名無しさん May 12, 2019 20:27 返信 モーコン9のヌーブサイボットのfatalityが良かったな。本体と分身で相手の両足持って引っ張って股から頭まで順々に身体を真っ二つに引きちぎるやつ
名無しさん May 12, 2019 20:38 返信 7は現実にもあるからか、グロいなと思う。 他はやりすぎなのと、声優が下手で臨場感がない。 この中では7位が俺は優勝だけど、やっぱゲームは駄目でした(笑)
名無しさん May 12, 2019 21:54 返信 まだこんなサイト無かった頃ポスタルていう洋ゲーにハマってた。シャベル振り回して首切ったり殴り殺してガソリンかけて燃やして小便かけたり。リアルを見ちゃうと子供騙しやけどね。
名無しさん May 14, 2019 02:20 返信 mk10に慣れてから耐性付いて、ほーん…って感じ。 (スコーピオンの鎖で首投げしてから忍者刀でぶっ刺すのカコイイ) けど、仮想だから見てられるのかね。現実に殺されてるのは見とうない。
尾木ママにモザイクかけろ!
そーだ!尾木ママをモザイクだらけにしてしまえ!
吸い方
こんなのがあるから、なんでもあり。
ゾンビもんはそんなにグロくない
ギコギコ系とかが一番グロ
モーコンもX買ったけど正直微妙だったわ。あっさり殺しすぎなんだよなぁ
安定のモタコン
画面綺麗だな。9位と2位がオモろい。グロギャグにも見える。
飯食いながら見てたら気持ち悪くなっちゃった
こら、たけしーーー
モーコン9のヌーブサイボットのfatalityが良かったな。本体と分身で相手の両足持って引っ張って股から頭まで順々に身体を真っ二つに引きちぎるやつ
デッドスペースは面白かったわ
頃し方に特化したのもあるから、欧米のゲームはちょっと性癖、趣味が入ってそうなグロなのあるねw
7は現実にもあるからか、グロいなと思う。
他はやりすぎなのと、声優が下手で臨場感がない。
この中では7位が俺は優勝だけど、やっぱゲームは駄目でした(笑)
ここばかり見てるとゲームの映像なんか子供騙しにしか見えない
実写の映画のが気になるわね
えげつない
小学生の頃、グランドセフトオートってので車強奪して何人も轢き殺したわw 面白かったな
ゲームなしばらくしてない
ポッカキットのお陰でゲームのグロには全然動じなくなりました
このサイトで沢山リアルなグロを見て慣れてしまったからです
まだこんなサイト無かった頃ポスタルていう洋ゲーにハマってた。シャベル振り回して首切ったり殴り殺してガソリンかけて燃やして小便かけたり。リアルを見ちゃうと子供騙しやけどね。
リアルを見ちゃう(ネット)
作るヤツも変態で犯罪者予備軍だろ
よくもまぁこんなゲームを作れるもんだ
ここまで創り込めとは言ってない
FATALITY!
サイコブレイクは見てて面白かった
やった事ないけど
こういったゲームをやって楽しかったと言っている奴が数匹いるが、正直死んで欲しいわ。現実でもやりかねんしな。
サムスピは流石に入らんか…
モーコンは似たり寄ったりなのがなぁ
もう少しパターンを増やして欲しい
大してグロくない。グロいというより痛い系が多い?
Y太アニメ化してほしいな~。
JKが食われちゃうやつとかさ。日本じゃぜってー無理だな。
こりゃ子供に悪影響あるわ
ダメだこりゃ
雑すぎてリアル感がないな
testicle hitでワロタ
遣りたいともやらせたいとも思わんが、世の中にはすごいゲームがあるもんだ
狙いすぎてて飽きる
ゲーム性がきっちりしてるならまだいいけどたぶんそうじゃない
そもそもやろうとしても輸入して英語版だけしかできんしなー
mk10に慣れてから耐性付いて、ほーん…って感じ。
(スコーピオンの鎖で首投げしてから忍者刀でぶっ刺すのカコイイ)
けど、仮想だから見てられるのかね。現実に殺されてるのは見とうない。
まあモーコンだとは思ったよね
面白そうね