


※ 動画(問題があればコメント欄にてお知らせ下さい)

【※削除注意】この温泉女子YouTuberの動画かなりギリギリで見えそうや…あ!マン毛!マン毛っぽいの見えた!!!【動画】歌舞伎町でチー牛たちが大喧嘩。車道向け飛び蹴りは危ないだろ…
軽自動車で無茶な運転を繰り返していたやつが横転事故を起こすドラレコ
【動画】公道バイクレースで買い物帰りの女性がはねられてしまう
【エロ漫画】性に興味津々な女子校のJK達に女子寮に連れ込まれた草食系男子!オチンポしこしこハーレムドM搾精
【画像】黒ギャル化したライザさん、とんでもないパンツを穿く
新宿駅で堂々と手コキするカップル出現し騒然!ギャラリーが凄いことにwww(動画あり)筆おろし温泉ソープ 親父が再婚して― Gカップ巨乳の義母さんができた。家族旅行で僕が童貞だとわかると淫乱な義母さんに狙われて…
小向美奈子のスライム乳が帰ってきた!バブルスライムになってないか心配だけど帰ってきたぞー!
【個人撮影】会社を解雇された既婚者男女社員さん、この動画が原因だったもよう…
【画像】ハ●丸撮りがバレて消えたグラドルwww
【動画】佳子さま(30)、飛行機で無防備爆睡wwwお○ぱいしか勝たんエ□画像 100連発
【画像】 エ□カメラマン、アイドル3人の水着のパンツを交換するよう要求してしまうww
【H画像】 「こういうのでいいんだよ」FC2に降臨した結果wwwwwwwww
【画像】 これと半年2人っきりで同棲して勃●したら□リコンwwwwwwww
ありがとうございました。
ずいぶん良心的な殺し方だな
苦しまないでいいなー
焦りすぎだぞ
犯罪者に人権は無いんだから死ぬ寸前まで拷問したれよ
1発で逝くのはなまぬりーだろwアホか
そんな労力要するかよ このガイジがw
弾だってロハじゃねぇんだよ。
あとシリアの刑務所の囚人がホントに「犯罪者」ばかりだと思うか??
ロハw
おっさんwww
ロハを知ってるお前もオッサンだろ
本当に拷問して処刑すべきかはこの動画だけでは判断出来ないよ!拷問をして処刑しても良いのはその人間が同じだけのエグい事をしたら良いと思うよ。例え敵として処刑するにしても無抵抗の捕虜を処刑するのは戦争犯罪だよ。自分達の仲間を殺した人間だったら気持ち的に処刑されても仕方ないと思うけどね。仮にそうだとしても戦争犯罪だけどね。
拷問ってさ何か聞き出したいからやる訳でしょ?
聞く事無いなら必要無いから早く終わらせて帰った方良くね?
1発¥70-
消音器ごしの音だとおもちゃみたい
やっぱり最後くらい迫力のサウンド希望とか言わないのかな
ガスガンみたいな音ね
普通
躊躇なし
バンバンじゃなくて、パンパンって音になるってことね。
音が聞こえると周りにいる次の奴らが暴れるかもわからんから効率的にやるならこれやな
納得、そういうことか
首つりよりよっぽど楽。ワイはほんとくるしかった。
へぇ
成仏して
引き金を引くとともに流れる爽やかなミュージック付きサイレンサー
蘇える金狼のワンシーンで松田優作がサイレンサー付きのピストルで2発目を撃つ時に、この映像の様に次弾を込めるのを忘れて撃つシーンがある。当時、こんな演出はわざとらしくてあり得ないと物議があったが、40年後にリアルに再現され驚いた。
処理としては人道的やな。
問題は死刑になる犯罪者だったのかどうかの方だが…w
俺も頼めることなら銃殺を選びたいね
一瞬で死ねるなんて優しさの塊じゃん
お前さぁ、、、分かってるなぁやっぱり射殺されたいよな
この映像…
囚人の処刑ではなく改宗を拒否した住民がISに処刑される映像でしょう。
どこから引っ張ってきた映像か分かりませんが適当なコメント入れて載せているだけでしょう…
ISの最新動画の一部かも
良心的じゃん。
作動音を消すために自動で排莢しないようになってるのか?
シティーハンターで観た気がする
ハッシュパピー
手際が良いので、かなり習熟している感じ
いつもうるさいな、黙って静かにやれ
ワークマン
カルロスのルーツ
処刑方法なんてどうでもいいけど
問題は本当に死刑になるような罪を犯しているのかどうかと言う事だ。
消音器使ってる意味が無い大音量の喋り声
別に極秘作戦とかじゃないから。
狭い空間で発砲すると耳悪くするからサプレッサー使用しただけ。
映画とかで室内で撃ちまくってるけど、あんなことしたら難聴必至。
じゃ、開けた空間なら平気なのかというと、無理。
これホントに刑務所かよ
撃った奴は迷彩服を着てるし撃たれた方も囚人らしくない。
敵側の嫌疑をかけられたただの住民かも知れない。
少なくとも裁判にはかけられて無いな。
一瞬で終わるから苦しみは少ないと思う
日本の死刑のほうがよっぽど残酷だな
この手の動画は しょっちゅう投稿してるよね。他のサイトだったかな?
銃で頭撃ってるけど、即死ってのはライフルなショットガンなどで頭を吹き飛ばした時ぐらいやないの?
今回のはしばらく脳は生きていて、凄い痛みを感じてるとおもふ。 ただ単に脳の一部を欠いたから 痛がったり反応とか出来ないだけ
短時間でいいやん
日本の絞首刑は14分前後は痙攣して生きてるそうだし
これはいいね!
死刑囚にとっては
動画が見れない(>_<)
誰か動画の解説頼む
DLに、もにょしゅごい時間かかるよ。
ことばがバカそう。
サイレンサー使って極秘に処刑
この動画のロゴでわかると思うけどISISのアマーク通信の動画じゃないか
射殺してる側がISIS兵でやられてるのは多分イラク軍の関係者かなんか
イラク兵の迷彩服をきて寝込みを襲い敵兵をサイレンサー付きの銃で射殺するのは奴らの常とう手段