名無しさん August 12, 2019 19:11 返信 ttps://www.celebjihad.com/celeb-jihad/images/rhian_sugden_nude_pussy4.jpg これがいい
マンコ論 August 12, 2019 19:13 返信 白人女のマンコというのはみな同じただの縦スジだから見てもありがたみが薄い。 マンコというのは陰毛があって初めてエロスを醸し出すのだ。 陰毛の濃さや生え方、手入れがされているかいないかなどが その女の見た目のイメージと相まって卑猥さや淫靡さに繋がるのである。 清楚な女に薄っすらとしか陰毛が生えておらず割れ目が透けて見えているような イメージ通りなのも乙であるが、小綺麗に着飾った女が手入れがされていない 剛毛だったりするのもそれはそれでまた乙なのである。
名無しさん August 12, 2019 23:16 返信 マンコはパイパンに限る。未処理の陰毛がアナルの周りまでビッシリなマンコを見たことあるだろうか。 一度でも見たなら、今私が何を主張したいかは理解を通り越して、魂の共鳴とすら言えるレベルで分かるはずだ。
お高くとまってるんじゃねぇよ
ガイジンのマンコは見えても何かありがたみに欠けるな
お前が外人ってだけでビビる奴だから仕方ない。
安心しろ
俺ら日本人も海外から見れば外人だ
これくらい許してやれよ
大陰唇は性器じゃないってうちの爺さん(91)が
大陰唇で興奮するのはローティンだけ
陰核だ陰核!淫核でも可だ
ケンチャナヨ~~~
見えたところで
?
マツコ見えてたら笑えねえよ
前にも同じ人の記事ここで無修正流出ってやってたやん
まんこやなくスジやん
半端なエロ要らない。知らない女の子だし。
ttps://www.celebjihad.com/celeb-jihad/images/rhian_sugden_nude_pussy4.jpg
これがいい
白人女のマンコというのはみな同じただの縦スジだから見てもありがたみが薄い。
マンコというのは陰毛があって初めてエロスを醸し出すのだ。
陰毛の濃さや生え方、手入れがされているかいないかなどが
その女の見た目のイメージと相まって卑猥さや淫靡さに繋がるのである。
清楚な女に薄っすらとしか陰毛が生えておらず割れ目が透けて見えているような
イメージ通りなのも乙であるが、小綺麗に着飾った女が手入れがされていない
剛毛だったりするのもそれはそれでまた乙なのである。
剛毛は臭いからパス!
しかも汚い。
マンコはパイパンに限る。未処理の陰毛がアナルの周りまでビッシリなマンコを見たことあるだろうか。
一度でも見たなら、今私が何を主張したいかは理解を通り越して、魂の共鳴とすら言えるレベルで分かるはずだ。
え、あのリアン・スグデンが?!
目が悪いから、ぼやけてよく見えません。
単なるシワじゃね? ^^
え、なんか違うものが見えてるんじゃなくて??
体はいいけど顔は並
見えてるっちゃあ見えてるけど
陰唇がビラってるわけじゃねえし閉じてるから
それほどムラったりはせんなぁ
チラリズムてやつですか
二枚目って手じゃねえの?
あの、、これ、本人の右手の甲ではなかろうか。。。