名無しさん October 02, 2019 13:59 返信 なんかどんどん中国本土の自治区を観光地化や若者支援(主に本土への就職)とかを名目に解放してるみたいです(それでも自治区名義)、ウイグル以外。
名無しさん May 15, 2021 03:31 返信 レイパーって何処にでも居るね 日本でも走行中の新幹線女子駅員を専門に襲ってた精神疾患のDQNが捕まったけどもう出てきて何食わぬ顔で生活してんだよね。 その当時ニュースで言ってたけど走行中の車内で女子駅員が明らかに助け求めてんのに知らん振り(触らぬ神に的なスルー)してたリーマン達(現40〜60代)とか皆んなコロナで滅んだかな?いや滅んでてくれ。
名無しさん May 15, 2021 03:41 返信 節子それ新幹線やない 滋賀県のサンダーバードや 2006年当時 36歳の建築業経営の男が俺はヤクザだと車内に言いふらしながら一人だった女性を無理矢理車両トイレへ連れ込んで暴行したそうな その車両には何と!40〜50人も乗客が居たんだとさ、しかも誰も止めない通報しないという… 一人の男(36)が怖かった?40人くらいいんのに? 滋賀県のサンダーバードって車両での出来事だそうだ って事は滋賀県はレイパーの楽園だな、、、
名無しさん January 07, 2024 11:32 返信 やるだけやって〇すとかめちゃくちゃ腹立つわ。 やったやつのイチモツをスライサーで薄切りにして食べさせてやりたい! 被害者のご冥福をお祈りします。
ま~たブラジルかい?
アホか虫国言うてるやろが!
どこの国かバレてない。
メキシコじゃないの?
アフリカの黒人を見てブラジルとか
メキシコ言ってる奴らアタマ大丈夫か?
この場所を知ってる
中国じゃない
日本だ
ソ連じゃね?
ソビエトは閉店しました。
ここはビルマじゃね
ほのぼのレ○プといえばインドしかない
はい論破
中国で書いてあるよ
見れないやんけやんけー
お股には蝿が…やっぱり卵産み付けてるのかな?
ハエがっつり集まってるの見るとキツいな。
中国だろ?治安悪いんだな
かわいそうに
若い女もったいないのう
2番の写真、アートとして好き
まさにマン臭事変
中国人LOVE
楽チン子ーーーーーー
ただでさえ女性が少ない国なのに・・・
なんかどんどん中国本土の自治区を観光地化や若者支援(主に本土への就職)とかを名目に解放してるみたいです(それでも自治区名義)、ウイグル以外。
農家なんかは一人っ子政策の時、女の子が生まれてら
戸籍を取らず、男が生まれるまで生み続けたりしたから
男女比率は統計とは異なるようだわ
13億人以上いるからしょうがない
レイプを無くすのは無理
持ち物とか履いてる柄から10代っぽい感じ
以前、寝そべってるデブのマンコに蠅が集ってるのが在ったね。
マン汁に蝿がたかってる
よく見たら精液のミックスですわ
なんで警察の証拠資料が流出するんだろうな
チン子にモラルを求めるのは無理。
女性専用の社会を作らないと。
虫食い葉っぱにフォーカス当てんな
ちゃんと撮れや
血痕を写してるんや!
現場検証と偽り警官が更に屍姦
レイプレイプレイプ…
ほのぼのレイプ
ワイの嫁候補がああああ!!!!
もう少し高望みしてみろよお前・・
まだ子どもじゃないの
ショジョっぽいし
目や鼻の穴にハエの卵がいっぱい産み付けられてる
これはクサマン
プリクラ落ちてんのかと思ったらスマホだった
モザイク入ってるからセーフ
15歳未満なら俺がもらってやるのに。
たぶん、生前はかわいかったんだろうね
こんなにハエたかるのか
虫が湧いてるなー酸っぱそう
虫が湧いてる
レイパーって何処にでも居るね
日本でも走行中の新幹線女子駅員を専門に襲ってた精神疾患のDQNが捕まったけどもう出てきて何食わぬ顔で生活してんだよね。
その当時ニュースで言ってたけど走行中の車内で女子駅員が明らかに助け求めてんのに知らん振り(触らぬ神に的なスルー)してたリーマン達(現40〜60代)とか皆んなコロナで滅んだかな?いや滅んでてくれ。
節子それ新幹線やない
滋賀県のサンダーバードや
2006年当時
36歳の建築業経営の男が俺はヤクザだと車内に言いふらしながら一人だった女性を無理矢理車両トイレへ連れ込んで暴行したそうな
その車両には何と!40〜50人も乗客が居たんだとさ、しかも誰も止めない通報しないという…
一人の男(36)が怖かった?40人くらいいんのに?
滋賀県のサンダーバードって車両での出来事だそうだ
って事は滋賀県はレイパーの楽園だな、、、
犯人はどうなったんだ⁇ちょっと調べてくる!!
ひどいなぁ,,,,,
オリンピック始まるおーーー〜!
もったいねー
か?
金はぬくけどスマホは盗まない国やな
ググると無修正でマンコやら脳みそやらも出てくるな
日本の検死ってことになってるけど
乃木坂工事中
だから何で屠るんだよ
殺してもどうせ捕まる 科学なめんな
死骸ははやく処分!
どうして葉っぱで隠してやらないのか
農村かと思ったら巨大なビルが見える、こんなところでなあ
やるだけやって〇すとかめちゃくちゃ腹立つわ。
やったやつのイチモツをスライサーで薄切りにして食べさせてやりたい!
被害者のご冥福をお祈りします。
実際のレイポウって顔面殴られるよなぁ