【衝撃映像】セクシーダンスを踊ってる女子高生 ⇒ 今からヤバい事が起こります・・・

gif_animation 勢いでワロタ。
※ 関連 :【衝撃映像】ボルダリング中の女子小学生 ⇒ 今からヤバい事が起こります…





コメント一覧

  1. 名無しさん November 02, 2019 14:46 返信

    あ~お
    って言ってるね

    1. 名無しさん November 02, 2019 15:32 返信

      骨折り損のくたびれ儲けw

    2. 名無しさん November 02, 2019 16:27 返信

      どんだけ牛乳嫌いなんだよw

      1. 名無しさん November 02, 2019 21:06 返信

        牛乳の飲みすぎによる骨粗鬆症かもよ

        1. 名無しさん November 02, 2019 23:41 返信

          初耳学

  2. 名無しさん November 02, 2019 14:47 返信

    え?wwwwwwwww

    え??

  3. 名無しさん November 02, 2019 14:48 返信

    運動不足

  4. 名無しさん November 02, 2019 14:49 返信

    wwwwwwwwwww

  5. 名無しさん November 02, 2019 14:50 返信

    腰?
    やっちまったなぁ…(^^;)

    1. 名無しさん November 02, 2019 17:10 返信

      股関節だよ

      1. 名無しさん November 03, 2019 13:15 返信

        歩けないし何かと動くから 足骨折するよりも痛みが酷いと思う

  6. 名無しさん November 02, 2019 14:51 返信

    骨密度低いな

    1. 名無しさん November 02, 2019 18:06 返信

      あの若さで骨粗鬆症 どんだけ無茶なダイエットしたんだかww

  7. 名無しさん November 02, 2019 14:52 返信

    ドンマイ

  8. 名無しさん November 02, 2019 14:53 返信

    結構大変なケガで草 お大事に~

  9. 名無しさん November 02, 2019 14:57 返信

    編集上手くてわろたw

  10. 名無しさん November 02, 2019 15:09 返信

    あの程度の動きで大腿骨折れるか?骨粗鬆症の老人なら兎も角
    もしなるなら普段からのハードワークが祟っての疲労骨折位か
    見た目等からチアリーディング辺りが疑わしいが

  11. 名無しさん November 02, 2019 15:37 返信

    コッ ソソー ショー

  12. 名無しさん November 02, 2019 15:40 返信

    嘘松

  13. 名無しさん November 02, 2019 15:41 返信

    サムネ見た時後ろの天井が燃えてるのかと思った

  14. 名無しさん November 02, 2019 15:50 返信

    くしゃみで肋が全部折れるレベルだな

  15. 名無しさん November 02, 2019 15:50 返信

    くっそw
    予想外だったw

  16. 名無しさん November 02, 2019 15:52 返信

    骨が弱すぎたか筋肉が強すぎた

  17. 名無しさん November 02, 2019 15:59 返信

    懐かしいな
    ホネホネロック 子門真人

  18. 名無しさん November 02, 2019 16:07 返信

    こわいな・・w

  19. 名無しさん November 02, 2019 16:15 返信

    骨粗鬆症

  20. 名無しさん November 02, 2019 16:21 返信

    バカにしてるけど・・・ゴルフやってて次の日わき腹が痛くて深呼吸できない・・・レントゲン撮ってもらったら肋骨一番下と二番目にヒビが入ってたわ
    結構、居てるみたいやなw

    1. セイラ・マス November 02, 2019 17:02 返信

      軟弱者!

  21. 名無しさん November 02, 2019 16:24 返信

    可愛そうだとおもった

  22. 名無しさん November 02, 2019 16:26 返信

    テンポよくて笑う

  23. 名無しさん November 02, 2019 16:37 返信

    ダンスの腰を折ったな

  24. 名無しさん November 02, 2019 16:42 返信

    つ 牛乳と煮干し

  25. 名無しさん November 02, 2019 17:57 返信

    なんちゅう脆いホネじゃ

  26. 名無しさん November 02, 2019 19:08 返信

    わかるわこれ
    気分良くて自転車とか 腕をぐんって引き上げて肘あぼーんしたことある。

  27. 名無しさん November 02, 2019 20:13 返信

    ・・・・が邪魔

  28. 名無しさん November 02, 2019 20:46 返信

    どんだけカルシウム摂ってないんだよw

  29. 名無しさん November 02, 2019 20:57 返信

    JKでももう年か・・・

  30. 名無しさん November 02, 2019 21:18 返信

    ババアかよw

  31. 名無しさん November 02, 2019 21:50 返信

    カルボーン喰え

  32. 名無しさん November 02, 2019 21:51 返信

    この若さで頸部骨折って草
    まぁけっこう負荷かかりそうな動きはしてたけど…

  33. トド November 02, 2019 22:02 返信

    骨粗鬆症!
    もっとミルクを飲め!

  34. 名無しさん November 03, 2019 01:41 返信

    有名なfake動画やんけ

  35. 名無しさん November 03, 2019 02:10 返信

    いやいや、動画での骨折部位とレントゲン画像左右反対でしょ

  36. 名無しさん November 03, 2019 02:45 返信

    この動画を観て感じたこと
    俺んチの婆さんが大腿部転子部骨折したんだが、やっぱり日本の整形外科医
    の方がはるかに腕がいいぞ
    チタンの棒を三本も突っ込まないぞ

  37. 名無しさん November 03, 2019 02:58 返信

    若いのに老いが早い
    なーむー

  38. 名無しさん November 03, 2019 05:05 返信

    テンポの良い編集だった

  39. 名無しさん November 03, 2019 07:55 返信

    シンナー吸いすぎ

  40. 名無しさん November 03, 2019 08:30 返信

    脱臼あるあるレントゲンはどっから拾って来たのだろ

  41. 名無しさん November 03, 2019 09:30 返信

    この動きで骨折はせんやろ

  42. 名無しさん November 03, 2019 11:28 返信

    若年性骨粗鬆症?

  43. 名無しさん November 03, 2019 13:05 返信

    こんなことでなるわけない。

  44. 名無しさん November 03, 2019 14:33 返信

    痛めたのは右、X線画像は左.マルチプルピンニング挿入術

  45. 名無しさん November 03, 2019 16:24 返信

    こんなんで大腿骨頸部折れる?

  46. 名無しさん November 03, 2019 17:27 返信

    ヤバすぎ…久々にワロタ

  47. 名無しさん November 03, 2019 23:16 返信

    マンカス雑魚すぎやろ

  48. 名無しさん November 04, 2019 13:45 返信

    疲労骨折?

  49. 名無しさん November 05, 2019 00:52 返信

    骨粗鬆症じゃね?
    大腿骨はそんな簡単にいかないよ?
    とてつもない衝撃がないと・・・

  50. 名無しさん November 05, 2019 01:58 返信

    てか左痛がってるのにX-P右の頸部じゃん。

  51. 名無しさん November 05, 2019 20:49 返信

    自撮りカメラだから左右逆定期

  52. 名無しさん January 10, 2021 21:59 返信

    こんなに脆いとセックス出来ねーじゃん

  53. 名無しさん January 11, 2021 16:37 返信

    てっきり髪の毛が天井扇に巻き付くのかと、、、、で,グルン!グルン回るかと、、、、

  54. 名無しさん September 19, 2021 08:07 返信

    最後の白黒のヤツが何なのか、誰か教えてくれ頼む

  55. 名無しさん September 21, 2021 20:22 返信

    カルシューム不足か

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。