【動画あり】エマ・ワトソンを ”絶対に女をイカせる椅子” に座らせたらこうなるwwwww

gif_animation 海外アダルトサイトにて、エマ・ワトソンを ”絶対に女をイカせる椅子”(過去記事参照)に座らせたらこうなるwwwエロ動画が話題になってるよう。これは悪質…。






※ 動画(エマ・ワトソン/Deep Fake)


動画が見れない方はこちら



                   

スクーバダイビング中にパニックになり死にかけた女
性のビデオ。これは怖い。

今治市の公園にある大滑り台を雨上がりに滑るとデンジャラスwwwwwww

ほっぺたに出来た大きなデキモノを摘出してみた動画がきもすぎる・・・

発射したこちら側も被害を受ける106mm砲。アッラーフアクバル動画。

【文春砲】国民的アイドルさん、ファンを騙して2年
も男とやりまくっていた事実が発覚…

明治時代のセックス写真がコチラ!パイズリとか、今も昔もやること変わってないなぁw

芸能人不倫セックス一覧ランキングがあまりにヤバ過ぎる…ここまで晒したら可哀想だろ…

悪ノリJKのおふざけが過ぎたエロ画像がインスタでネット流出画像

「唯井(ただい)まひろ」の無修正画像流出!元ネタや動画はあるのか調べてみた

元美容師のスタイル抜群でFカップ黒ギャル系AV女優

【動画あり】エチエチ女子大生、彼氏に送った自撮りが流出

【レ●プシーン】女が犯される場面を放送した番組、リアリティを求めすぎた結果。。(85枚)

【ノーパン】ショーパン女子の穿いてない確率が半端じゃないwwwwww

破廉恥な姿でおおはしゃぎ!いかにもスケベそうなギャルが悪ノリしたおふざけエロ画像

だらしない日常を繰り返す女の子…同棲中の彼氏に晒された素人娘の家庭内盗撮エ□画像

【画像】阿部華也子ちゃんのマンスジが強風でクッキリ浮き出てしまう ※GIFあり

コメント一覧

  1. 名無しさん October 28, 2020 22:25 返信

    Deep Fakeじゃなく例のそっくりさんの可能性

    1. 名無しさん October 28, 2020 23:19 返信

      ホンモノでもソックリでも創り物でも
      「はーそうっすか」って感想しか湧かないのは何でだろ

      1. 名無しさん October 28, 2020 23:29 返信

        お前がインポだから

      2. 名無しさん October 28, 2020 23:40 返信

        オッパイが残念😭

        1. 名無しさん October 29, 2020 00:19 返信

          おかずにしようと思ったら体見た瞬間萎えた

          1. 名無しさん October 29, 2020 09:16

            体が貧相すぎる

        2. 名無しさん October 29, 2020 09:14 返信

          お前ら
          穴があればいいんじゃないの?

      3. 名無しさん October 29, 2020 01:05 返信

        男の方が好みだからでしょ。

      4. 名無しさん October 29, 2020 04:43 返信

        アゴが気になるから

    2. 名無しさん October 28, 2020 23:38 返信

      ポッカキット=エマワトソン

      1. 名無しさん October 29, 2020 00:51 返信

        そうなんだよ、何とかしてくれよっ。

        1. 名無しさん October 29, 2020 02:36 返信

          ドラ◎も~~~ん

    3. 名無しさん October 29, 2020 04:22 返信

      そっくりさんなら全盛期を連れて来いとあれほど

  2. 名無しさん October 28, 2020 22:29 返信

    自分のイクところをよく映せるなぁ
    俺なんてモニタに反射して映り込んでる自分に気づいただけで一瞬で萎えるわ

  3. 名無しさん October 28, 2020 22:30 返信

    池田エライザもこのアプリで作ったニセモノだろ

    1. 名無しさん October 28, 2020 23:57 返信

      Deep Fakeをアプリだと思ってるバカ

      1. 名無しさん October 29, 2020 08:44 返信

        アプリケーション という言葉があるのだよ

        1. 名無しさん October 29, 2020 19:35 返信

          適応でも応用でも何でもないし
          アプリケーションではないな

          1. 名無しさん October 31, 2020 22:10

            アプリケーションソフトウェアプログラム、つまりパソコンのソフトのことやでwww

  4. 名無しさん October 28, 2020 22:36 返信

    エレクトぉパトローナムぅぅううん~!

    1. 名無しさん October 28, 2020 22:37 返信

      エクスペリアーム

    2. 名無しさん October 29, 2020 18:43 返信

      エクスペクトぱとろー南無!や

  5. 名無しさん October 28, 2020 22:36 返信

    新田恵海のDeep Fakeが見てみたい

  6. 名無しさん October 28, 2020 22:36 返信

    すごい残念な乳…

    1. 名無しさん October 28, 2020 22:45 返信

      それな w

  7. 名無しさん October 28, 2020 22:50 返信

    声が別人じゃないけ

  8. 名無しさん October 28, 2020 22:57 返信

    入れ乳してたのを本物にちかづけるために中身ぬいたんやろな。

  9. 名無しさん October 28, 2020 23:05 返信

    チチがしょぼすぎ

  10. 名無しさん October 28, 2020 23:10 返信

    とんだガッカリオツパイじゃねえか。

  11. 名無しさん October 28, 2020 23:18 返信

    ディープフェイクなのこれ?
    技術力アップしすぎやろw

  12. 名無しさん October 28, 2020 23:39 返信

    えライザのやつは 画質具合とゆがみ0なんだよなぁ。

  13. 名無しさん October 28, 2020 23:46 返信

    これはすごいな、舌を出してるところでも画像乱れてないし
    以前のはもっと絵が溶ける瞬間がかなりあったのに

  14. 名無しさん October 28, 2020 23:55 返信

    これパクられたりしないのかな

  15. 名無しさん October 28, 2020 23:56 返信

    技術の進歩って素晴らしいな!
    簡単に作れるソフトが発売されたら即購入したい!!

