名無しさん August 01, 2018 21:13 返信 「突然、韓国のネット上で『工事で使った設計図は日本のものだ』『決壊した部分は日本の業者が工事した』という情報が流され、『すべて日本が悪い』という世論操作が始まっている」 何たるデタラメだ。ふざけるな! さらに、あきれた。韓国大統領府は27日、文在寅(ムン・ジェイン)大統領が30日から来月3日まで夏休みを取ると発表した。重病ならともかく、国家の一大事に夏休みとは! 溜息しかない。 ウソばっかりのチョーセン猿。
名無しさん August 01, 2018 20:49 返信 老人ホームなんじゃないの? ほぼ放置されているけど。 日本は今は殆ど見なくなったけど、宇治沸かせたホームレスがそこらにごろごろいたよ、 高度経済成長期でもそんな感じで、今はいないからまともになったといえるかもしれない。
名無しさん August 01, 2018 21:12 返信 なんでザイニチって句読点使えないしウソばっかり言うんだろうな? 「ごろごろいたよ、」 コイツ「昔のニホンワー」ってウソばっかり何年も前から書いているよな。 こいつの言う「日本」ってのはチョーセンのこと。
名無しさん August 01, 2018 21:16 返信 日本で、うじがわいたホームレスなんて居るかよ。アホ。 こいつが言っているのはチョーセンのこと。 ガリバー旅行記で、そういう描写が出てくる。 スウィフトは当時の朝鮮をソースにそういう描写を描いている。
名無しさん August 02, 2018 00:31 返信 ビルマ(フーコン)での軍医もウジ虫が壊疽部を喰うので化膿しないと兵が言っているのを記録している。しかし、ガ島と違い南部ビルマにはウマバエの類が居てこれらは健全組織にも侵入して患者に苦痛を与える。
中国人ならウジすらも食べるんでしょ?
ニャーん(訳:俺が、ガンダムだ!)
孫とセラピー
ニートで生活保護を貰って何が悪い!!
人間のクズが、この野郎
うるせー!悔しかったらてめーもやってみろ!
どーせできねーだろ?そんなてめーはクズ以下だ!
ぷーげらげらげらぷーげらげらげらw
社畜乙wwwwww
うん君は悪く無いよ、穴だらけの制度が悪い、あと君をつくった親も悪い。
糖尿病?
一般的なシナ人やん
とてつもなく臭い足だったんだろぉねww
ひろしもびっくりww
水虫やね
親をこういう死に方はさせたくないね。日本だからあり得ないが。
この虫お前らみたいだな!このネトウヨども!アッアッアッアッアwww
「突然、韓国のネット上で『工事で使った設計図は日本のものだ』『決壊した部分は日本の業者が工事した』という情報が流され、『すべて日本が悪い』という世論操作が始まっている」
何たるデタラメだ。ふざけるな!
さらに、あきれた。韓国大統領府は27日、文在寅(ムン・ジェイン)大統領が30日から来月3日まで夏休みを取ると発表した。重病ならともかく、国家の一大事に夏休みとは! 溜息しかない。
ウソばっかりのチョーセン猿。
チョンゴキ?無理して日本語喋んなくていいよ(笑)
老人ホームなんじゃないの? ほぼ放置されているけど。
日本は今は殆ど見なくなったけど、宇治沸かせたホームレスがそこらにごろごろいたよ、 高度経済成長期でもそんな感じで、今はいないからまともになったといえるかもしれない。
なんでザイニチって句読点使えないしウソばっかり言うんだろうな?
「ごろごろいたよ、」
コイツ「昔のニホンワー」ってウソばっかり何年も前から書いているよな。
こいつの言う「日本」ってのはチョーセンのこと。
老人ホームみたいなところ
家族が施設に入れてれるのに、なんでこんな足になってるんや、ちゃんとケアしろと怒ってる
汚い
流石糞中華
で、これ中華飯店に出すんだよな
定番だものな
日本で、うじがわいたホームレスなんて居るかよ。アホ。
こいつが言っているのはチョーセンのこと。
ガリバー旅行記で、そういう描写が出てくる。
スウィフトは当時の朝鮮をソースにそういう描写を描いている。
よく見えないけどウジなのかな?
ウジだとしたらそういう治療法あるけど…
壊死した部分だけを安全に除去できるんだよな
ただし衛生的に安全な蛆を使うんじゃなかろうか
ここまで酷くて痛いとかないのか??? 腐って変な汁が出てるじゃん
治療で死んだ組織だけ食わせる
壊死ニキ
糖尿やね
養殖してるんでしょ・・非常食用に・・
カイシニキ!!
ちゃんと介護しろよ・・・
0:22~臭い嗅いでおれん
ビルマ(フーコン)での軍医もウジ虫が壊疽部を喰うので化膿しないと兵が言っているのを記録している。しかし、ガ島と違い南部ビルマにはウマバエの類が居てこれらは健全組織にも侵入して患者に苦痛を与える。
今日はウリの日♪우리우리우리ww
なんでこのコメ欄でしょーもない国同士の争い起きてんの
おじいちゃんかわいそう
痩せたお年寄りだと切なく感じる
萎えた
孫がセラピー
老人は食い物
岡本お前もこうなれよ。
たいていは蛆なんだから生物とか生き物とかいう言葉寄せやめて。
虫使いの爺さん
飼いならしているんだ
DMかな
マキロンぶっかけたら
じいさんがどんな反応するか
見てみたい