

【ガチ動画】日本の女子校生が電車で胸を揉まれる痴漢被害に・・・盗撮された映像が生々しすぎる・・・【続報】千葉のUターン逆走あおり運転の49歳が逮捕される。
【動画】母親の双子の妹とはじめて会った赤ちゃんの反応
【動画】北京に卵大の雹が降って人や車に大きな被害が発生。
【エロ漫画】美少女JKがヤリチン大学生に薬を盛られてお持ち帰りレイプ!友人の頼みで渋々参加した合コンで…
【悲報】Steamのエロゲ『No Mercy』、「性的暴力を助長する」として販売停止を余儀なくされる
【朗報】着エロアイドルさん、マ〇コをくぱぁしてしまうwww
彼女と間違って即ズボ!突然のチンポに発情して中出しを求め続けられた僕
ちょいブスIカップ爆乳の現役介護士がAVデビュー!
【激レア映像】これが本物のスワッピング現場だ!妻のママ友夫婦とお互いの配偶者を交換して乱交したガチ動画
【画像】お前らが好きそうなリアルメスガキさん、見つかる【画像】激シコドラム女が見つかる…
【悲報】 八代亜紀のヌード、ついに世に放たれる…
【画像】 女子高生(15)さん「中2の時のお○ぱいデカくね?w」パシャ
【画像あり】 胸が40点くらいの女性がマイクロビキニを着ている写真を発見したぞ
【画像】 女子中学生「アタシの腋でシコシコしてぇ~ん♥」パシャ
でもお高いんでしょ?
顔面 パーツ部分がかぁ~?
ガサ入れの時に薬を隠せる
シリコン素材は高耐久
ヤーバリアンだな⊂(・∀・⊂*)
取れちゃった系のマジックできるな
STAP細胞に感謝しなきゃな
取り付けた瞬間に画面を切り替えるのやめろ。
違和感を感じるかどうか見たいのに。
知らなければ気にならない程度だよ
義眼の場合は安物だと義眼ってわかるけど、欧米の高級義眼は違和感無い
むしろ、そこらにいるアジア人の整形鼻のほうが違和感感じるよ
欠損した患者さんにはすごくありがたいと思う。
人体の一部欠損は本人以上に周囲の人に与える影響が凄いからなぁ、これも凄いけど再生医療が発達すればなお良いことだな。
閲覧注意ってのは失礼だな
ほんとそれな
だって、キモいじゃん
閲覧注意ってのを訂正しろや
書こうと思ったら既に書かれてたか
常識人が居てホッとした
2は詞ね
ジョルノ
ルパンごっこできそう
万が一、人前で取れたときの衝撃よ
ゴールド・エクスペリエンス
自分もおもた
マンコに入れるリアルちんちんがほしい
入れていい?
なんで無職or低収入かつ悪趣味なお前らにちんちん入れさせなきゃならんの?
女は1回ちんちん入れさせるにもメイクしたり下着買ったり毛を処理したり大変なんだが?
その費用と労力に見合う価値がお前らの射精にあると思うか?
何の生産も行わずにただただ飯食ってネットして寝るだけのお前らに?
数年に1回リアルまんこに入れられれば運が良いほうなのにリアルまんこに挿入したらしたでその嬉しさから「ま〜んとヤッたわ笑 尻軽まんさんは娼婦がお似合い笑」と書き込んでしまい女にモテない憂さ晴らしをしてるお前らに?
さっさと使いもしないちんちんもぎ取ってワームにでも食わせろ。そっちの方がまだ世の役に立つからよ。
どうしてそんなに怒ってるの? 生理?
さっきはごめん。愛してるよ。
あっぱれ!!
カッコいいなぁ、でも俺は優しい女性が好きだ!
しかし久しぶりにしびれる言葉だったよ!良いオトコ捕まえろよっ!
耳はまだわかるが目や鼻が欠損しても致命的ではないんだな
iPS治療がこの分野にも広がることを期待する
乙武にも作ってさしあげろ
アッイヤーンマン パーフェクト乙武
冬に雪だるまに使った手でよければ……
ピエール武
伊達にして帰すべし
お、俺に小栗旬の顔面を……
身体はメタボだけど
お、俺に小栗旬の顔面を……
身体はメタボだけど
何故か最近一回送信ボタン押すだけで二重投稿になることが有る
大事な事だから
俺のチンコも彼女にバレないくらい上手に大きくしてくれ
0:28のおっちゃんはどこのパーツが取れるか探しちゃったよ。
不器用だけど大丈夫ですか?この仕事に興味があります!
癌で眼球を含めた内部組織、瞼を切除して普段はアイパッチして誤魔化してるんだけどこれは欲しいなぁ・・・
多少高くても買いたい。
入手できることを願ってます。
今はネットが発達してるから入手できるんじゃない?是非手に入れて欲しいもんだ
ジョジョで見た
これで整形も出来そう?
困ってる人を助ける職業っていいねえ
こういう職業の訓練校とかあるのかな?みな独学なんだろうか
ヘックショオォーーンッ!!目鼻耳ポロ……あっ
ヒイーという声とともに隣にいたお婆ちゃんが心臓発作で亡くなりましたとさ、終わり。
素晴らしい
こういうの作る職人になりたい
手塚治虫先生に見せたい動画や
たまにはいい記事も上げるんだな。
保険適用にならないかな
.彡ノノハミ
(´・ω・`)
\____ ____/
oO
彡 ⌒ ミ モワモワ…
(*・ω・*)
目の部分だけ、ぽっかり無くなってる人はなぜなんだろうな…
目の部分だけピンポイントに怪我したのだろうか?
それとも何かの病気?
基底細胞癌か、有棘細胞癌とかだと思うよ。
癌を摘出する場合は、周囲の正常組織も取らざるをえないので、こんなんなるんだよ。
これなら獅子谷にやられても安心やね
顔洗うとき漏れるやん
今どき防水加工だろ
見入ってしまった
これは実に素晴らしい
落し物でこれが落ちてたらホラーだわ
空洞が怖い・・・・・・・細菌感染とか・・・
部分移植でふさぐ事できないのかね
そうか!あの人たちもエラを付けてたんだな
白人って圧倒的に皮膚がおおいからね
目や鼻はほぼ見映え対策だろうけど耳は付けると聞こえ方が改善されそう
これは、優しさの技術。やりがい生き甲斐があるだろうね。