名無しさん September 23, 2021 17:02 返信 途上国はむき出しの線路の横が普通に通路とかなってて凄いよな 日本だとよっぽどの田舎でもないかぎり柵のようなものあるのが普通なのに というか柵あるほうが普通でこんなのがおかしいんか?
ロングホーントレイン
何で女性がいるのに止まらないの?
止まれる訳無いだろ。
自動車よりも重いから制動距離が長くて簡単には止まれない。
まあ警笛ぐらいは鳴らせよとは思うが。
こういう連中って、自分の命より歩きスマホが大事だからしょうがない。
べチャッ
あなたも頭をうかがう書き込みですね
自転車すら運転したことなさそうな感想だな
慣性の法則って知ってるか?
キチガイコメント乙
普通そんなもんじゃ停めない、
車体の下にいるのが加害者側でなかったのは周りの人にとって幸いでした。
あれはバッファローマンが1人で走った方が速くて威力ありそうだよな
数百メートル先に子犬がいたから、列車を止めようとしたんだぞ
日本でも命よりスマホの中の方が大事なやつも多いしいんじゃないすか。
ぐわー
ザ・メンヘラ―って感じ。
ひき殺した何らかの責任をとれって言われるのか
自殺だからそれはない。
当たり屋と同じだからそれは無い
横断ではなく向かってくる猛者マンさん。自殺じゃねーの?
映ってないけど、チャリに乗った白人が手を挙げながら並走しています
どけボケェェ!!
目も耳も機能してないのでは?
警笛付いてないんかい
この状況で警笛を鳴らしたら
無関係なモブ風情がショック死するわ
ずっと鳴ってるだろ お前耳つんぼか?
スマホちゃうやん‥‥
下を向いて歩こうやん
スマホ持ってないし当たる瞬間に拳握り絞めたから自殺っぽい。
左手になにか握ってて、左下見てんだからスマホじゃねーか?
女神転生のボディコニアンが迫ってきたらしょうがない
ゾンビ?
ゾンビだから轢いてもしゃーないな
ペチッて音が笑えるw
ミヂュッじゃないの 足でまるむしを踏み潰した音 ミヂュッてさぁ でもなんか嬉しい つぶれた内蔵で顔を洗いたいよ
猫のシラミを潰すとこんな音がするよ。
自転車でうっかりバッタを轢いてしまった時にこんな音だった。
全然グモッチュイーンていわないのな
速度が遅かったからじゃないかな?
ラオウが雑魚を殺る時もこんな音がした。
ポーズがゾンビっぽい
ビートたけしっぽいよな
相当重量級の機関車かな、音も衝撃もほとんどなかった
ぶつかった後で警笛鳴らしてるよな
音速を超えてたんだろ
柵がないのも問題
ポリバケツ用意されてるのがw
機関車の最前面に常設してあるんだろうか?
生首かなにか飛んでると思ったら鳥だった
後ろからはねられたんだったらわからなくもないが、前から向かってきてるのに気づかないってヤバくね?
音だってそれなりにあるよね?
途上国はむき出しの線路の横が普通に通路とかなってて凄いよな
日本だとよっぽどの田舎でもないかぎり柵のようなものあるのが普通なのに
というか柵あるほうが普通でこんなのがおかしいんか?
線路歩いてるって気づかなかったんだからしょうがないじゃん
こういうことするのいつも女やな
歩きスマホ?
鳥になったな・・・
テリーマンに触発されたんちゃうか?
「わたし何も悪くないからねぇ~?」
ポケモンとかやってそう
日本でも踏切内に留まってひき殺された喜劇あったよね
スマホ依存は死ななきゃ治らない病気だよ
さすがまんさんw
まぁ。日本でも踏切でスマホ見てて撥ねられてるからアホに大差なし。
どっちにしろ間に合わないよな
何で線路ギリギリに物を置いたり人が居るも気になる。
スマホぽいの見えないしこれ自殺じゃねーの?
見ていて涙が止まりませんでした!
おー、ちゃんと止まれてえらいな
そのまま行くのかと思った
スタンドバイ・ミンチ
なんで線路がむきだしなんだ
柵もなにもない
路面電車か何かでは。
これ自殺でしょ
両手を下げてるように見える
警笛くらい鳴らせよな。多分運転手がスマホいぢってたんじゃね。
事故の瞬間突然コウモリのような生き物何もないところから出てきて消えてる気が付いた人いる何度も見返してみて! これ何?
普通に鳥だと思う
スマホバカは死んで良いよ
だーれも止めない
頭を傾けながらゾンビみたいに向かってきてるように見えてゾっとした
スマホは持っていない。右側から薬か酒で酔っている様に線路上に出て、そのまま列車に向かっている…(・ω・`?)
気持ち良く走っているのになぁ〜、此れだよ。
また女w
バカは死ななきゃ治らない