  16. 名無しさん October 29, 2020 00:03 返信

    淫〇聖戦で同じものあったよね

  17. 名無しさん October 29, 2020 00:24 返信

    なんだディープフェイクか、通りで体がおばさんだなと思った

  18. 名無しさん October 29, 2020 00:40 返信

    もうこれからの動画は嘘を嘘と…と思ってても見抜けないな

  19. 名無しさん October 29, 2020 01:17 返信

    この前日本人が逮捕されてたなエロDeepFake動画作成で
    一人は有料会員サイトまで作って

    1. 名無しさん October 29, 2020 01:24 返信

      どうやって「その人の」偽物だって証明するんだろうね。

  20. 名無しさん October 29, 2020 01:25 返信

    バイデン「ディープフェイクにはこまったものです」

  21. 名無しさん October 29, 2020 01:33 返信

    顔が男にしか見えん

  22. 名無しさん October 29, 2020 02:26 返信

    なんのかんの言ってもディープフェイクはすごい。

  23. 名無しさん October 29, 2020 02:55 返信

    B地区がグロいな。エマのはもっとかわいい

  24. 名無しさん October 29, 2020 04:15 返信

    美人だがオッパイもう少しなんとかならんかったのか。
    まあ加工してないというのはそれはそれで好感持てるけど。

  25. 名無しさん October 29, 2020 05:17 返信

    映像技術凄いねもう顔だけあれば好きな女優脱がす必要もないんだから

  26. 名無しさん October 29, 2020 07:32 返信

    顔も乳も超好み

  27. 名無しさん October 29, 2020 07:48 返信

    糞フェミのワトソンより偽物のほうがずっとまとも

  28. 名無しさん October 29, 2020 07:56 返信

    顔色悪くて草

  29. 名無しさん October 29, 2020 08:00 返信

    こんなんよりJAVプレイヤーの精度が上がってくれるほうが嬉しい

  30. 名無しさん October 29, 2020 08:22 返信

    これそっくりさんだろ。
    ディープフェイクならこんな顔のサンプルがあるってことになるだろ?

  31. 名無しさん October 29, 2020 08:35 返信

    この若さでこの垂れしょぼ乳かよ
    こりゃ詰め物入れんといかんな

  32. 名無しさん October 29, 2020 08:38 返信

    ある意味リベンジ?

  33. 名無しさん October 29, 2020 08:40 返信

    アメリカポルノ業界には、CGで顔だけ移し替えるソフトがあるらしいし
    シリコンラバーの覆面でエロ・ワトソンに扮装したのもある。
    ってか、全部ここの動画でだがw

  34. 名無しさん October 29, 2020 08:40 返信

    これはスリザリンの方のエロマトソンです。

  35. 名無しさん October 29, 2020 09:18 返信

    乳をdeep fakeしろ

  36. 名無しさん October 29, 2020 09:52 返信

    ロン「エッロ」
    マルフォイ「ビュッ…」
    ポッター「ビュビュビュビューーーーッ!!」

  37. 名無しさん October 29, 2020 10:13 返信

    Aカップの方がまだマシ

  38. 名無しさん October 29, 2020 12:31 返信

    似てるっちゃ似てる

  39. 名無しさん October 29, 2020 15:37 返信

    おっぱいディープフェイクしろよ!!

  40. 名無しさん October 29, 2020 15:58 返信

    痩せてる貧乳は本当にきっついな。全くエロくない

  41. 名無しさん October 29, 2020 16:18 返信

    エマワトソンのディープフェイクめっちゃ多いなw

  42. 名無しさん October 29, 2020 19:12 返信

    ババアみたいな垂れ乳に身体だなwww

  43. 名無しさん October 29, 2020 21:42 返信

    この体にアイコラしたことが名誉棄損だよ

  44. 名無しさん October 29, 2020 22:25 返信

    これ、そんなに気持ちいいの? どこで買えるの?

  45. 名無しさん October 30, 2020 01:26 返信

    だ、似てねっつーの!

  46. 名無しさん October 30, 2020 02:09 返信

    椎名林檎でつくってほしい

  47. 名無しさん October 30, 2020 05:20 返信

    ディープフェイクじゃなくそっくりさんな

  48. 名無しさん October 30, 2020 09:28 返信

    外人大好きな俺から言わしてみれば全然エマと顔違う

  49. 名無しさん October 30, 2020 18:41 返信

    いいぞもっと進歩しろ

  50. 名無しさん October 31, 2020 23:34 返信

    そのうちディープフェイク専門のAV女優さんがうまれるんだろうな

    顔出ししないでAV出演するのと同じだから身バレしないし、気軽にAV出演しちゃったりするかもな

    演技の下手な女優は声優が声だけ吹き替えるとかもあるかもな

  51. 名無しさん November 01, 2020 13:39 返信

    今って動画も編集できちゃうから何が本当かわからなくなる

  52. 名無しさん November 02, 2020 15:15 返信

    前世で何したらこんな乳になるわけ?

  53. 名無しさん November 06, 2020 17:10 返信

    この人はXvideosとかでも有名なエマさんのソックリさんだからな

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。