街中で ”絶対にオ○ニーを止めない女” 。これは怖い…

海外の街中で ”絶対にオ○ニーを止めない女” 。これは怖い…。






※ 性器が映っているため外部リンク(画像クリックで動画が再生されます)






コメント一覧

  1. 名無しさん April 30, 2019 08:51 返信

    女ってキモい

    1. 名無しさん April 30, 2019 12:07 返信

      一生童貞を貫く覚悟あるんだね

      1. 名無しさん April 30, 2019 12:36 返信

        ブタやゴリラのメスを「女性」と言ってはいけなせん

        1. 名無しさん April 30, 2019 14:32 返信

          逝け成せん

    2. 名無しさん April 30, 2019 12:10 返信

      生きてるってキモい

    3. 名無しさん April 30, 2019 14:27 返信

      可愛くて性格良い子は物凄く可愛いよ。

    4. 名無しさん April 30, 2019 16:01 返信

      くふ〜日本でも、是非流行らせたいね〜健康オナニー。

      健全で宜しい

  2. 名無しさん April 30, 2019 08:55 返信

    中毒、、、

    1. 名無しさん April 30, 2019 17:02 返信

      サルせんw

  3. 名無しさん April 30, 2019 08:55 返信

    どうせ、薬物中毒女っしょ?

  4. 名無しさん April 30, 2019 09:06 返信

    シャブやったんだろ
    右の男は売人か?

  5. 名無しさん April 30, 2019 09:06 返信

    ウシガエルかな

    1. 名無しさん April 30, 2019 09:09 返信

      いいえ、黒人です

  6. 名無しさん April 30, 2019 09:16 返信

    わろた

  7. 名無しさん April 30, 2019 09:25 返信

    何段腹やねん

  8. 名無しさん April 30, 2019 09:26 返信

    なんだ、ゴキブリかよ・・・。

  9. 名無しさん April 30, 2019 09:46 返信

    ワシもオナヌー絶対やめへんで

    1. 名無しさん April 30, 2019 10:21 返信

      ボクだって、ボクだってぇ~

  10. 名無しさん April 30, 2019 10:15 返信

    なんか薬をやったら絶頂状態がずっと続くというのを聞いた事があります! 普段は数秒で終わってしまうのであれが続くと思うとちん棒(辛抱)たまりませんな!

  11. 名無しさん April 30, 2019 10:29 返信

    ひでぇ絵面だなwwwwww

  12. 名無しさん April 30, 2019 10:33 返信

    こころオナニー

  13. 名無しさん April 30, 2019 10:48 返信

    人じゃねーじゃねーか

  14. 名無しさん April 30, 2019 10:49 返信

    これ系の動画って大抵デブなんだよなあ

  15. 名無しさん April 30, 2019 11:01 返信

    オナニーを止めるな!

  16. 名無しさん April 30, 2019 11:30 返信

    ネバ―エンディングオナニー

    1. 名無しさん April 30, 2019 17:50 返信

      ネバーエンディングナイトメア

  17. 名無しさん April 30, 2019 11:52 返信

    これはまんこじゃない
    まんこの形をした肉だ

  18. 名無しさん April 30, 2019 12:23 返信

    ふぅ

  19. 名無しさん April 30, 2019 13:22 返信

    やめられな 止まらない オナニエビセン

  20. 名無しさん April 30, 2019 14:17 返信

    尻の皮ズル向けたやろな

  21. 名無しさん April 30, 2019 16:36 返信

    オコシテ、オコシテ!

  22. 名無しさん April 30, 2019 17:39 返信

    シャブオナニーだろ。

  23. 名無しさん April 30, 2019 17:51 返信

    鉈でブチ殺したい

  24. 名無しさん May 01, 2019 05:22 返信

    ED治ったw

  25. 名無しさん May 04, 2019 11:56 返信

    黒人こえぇ
    こんなのが日本に来たらイヤだわ

  26. 名無しさん November 03, 2019 20:45 返信

    きもてぃぃぃぃぃー

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。