・・」
ペットショップです
気軽な気持ちで銃持ったガキが居るのがマジやばいね
インド、ブラジル、アフリカ、メキシコ
この国は一度全滅させた方がいい
ほんとブラジルって糞い国だよ
ブラジルとかだと強盗殺人でも10年ぐらいで出てきちゃうからな
一寸先は闇だってこと
突然人生が終わることだってあるさ
交通事故なんていい例じゃん
こういうの見ると日本って国ガチャSSRだわ
銃声が鳴った方が目立つと思うが?
ホントに金だけなら金品まで盗んでそのまま逃げた方が効率良いと思うが、きっと慣れてなくてパニパニパニックになったんだろうね
数秒後には警察に通報入ってどこが効率いいねんw
やっぱりブラジルはこういうところなんだな
とんでもなくない日常茶飯事
若いころ南米に移住したかったが、ブラジルを含めあの辺は本物の基地外が
多すぎるのが分かって、タイへ移住して30年。タイも底辺は昆虫並みの頭のやつが多いのが分かった。コロナが終息したら、今度はカンボジアへ移住するつもりだ。タイと違って英語を話す人が多いし、真面目で純情な人が圧倒的に多い。何回も行って何故かインド料理屋がウマい店が沢山あって安いのが確認できた。ああっ、早くタイを出たい。
スマホ見てサボっとったらあかんで…