名無しさん February 19, 2019 10:51 返信 特に日本の過激なavをネットでタダ見してる中韓台や東南アジア男性からは 日本人女性=av女優で日本人女性には何を言っても何しても許されてると思われて本当に危険だと思います
名無しさん February 19, 2019 12:54 返信 大昔の秋葉のホコテン、過激に暴走しすぎて、規制された。 AV女優とかゲリラ撮影してた時代、地下アイドルが営業でパンツ見せていた。 コスプレイヤーやパフォマーみあつまり、アノ時代が一番カオスだった。
名無しさん February 19, 2019 10:59 返信 \ | `m、 | / l\ | 彡⌒ ミ/ | >”´|⌒つ _n_(´・ω・` rー’ ノ~´ `ー、_ l l )_  ̄\ | | _`つ `”ー、|__|,..ノ’~
名無しさん February 21, 2019 03:57 返信 7はDA PUMP verのU.S.A.を糞カバーしたサイバージャパンダンサーズの人ら? 放尿のやつは、女は立って小便した際には最初からどれだけ勢いよく出したとしても必ず横からも伝い漏れる曲線してるからあれは無い。 何か履いてたら尚更。
1げと
最後のアキバのホコ天の立ちションコラって15年くらい前のだろ。
美しい国、日本ですなぁ
6(笑)
破壊力半端ないな
これで抜いた奴けっこういると俺はにらんでいる
13、15は合成臭い
6の写真って何がおかしいの?
ごく一般的なアンコウの解体だと思うんだけど
大きさ?
AVじゃねえか
実に楽しそうですニャ~ ^^
2がいい
どれもこれも初めて見るものばかりで
改めて日本はいろいろな方々が居られるものだと
日本のAV業界は日本人から見ても異常です
いい加減規制して欲しい
韓国かよ!
この業界は昔から日本人に成りすましてる人達が多いみたいよ。w
特に日本の過激なavをネットでタダ見してる中韓台や東南アジア男性からは
日本人女性=av女優で日本人女性には何を言っても何しても許されてると思われて本当に危険だと思います
本当にその通り。
日本は規制も性教育もクソだから、おかしなav業界になる。
ムッツリからの犯罪思考。
6のパーティーに参加したい
2はなんなん?
外人はタコがそんなに珍しいのか?
6はまあ、肉がキタネエって感じやね
ヨーロッパではタコは悪魔の象徴。だから載ってる
5は只のマンコ好き低能女だ 載せんなこんな雑巾
1はなんなの?AV?
アダルトショップのエロイベントで
来店したAV女優がお客さんにサービスしてる
放尿は合成だな・wwwww
大昔の秋葉のホコテン、過激に暴走しすぎて、規制された。
AV女優とかゲリラ撮影してた時代、地下アイドルが営業でパンツ見せていた。
コスプレイヤーやパフォマーみあつまり、アノ時代が一番カオスだった。
\ |
`m、 |
/ l\ |
彡⌒ ミ/ | >”´|⌒つ
_n_(´・ω・` rー’ ノ~´
`ー、_ l l )_
 ̄\ | | _`つ
`”ー、|__|,..ノ’~
日本は古事記の神話に伝承されるとおり、エロに始まりエロに終わる民族。
Hentai文化の第一等国としてホコリに思うでござる。
「ヨーロッパ」の由来は牛と獣姦旅行した女性「エウロペ」から来てるのを知らないのか?
12って南朝鮮だと思うが。
オッパイ枕って、いくらですか~???
くーるジャパン
こんなアホな事が出来るのも平和な国やからやろうな
海外じゃこういった余裕もなさそうねw
6の画像めっちゃ好きだわ
12の右、うちのかみさん
左は俺の嫁
5は、だれ?
デブを吊る時は普通の3倍架けないと自重で怪我するから良い子の素人はやっちゃだめだからな!
グロ
1枚目の写真の英訳が全然あってない。
一個買うと一個無料 (バレンタインスペシャル)
AVかグロ画像しかないやん
翻訳ガバガバで草
AVとかコラばっか
15はあの態勢にしてはしょんべんが前すぎね?
問題ない、ほぼチョンだから。
13は合成だろうけどこれ近所だわ。一度でいいから可愛い女の露出狂見たいわ
何故8に触れん、1番裏山だろ
ちんこアメはチョン国だろ。
何年前のだよw
また日本はイカレてるシリーズか
きちがいシリーズ
峯岸www今だったら当時よりフェミが怒り狂いそうだな
12はチョンだぞ
7はDA PUMP verのU.S.A.を糞カバーしたサイバージャパンダンサーズの人ら?
放尿のやつは、女は立って小便した際には最初からどれだけ勢いよく出したとしても必ず横からも伝い漏れる曲線してるからあれは無い。
何か履いてたら尚更。
合成に気づいてない奴いないよな?