名無しさん May 18, 2019 17:05 返信 事故の衝撃が激しすぎて首から上は一瞬で押し出されたが肩は ベルトで動かないから皮膚が耐えきれずに裂けたって感じでしょ。 そうならないようにしようと思ったら頭もベルトで固定しておくしかない。 命が助かっただけ良かったね。
名無しさん May 18, 2019 19:09 返信 肋骨とかアバラをシートベルトで押さえ付けられてた部分だけ5本骨折した事あるわ シートベルトなきゃフロントガラス突き破ってブロック塀に叩き付けられてたと思う
名無しさん May 18, 2019 20:39 返信 だいたい50km/h以上の速度で事故ると、戦車に乗ってても人は死ぬ。 特に脳が豆腐のように柔らかいので、衝撃でグシャってなる。 今の車は、車体は潰れて衝撃を吸収しつつ、ベルトでドライバーを飛び出さないようにし、エアバッグで頭部をちょっぴり護る。 本来なら助からないところ、助かるようになったというだけで、人間の脆弱な構造のフォローはしきれない。
名無しさん May 19, 2019 09:48 返信 約100km/h超えで縁石、金網、ガードレール、NTTのなんかの設備に突っ込んで火花散らしながら回転して大破したけど僕生きてる エアバッグは無かった
シートベルトしてなかったら即死やんけ
してても助かるか分からん大事故
よく助かったな
こういうエセ関西弁使う奴は死刑にしろやんけ
戦闘機の脱出用パラシュートも
「手足くらいはもげても命だけは助けたろ」的なもんやさかいばにってんたい
ごわすごわす
なぁ~んくるぅ~~ないさぁ~~~~~~~~~~
釣られてんじゃねー
ちゃうちゃう
釣られんなやさかいにどっせいやで
しろやんけとか言わんわボケ!
言うわやんけ〜
せやかて工藤
言うほどエセ関西弁やろか
最近の記事で肉片になってた人おったやんなぁ
記者「キレてるんですか?」
女性「キレてますよ、私キレさした大したもんだ」
長州力「キレてないですよ」
ナニコラタココラ!
えっ? 女性・・・ですかぁ?
最後は別の事例って書いてあんだろカス。
画像6のブロンド長髪の後に
画像7の乳首を見て興奮してるんだろうけど
ちゃんと【別の事例】と書いてるからな。
そして喉仏もあるだろ
シートベルト様々やんけ
紙で指先を切った時って痛えよな。ま、これはその数百倍痛そうだけど。
いたそう
死ねばよかったのに
ベルトなければ即死案件
肩を犠牲して命拾いできれば万々歳では
もっとベルトを広くしないと駄目なのでは
シートベルトをピアノ線にしようではありませんか。
オマエのだけな
お婆ちゃんのクパァ画像か
切れたというよりは爆ぜたに近い感じ?
なんて表現すれば良いんだろう、押しつぶされたとも違うし…
抜けた……
やっぱりシートベルトとヘルメットはちゃんとした方が良いな
大きすぎる事故は意味無くとも
こんなんに巻き込まれたらたまらんわ。
人に迷惑かける前にさっさと一人で逝き腐れ。
ただし、肩は切り裂くw
事故の衝撃が激しすぎて首から上は一瞬で押し出されたが肩は
ベルトで動かないから皮膚が耐えきれずに裂けたって感じでしょ。
そうならないようにしようと思ったら頭もベルトで固定しておくしかない。
命が助かっただけ良かったね。
米まん「シートベルトのせいで傷痕が残った。謝罪と賠償を求める」
どんな速度で運転してたらこんなことになるんだよ
肋骨とかアバラをシートベルトで押さえ付けられてた部分だけ5本骨折した事あるわ
シートベルトなきゃフロントガラス突き破ってブロック塀に叩き付けられてたと思う
タカタと同でリコールせよ。
だいたい50km/h以上の速度で事故ると、戦車に乗ってても人は死ぬ。
特に脳が豆腐のように柔らかいので、衝撃でグシャってなる。
今の車は、車体は潰れて衝撃を吸収しつつ、ベルトでドライバーを飛び出さないようにし、エアバッグで頭部をちょっぴり護る。
本来なら助からないところ、助かるようになったというだけで、人間の脆弱な構造のフォローはしきれない。
50kmくらいじゃ脳は潰れないよ
毛細血管が破裂してどのみちヤバイけど
約100km/h超えで縁石、金網、ガードレール、NTTのなんかの設備に突っ込んで火花散らしながら回転して大破したけど僕生きてる
エアバッグは無かった
ベルトを体に密着させずにゆるゆるの状態だったんだろうな
隙間が空いてるとこうなるんだな
命に比べりゃ安いもんだ
普通は死ぬレベル。ゆるゆるでシートベルトすんな!
そのぐらいの傷ですんでよかったじゃないか。
ホンダだったかの車で訴えられてるやつだろ?
不具合見つかったのは、タカタ製のエアバッグじゃね
タカタはシートベルトも作ってるよ
写真ちがうじゃん!
レモン絞りたい?