名無しさん January 02, 2020 11:55 返信 サイクロプスは人型だから どちらかといえばカトブレパス 『牛もしくは馬か豚の姿 首は長い(長かったら馬じゃ?) 目は一つ目とも普通に両目があるとも言われ うつむく様に首は下げている』 一致点が多いから、こうゆう奇形から作られた与太話が元だろうね
名無しさん January 04, 2020 16:48 返信 ただの単眼症の馬だし、インドでは神様からの授かり物として、大事に大事にされるんだぜ?(単眼症はすぐ死んでしまうので、死ぬまで大事にされる) 知らないのかよ。
けど、大きく育ったじゃんw
サイクロプスやないか
でも、フェラ馬そうやんけ
お前よりもなw
頭使え~
サイクロプスは人型だから
どちらかといえばカトブレパス
『牛もしくは馬か豚の姿
首は長い(長かったら馬じゃ?)
目は一つ目とも普通に両目があるとも言われ
うつむく様に首は下げている』
一致点が多いから、こうゆう奇形から作られた与太話が元だろうね
どこかの国では羊と交尾する人が多かったらしい
コメントができる
これはタイヤネックレスの刑だな!
女神転生で見たような気がする
ベルセルクやん
獣姦しよう
メガテンのストーンカやな
あけましておめでとうございます
今年も1月1日から
ポッカをみている
変態な私をよろしくお願いいたします。
大丈夫
ここに来る者五十歩百歩
今年もよろしくお願いします
ココに来る人は皆仲間だよ
夜露死苦ね
ガトプレパスやん石化してくるやつ。
眼が通常より少ない:魔物
足が通常より多い:神
サイクロプスですやん
単眼で生き残りそうな奴の写真始めて見たわwww
なかなかのフェイク!
どうみても牛なんだが
いやそういう問題じゃないけども
奇蹄目にみえるんやけど
近くの水源に変な産廃でも流れ込んでるのか?
動画で見たかった
うむ、フェイクの可能性が
って、ことは人形ってこと~?
最近は動画でも解像度落とされると判別きついクオリティ出せるやん?
明けましておめでとうございます。
単眼 か
スエゾー
クワイエット・プレイスかいな~。
何が、スクワット・エクササイズだよなぁ~
あけおめこ
とよろ!
一つ目小僧(馬)
キモカワ動物さん
福島馬。
福島馬。
私はこう言う、動物の生命を軽視したサイトは嫌いなんですよ。(な、なんなんだこの生命体は…ドキドキ
折角産まれたんやから、ハリウッド映画に出演させて一攫千金させてあげて良い生活送らせてあげて欲しいな。
なんとかって言う野草食うと単眼が生まれるんだよな。
これも、クババのシミュレーションの一部だっていうこと。もうそういう時代が、すぐそこまで来てるからね??
完全にサイクロプス先輩みたいになってる
ただの突然変異だろ。
それで、生命力が強ければ、生き残って種に変化を与えて行く。
突然変異というよりただの奇形だろw
アリオンかも。
単眼でここまで育ってるのは珍しいな
これって脳の造りどうなってんのかな
大脳無さそうだな小脳だけの虫以下の思考能力しかなさそう
ただの単眼症の馬だし、インドでは神様からの授かり物として、大事に大事にされるんだぜ?(単眼症はすぐ死んでしまうので、死ぬまで大事にされる)
知らないのかよ。
神の使いやろなぁ