名無しさん August 23, 2022 06:44 返信 日本でも脱穀機に腕を巻き込まれズタズタ(実質的に片腕)になる事例は、もう大正時代からある。自分も子供の頃から農作業時は耳タコで注意喚起された。 最近も近所の老人が水田で巻き込まれ本人は失神してたが、通りすがりの人が発見し通報し助かった。
名無しさん October 06, 2019 18:55 返信 日本でもあったな。 自分が運転するトラクターをエンジンどころか、後部の回転刃のスイッチも切らずに降りて洗浄なりをしようとして両腕を絡めちぎられた人。
名無しさん October 19, 2020 16:31 返信 100%精神崩壊するだろ…。 しませんよ、悲しい気持ちにはなっても働かないと生きていけないです、日本でも孫を載せてミンチにするのはよくある話
名無しさん May 29, 2022 17:41 返信 日本でも似た事故は普通に起こってる。 昔と違ってスマホ携帯のお陰で、救命が間に合う場合が多い。知り合いも最近、片腕をズタズタにして障碍者になった。
名無しさん January 15, 2023 11:30 返信 製本工場の裁断機、燕食器工場のプレス機、段ボール工場の裁断機、昔の精米場のベルト巻き込まれ事故・・・みんな片腕無くしたり全指切断とか、色々事故はある。
ギャングの処刑方に加えて欲しい
画像悪くてよく分からん
飛蚊症になったようだ
画質は悪いし、縦長で画角は狭いし、で見辛くて仕方が無い
飯塚幸三上級国民様(ワイの天下りしたクボタのトラクター舐めんなよ農民ども)
だからクボタにしろとあれほど言ったのに
うぎゃああああああああ
コンバイ~~~~~~~~~~~~~~ン
失敗すますた、コンバトラーV
1,2,3
4、5、出撃だ〜
ノーカバトラーコンバイン
日本でも脱穀機に腕を巻き込まれズタズタ(実質的に片腕)になる事例は、もう大正時代からある。自分も子供の頃から農作業時は耳タコで注意喚起された。
最近も近所の老人が水田で巻き込まれ本人は失神してたが、通りすがりの人が発見し通報し助かった。
スカイフィッシュが見えるなwww
ソナタは何者じゃ……
イエス高須
神画質
画質が悪すぎて、ちょうどいい感じのモザイクになっとるな
フルモザイクだな
ワロタ
元は人間のように見受けられますね
明日もゼロ災でいこう!ヨシ!
死んだのかな?
ここまでなると助かる確率がガクッと下がるんだよな。
何だかよくわからんな
3回くらい同じ事した事あるけどこれ痛いよねー
自分農家ですって自己紹介、わざわざ御苦労なこって
毎日美味しいお米が食えるのは農家の方々のお陰
お百姓さんは偉いんです
雑穀だけ食ってろよ土人
わざわざ「自分穀物だけ食ってます」って自己紹介しなくていいから(笑)
あぁ?ブチ殺すぞカス!ミンチにしてテメーの親に喰わせんぞゴラァ!
日本の農家はアレかもしらんが、今後は逆転するだろうな。西洋諸国の農家たちの暮らしっぷりよ。
これが伝説の
ヤン坊マー坊天気予報ですか?
そして巻かれた人はでくの坊
00:44のところで「だめだ、こりゃ」って言ってるよ。
早く救急車
もう~家の爺ちゃんたらまたこんなんなっちまって
コレで何回目だよ。いい加減免許返納しろよな!
と農家の息子が申しております
終わった
安全管理がクソだな。まだまだやらかすわ。
コイン精米機
高速米ぼうやくんNEOのデモンストレーション中の事故ですか?
農家なんだからそのまま豚にあてがってヤレば豚さんが食べてくれますよ
画質が悪くてようわからん。
600mlの水が100円なのに2Lの水が98円とかいう謎の価格設定並みにようわからん。
レーッツ、コンバイーン!
やっぱりおったなw
畑に撒いて肥やしにしろよ
30年前のカメラで撮ってるのかな?
きったねーに尽きる
1kg 1000円
下町ロケットのコンバインなら安心なのに
よくある
収穫されちゃいましたテヘペロ
日本でもジジババが遊びに来た孫コンバインに乗せてやって、転落した孫漉き込んじゃったニュースたまに聞くよな。
日本でもたまに巻き込まれて亡くなったってニュース見るけど
こんな感じなんだろうね
アラー
映像編集の仕事してます。コレは画質が悪くてあかんがな、やり直し!
命を刈り取る形をしている
一番恐怖な殺され方は、鉄屑スクラップ機に足から入れられる事だろうな。
憎っくき肉片
近所のアンチャンの葬式行ったら、頭が半分無くなってた。
それよりこんな画質の悪いデバイスで撮影する方が精神崩壊するw
ポッカ恒例のトラックや重機に潰されるより、コンバインに巻き込まれる方が死体の損壊が激しい
土人の命激安
もう人間の形してないじゃん…部品と化してんじゃんかよ。安全への意識が低いからこうなる…高くかつ注意してもてもケガするときはあるというのに
サムネのトラクター フロントが鬼の顔に見える
もう、ダメかもしんないね・・
コンバインじゃないし
廃棄もせず十分なクリーニングすらされず
この機会は働き続けミクロな肉片の付いた作物が誰かの口に入るのでした
日本でもあったな。
自分が運転するトラクターをエンジンどころか、後部の回転刃のスイッチも切らずに降りて洗浄なりをしようとして両腕を絡めちぎられた人。
画面全体のぼかし処理でわからん
たまに見るほど頻発せんで
一生に一度見るか自分がなるかどっちかや
画質汚いしよくわからんけど、最初に映ってたのは何?ちんこ?
いつも思うんだけど、今の時代この画質で撮影する方が難しくないか?
初めてカメラ機能がついた時のガラケー並みの画質なんだけど。
畑で寝ていたら耕運機でカラダ丸ごと耕されたって事?
100%精神崩壊するだろ…。
しませんよ、悲しい気持ちにはなっても働かないと生きていけないです、日本でも孫を載せてミンチにするのはよくある話
カメラが低画質か容量ケチって低画質にしてる
夜モードで自動で低画質にもなる
いてて
こんなの治しちゃうんだから現代の医学ってのは凄いねぇ
人肉美味そうだな
日本でも似た事故は普通に起こってる。
昔と違ってスマホ携帯のお陰で、救命が間に合う場合が多い。知り合いも最近、片腕をズタズタにして障碍者になった。
マジでそろそろマトモなカメラで撮影しろよ!
あるある
製本工場の裁断機、燕食器工場のプレス機、段ボール工場の裁断機、昔の精米場のベルト巻き込まれ事故・・・みんな片腕無くしたり全指切断とか、色々事故はある。
コンバインワンツースリー
フォーファイヴ出撃だー