名無しさん May 15, 2020 09:17 返信 まな板ショーだな。 中学の時に初めて観に行った劇場で、ジャンケンに勝ったオッサンが正常位で腰振ってんの観て、嬢のプロ意識の少なさに心底ガッカリした。 ストリップで本番やるなら、この動画のように騎乗位だろ。オッサンがケツ振ってる姿なんざ観たくねぇんだよ・・・と、いま思い出しても腹が立つ。
名無しさん May 15, 2020 22:33 返信 俺レベルのイケメンだと全部ではないが 普通はキワキワマッサージまで(抜きなし)の店でキス&尻コキまで 手コキまでの店では生中出しまでできる やっぱ顔がカッコいいからな
名無しさん November 11, 2021 08:39 返信 風俗(本番禁止)の嬢と10人以上生ハメしたけど、案外皆してるんじゃね? No.1~3位のキャバ嬢とも5人位ハメたし付き合ったりしたけど風俗もキャバも付き合い程度しか行った事無いし、案外病気貰わないよ(*σ´ェ`)σ つか、素人のJKやJCとかのが病気ヤバイ各々一回ずつクラミジア貰った((( ;゚Д゚)))クラリスとジスロマック飲んだ(T-T) ヤッたのは俺が未成人の時だから突っ込み不要。
名無しさん April 10, 2022 18:16 返信 普通のヘルスやデリヘルでも本番ほよくやったけどな。 もちろんチップなし(基盤)で生。 ただ最近では追加料金をせがむ子が多い。病気をもらったことはない。
名無しさん June 16, 2024 20:07 返信 昔聞いた話しだと基本はNGだけど、積んだ金額と嬢の経済状況によっては有り得る。 ただ一応、店側としては厳禁やから厳重注意するらしい。 当然、強要とかしたら用心棒にボコられる
ずるいや、ずるいや~!!
ずるむけや、ずるむけや~!!
罰金100万円になります!
サクラん棒やぞ、
密です!! 裏山だわ…
ついて ついて つきまくる
それが私だ ラッキーマン
金だよ金。たんまり金積めば、ね。
ばかもーん、そいつがルパンだ!
日本のストリップ小屋でも昔はやってたけどね
エイズ持ちなんですけれどもね。
最終的にドデカ黒人用心棒が来て「Me too!」つってケツ激掘りされて終劇
まな板ショーだな。
中学の時に初めて観に行った劇場で、ジャンケンに勝ったオッサンが正常位で腰振ってんの観て、嬢のプロ意識の少なさに心底ガッカリした。
ストリップで本番やるなら、この動画のように騎乗位だろ。オッサンがケツ振ってる姿なんざ観たくねぇんだよ・・・と、いま思い出しても腹が立つ。
お前らの粗チンじゃ無理に決まってんだろ!出直してこい。
上等だよ、中坊…
見せて貰おうか、貴様のチンコの性能とやらを
恋人がいる俺には必要ない
お人形の?
べ、別に、着せ替えとかして
た、た、楽しんでないし
俺控えめに言ってイケメンだから、この店行ったらやばい
ベオネッタとやりて
動画とか写真撮られてまではイヤやわ
アナタだけよ!と誰にでも言ってるやつやな
病気もらって詰み
あ、これ俺だ、懐かしいー
エッチしたい
自粛中、彼女がお盛んで困ってます
もれなくお土産付き。
残念ながら挿入できるストリッパーのお店の方が多いけどな
日本にはないよ
黒髪メガネ好き
gizelle montes
mia marin
全然羨ましくない
宮里オススメ印!
これはアーナルに入れてるな
だから二人ともバージンだな
変な生き物だな
ストリップ小屋には別途料金でヌキ部屋があった
サクラだろう?
コロナに感染しただろうな
偽乳が硬すぎて全く揺れてない萎える
メガネの方は見覚え有るな
他の動画で見た
インディーズバンドの♪池ポチャだろ
俺レベルのイケメンだと全部ではないが
普通はキワキワマッサージまで(抜きなし)の店でキス&尻コキまで
手コキまでの店では生中出しまでできる
やっぱ顔がカッコいいからな
イケメンなら逆ナン風俗嬢とやって
からの車でも買ってもらわないとww
風俗はいちおう必要くらいのイケメンなんですね
俺ならすぐに出しちゃうね
坂田、それ男だぞ。
まな板ショーとか死語だよな
生板ショーやねw
なんで病気感染されるのが羨ましいんだ????
風俗(本番禁止)の嬢と10人以上生ハメしたけど、案外皆してるんじゃね?
(T-T)
No.1~3位のキャバ嬢とも5人位ハメたし付き合ったりしたけど風俗もキャバも付き合い程度しか行った事無いし、案外病気貰わないよ(*σ´ェ`)σ
つか、素人のJKやJCとかのが病気ヤバイ各々一回ずつクラミジア貰った((( ;゚Д゚)))クラリスとジスロマック飲んだ
ヤッたのは俺が未成人の時だから突っ込み不要。
普通のヘルスやデリヘルでも本番ほよくやったけどな。
もちろんチップなし(基盤)で生。
ただ最近では追加料金をせがむ子が多い。病気をもらったことはない。
2枚目の乳が全く揺れないのすごいな
恥ずかしいやん
下手くそな騎乗位だな
昔聞いた話しだと基本はNGだけど、積んだ金額と嬢の経済状況によっては有り得る。
ただ一応、店側としては厳禁やから厳重注意するらしい。
当然、強要とかしたら用心棒にボコられる
眼鏡っこがいいな