名無しさん August 06, 2021 19:43 返信 浮気で女とカーセックスして、後日雨の日の夜に彼女を乗せて走ってたらフロント曇って足跡がくっきり浮かび上がってた。 平静を装いつつそっと彼女の方見たら真顔で瞳孔ガン開きにしながら足跡見つめててもう死ぬかと思った。
名無しさん August 06, 2021 00:59 返信 こうやってガキの内から経験積んで、将来いい女に出会ったらセックスに持ち込んで虜にしてしまう。セックスは成るべく早いうちに覚えるべきだな。 30過ぎて経験なさゆえ、いい出会いがあっても挿入のしかたどころかボッキすら困難で性交がままならず冷められる。だから結婚も子供も出来ず少子化になるんだ。セックスが下手な男は欠陥品以下だ!セックス上手い糞外人共にこの国は征服され我々の家系も文化も淘汰されてくんだ!
名無しさん August 06, 2021 01:46 返信 支那人は”盛りがついていない時期が無い”犬猫と同じ 「情愛」はおろか「淫靡さ」、「卑猥さ」すら感じない ふーん繁殖してんだって感じ。 犬猫以下の生きものなんか、ぶち殺されて生肝売りさばかれても人倫に背く行為ではない。
1じゃなさそう
おめでとう
おう
さだはる
ナボナ
おめでとうございます
明日の朝、机に足の小指をぶつける事でしょう
そりゃ人口増えるわ
2とか3かよ
昔川越のアトレの屋上で彼女とやったの思い出した。
妄想おつwwwww
やった事ない嫉妬野郎乙w
俺もショッピングモールの非常階段踊り場でかましたっけ!懐かしい。
フォローあざす!
誰かに見られてるかもってドキドキしながらハマるからすぐ逝っちゃうすよね〜(⌒-⌒; )
浮気で女とカーセックスして、後日雨の日の夜に彼女を乗せて走ってたらフロント曇って足跡がくっきり浮かび上がってた。
平静を装いつつそっと彼女の方見たら真顔で瞳孔ガン開きにしながら足跡見つめててもう死ぬかと思った。
いいなあ
人間って…
あったかいなリィ
わざわざ公開の場でするなんてプロのAV撮影としか
手マン??
手コキでなくて?
手コキは男にするもんだろ
チー牛カップル
ギンギンで草w
男超絶不細工で草w
動いたの数秒で草
wwwww
まじで何したいのか謎ww
全てがキモ過ぎる
こうやってガキの内から経験積んで、将来いい女に出会ったらセックスに持ち込んで虜にしてしまう。セックスは成るべく早いうちに覚えるべきだな。
30過ぎて経験なさゆえ、いい出会いがあっても挿入のしかたどころかボッキすら困難で性交がままならず冷められる。だから結婚も子供も出来ず少子化になるんだ。セックスが下手な男は欠陥品以下だ!セックス上手い糞外人共にこの国は征服され我々の家系も文化も淘汰されてくんだ!
そう思うならまずはお前がまともな人間に目覚めてくれ
何か食材の話をされたら その食材の効果で世の中が変わっていっているのだと信じるKみたいな、おんなこどもみたいなやつって いるんだよね。
>セックスが下手な男は欠陥品以下だ
ご自身がそうだから言える台詞ですよね
俺下手だけど愛のあるセックスのが気持ちいいし問題ないとおもってる
うp元探しに行ったけど分からんかった
最後隠れるなよ
GJ!って言ってやるのが礼儀だろう
全く中国人はなってないな
初めてポッカキット見ました。グロいの多いですね
支那人は”盛りがついていない時期が無い”犬猫と同じ
「情愛」はおろか「淫靡さ」、「卑猥さ」すら感じない
ふーん繁殖してんだって感じ。
犬猫以下の生きものなんか、ぶち殺されて生肝売りさばかれても人倫に背く行為ではない。
最近いろいろ調べたら、生肝だけじゃないらしいんですよ
知らんけど
ヴァギナモミキボンヌ
チャンなら別にいいだろ人でもないゴキブリだし
男がチー牛
マグロじゃねえか
品や半島系はマジ盛りの付いた犬猫と同じ。所かまわず始めやがる。
お姉さん、後ろの穴が空いてるねぇ、イヒヒ…(ゲス顔)
繁殖先進国・中国
いあんふのDNAw
全然エロくねえな マグロかよ
いきなり「わっ!」と驚かせば膣痙攣起こすんじゃね?
腰振れや
あんなんで出るわけないだろ
背中痛い
青姦は太陽のせいで肝心な部分が黒潰れし易いんだから
ちゃんと照明さん仕事せんと駄目よ
チンポとオマンコは、打たれてこそ狂わないような存在です。🍌🤏