

【ガチ動画】日本の女子校生が電車で胸を揉まれる痴漢被害に・・・盗撮された映像が生々しすぎる・・・【続報】千葉のUターン逆走あおり運転の49歳が逮捕される。
【動画】母親の双子の妹とはじめて会った赤ちゃんの反応
【動画】北京に卵大の雹が降って人や車に大きな被害が発生。
【エロ漫画】美少女JKがヤリチン大学生に薬を盛られてお持ち帰りレイプ!友人の頼みで渋々参加した合コンで…
【悲報】Steamのエロゲ『No Mercy』、「性的暴力を助長する」として販売停止を余儀なくされる
【朗報】着エロアイドルさん、マ〇コをくぱぁしてしまうwww
彼女と間違って即ズボ!突然のチンポに発情して中出しを求め続けられた僕
ちょいブスIカップ爆乳の現役介護士がAVデビュー!
【激レア映像】これが本物のスワッピング現場だ!妻のママ友夫婦とお互いの配偶者を交換して乱交したガチ動画
【画像】お前らが好きそうなリアルメスガキさん、見つかる【画像】激シコドラム女が見つかる…
【悲報】 八代亜紀のヌード、ついに世に放たれる…
【画像】 女子高生(15)さん「中2の時のお○ぱいデカくね?w」パシャ
【画像あり】 胸が40点くらいの女性がマイクロビキニを着ている写真を発見したぞ
【画像】 女子中学生「アタシの腋でシコシコしてぇ~ん♥」パシャ
もっとよく見たい
泡吹いてるようにも見えるけど
男だよな?潮は吹いてないぞ!
ドS彼女に一週間射管されての強制射精で逝っても擦り続けられの
オシッコみたいの出た時は苦しいのにぎも゛ぢい゛い゛ぃぃってなった
あぁぁまた我慢の一週間かぁ早く日曜日にならないかなぁ・・・
小便が尿道通ってもそんなに快感得られずだな、射精管を精液が通ると快感が有るのだよ。 まさか小便が逆流してるのか?病気になるぞそれ
尿道にどりるでグリグリする動画なかったっけ?
ガマンか、可愛そうにそれに比べてオレって最高ー!!
そうだね、当然だね
俺には吐瀉物セルフぶっかけに見える
よく道端で寝てる酔っぱらいがなってるアレ
失礼した!潮じゃなくて泡だった!
おはずー
ギャグじゃなかったんかい
わざとらー
地味やな~
コロナ対策でマスクしてるの?
刑務所での生活が嫌でわざとどうなるか解っていて自殺する為にやる奴もいる。
BBQ
微妙に生きてんのか
助かる確率はあるんですか?
元医者君に聞いてみたまえ。
元獣医なんで失礼します
だな!オメーは最初から当てにされてないから自意識過剰ガ-!!
元電気技師の方が詳しいのでは?
もとパチンコ従業員だが
これは設定5か6
ツモりましたね
元総理大臣だが、これは緊急事態宣言です
休業補償 月100万でお願いしやす。
無職ですが365日休業してます!
↑それで生きてられるなんてコスパ最高!
元刑事だが、ゴーンは..ここじゃなかった!レバノンだ!失礼する。
今医者は呼ばれてないよね?じゃ、帰るよ。
ちょ待てよ!
元新加勢大周って言ってもいいですか?
そう言や新加瀬どうした?復讐の道具として使われてポイ?
本人以外はNG
本人公認の許可が取れればOK
当然の事だわ シクルヨロ
腕と足の骨見えてる?
熱中症避けるための
適度な休憩だろ
・・・うわっ、まだ生きてるやんか。
生きとったんかワレ!!
電気椅子にやられるくらいなら自分から
風前の灯火だな
電圧高過ぎだろ!
実は電圧は10万ボルトでも結構大丈夫なんだよ、ヤバイのは電流、たった10Aで簡単に死にます。で、この柵はものすごく大きいヒューズを入れてあるか、ヒューズ無しかなんだね(3A位のヒューズを入れておけば人は死なないよ、これを怠って2人の人間を殺しちゃったひとがいてね、まぁその人も自殺しちゃったけどね)、地面は普通のコンクリートみたいだからフェンスに攀じ登ろうとすると通電する設定なんだね、きっと。
なんちゃってー。
ふるっ
いや、お前は違うと思う
オレならまずオシッコかけて電流を確認する。
・死ぬ→電流あり
・死なない→電流なし
なるほど、わかりやすい!
電気で筋肉が収縮するから掴んだら終わり
これはガチで殺しに来てるなw
ピィーカピカ
ポケチュー
べろちゅう
こんな所に収監される犯罪者なんだから外に出たら困る。電気柵もいい仕事してるね〜。
恐れを知らず生き、恐れを 知らず逝った……
なんて母親だ。 同じ目に合わせてやらないと。
彼は彼にされるいわれなんてなかったんだ。 母親をぶち殺してやらないといつまでたっても 悲劇ばっかり。
これ感電後、発火してない? 骨が見えてる気がする。
手羽先みたいなのが見えるね
この前の中国だかベトナムだかの感電死の方が良かったな、あれは最後にボンってしたいが爆発した。
これ電気柵やで
でもな、お母ん言うにはな、痺れなかったというねん
ほなら電気柵違うわ、単なる柵や
バカだよなぁ!下からじゃなく上から脱獄すりぁイイじゃん!
刑に服さず逃げようとするんだから死ぬ覚悟あったでしょ
触ると絶対に死ねるけど、死ぬまで苦しむ電気柵
死ぬまで苦しむけど、取り敢えず生かして貰える刑務所生活
刑の執行の手間がはぶけたな。コングラ~
せっかく税金でタダ飯食わせて貰ってるのに、恩知らずが!
日本は罪なき人を動物除け電気柵を400ボルトにして二人殺してるし。
話のすり替え乙
日本の話はしてねーよ
嫌なら国に帰れよ。いつまでも外国にいるんじゃないよ。しかも日本語使うな。憎いんだろ?日本が。
祖国に帰らせていただきます。
したら、お盆の東京のように人が全くいなくなるだろ。
それでもええのか?ええのか?
刑務所の脱獄防止用なんだから、死ぬレベルの高圧じゃないと電気柵の意味ないだろw
わかりにくいねん 画像でいいわ
手がロボコップ
手がターミネーター
手が加藤鷹
この世から脱走出来てる時点で勝ち
刑務所は殺せば良いと安価な考えしかないから負ける
克己の腕になってる
どうせ犯罪者
犯罪者は死ね
コケコッコーて、のどかだねぇ。悪さして刑務所ぶち込まれても脱獄しようとして、もう死んでいいよって事。事実上の死刑だな。
手間が省けて何よりw
マスクずれてるのかと思ったら泡吹いてるのか
ものすごい量の泡
ネット全体がプラスだかマイナスになってるから、飛び乗って飛び降りれば感電しない。
電気柵の上部にアース線張ってあったら無理だなぁ
気持ち悪い声で呻いてるなあ