




ペロリストまんさん、上手すぎてシャブリ尽くされ、2分持たずにスプラッシュwwwwwwww

「こちとらオメコの穴で飯食うとるんや」という枕上等系アイドルって普通にいそうだよな

【画像】32歳美女、60歳男とホテルでキメセクして逮捕



【画像】ピットブル、自然界でわからされる

【画像】新入生歓迎会で先輩に食われまくってるだろう卒業式女子高生たちww

【盗撮動画】これが究極のラッキースケベ!ダンスイベント会場での乳首ポロリハプニング映像

【動画】「日本人」と「中国人」を見分けるイギリス近衛兵の馬の態度wwwww

【エロ動画 素人】 ドSの彼氏の命令で友達の男と3Pセクロスさせられたカノジョ



【エロアニメ】洗脳改造された美女士官がカラダ中精子まみれにされながら濃厚ザーメンを嬉...
1getいいですか
一番ですぜ兄貴!
黒い乳輪たまらんな〜〜
暴力とかいうレベルか?
急いでねぇ、急いでねぇ
脱糞だ!!
首どーなってんの?ぬわれてんの?
iPhotoじゃなければ俺が一番なんだけどなぁ〜?
急いでない
いい身体してるのに
もったいねー
1?
愛と憎しみは紙一重
TOP10入り
10get
この動画前にもポッカで見た希ガス
別人の写真貼るなよ、よく見て見い
写真の1と2別人だね。
いたそう
この動画大分前から無い?
かわええ~のに勿体ねぇと思ったのも束の間、黒乳首に萎えてどうでもよくなった
容赦ねえ
人間革命しとるやんけ!
ふ〜
折角なら体の方をズタズタにして欲しかった。顔だと興奮しない。
何をしたら顔面がえぐれるのよ?ショットガンか?
1と2別人じゃね?
殺した側もこの死体みたいに精神壊れるのかな?平気かな?
この動画は前観た
画像は初めて見たよーな…
でも動画では脳みそ出てなくね?
この後またゴンッゴンッてしたのかな?
ブラジル人とは結婚しちゃいかん
ゴミ男は根絶やしにしてしまえ
ブラジル人怖い
ただの暴力じゃないよね、この域って。
いくらムカついてもここまで日常的に暴力震えるって
生育環境に問題があったからこそ。
星野ナミの乳首もたまらん
スベリータは神
動画は前にも記事にしてたよね?
しかし嫌な死に方したね。
クソビッチだったに違いない。
>>11
ここ最近で一番ワロタ
元そろばん3級だけど初めに紙を掴んで地面に何度も叩きつけたから内出血で顔面が変色してるんだろう、映像の最後の方で銃を発砲してるからそれが原因で頭蓋が破裂して脳が飛び出した可能性が高いけど。動画撮影時はマナーモードにするのが紳士淑女のたしなみだと思う
ブラジ鬼畜
ブラジル人の殺し方ってさぁ・・・怖すぎ
>>6
首の縫い目は司法解剖の後の縫合ね。
ブラジルは男はDV、女はビッチ
これ中米教育の賜物
ブラジルのカトリックは所詮、最近入って来た様な宗教だ…この地はメソアメリカだアフロ・ブラジル宗教だぜ…移民が広めた宗教観なんて現地人が馴染める筈が無い…
生贄を求むラテンの血筋が殺戮と略奪を欲しているのさ…
ブラジルじゃあキリスト教はファッションだぜ
殺す前に一発やらせてーー(T ^ T)
ブラジルは死刑廃止国だから凶悪犯多いな。
最悪だな。ブラジル人怖いわ。
サイコパスかよ!キチガイ野郎
ブラジル本当やべぇな
画像のほう頭パッカーンしてるじゃねえか
動画の最後銃撃ってた?
あのさぁ
こういう生物人間って言わないから。
家畜にすらなれない超下等生物は焼却しておk
>>46
銃撃ってるね
蹴った後に
急いでないよ~
酷い殺されようだな・・・
昔ポッカで見た
無秩序に育って「教育」を受けてない者は人間になれなかった生き物。
姿が人間だからといって人権を与えるべきではない。
教育? 学習できなかった だろ?
もともと人間になる素養がなかっただけだろ。 同じかもっとひどい状況でもまともな奴はまともな事実に説明がつかねぇよ 教育詐欺師。
のーみそーん..
怖くて見れないよ(>_<)
暴力ってなんだっけ、と思わされる画像ですな
ブラジル人って……
もはや人間に戻ることは出来ないのかなぁ
ま、殺されるヤツってなそれなりのヤツだからな
こういう血の気の多い国は、もちろん女もそう。だから、「あら?女の私に手を挙げるの?ほらほらやってみなさいよ!」
みたいなのがとても多い。
だから、南米の女の死亡記事をみると、どんな女だったのかなーって、余計なことを考えてしまうんだな。
お金ください
たぶんドパッって音がしたと思う
ブラジルの環境と教育が酷すぎるんだろうなあ。小学校の低学年の頃に日本にきたブラジル人の同級生がいたけど、そいつが暴力を振るったり怒った所なんて1度も見たことがなかったよ。凄い真面目で優しくて、本当に良い奴だった。
こいつは、まともじゃない薬ボケだろう。なあ兄弟。
単にショットガンでヘッドショットやろ?
じわじわ嬲り殺しのコンクリの方が残酷やで
移民は絶対に反対する。土人が多過ぎる。
ブラジル怖すぎ治安悪いわ!老若男女関係ないからなー日本に来てれば平和に暮らしてたのに彼女をなぜ殺すのかわからん
画像見る限りなんか色んなもの出てるし死んでる可能性もあるな
他人に期待なんかするからムカムカするんだよ
何年前の記事載せてるんだよw
日本もブラジル人の多い町があり、こういうのが起こらなければいいが。
金持ちってのは機嫌取るのが難しいんだぜ~。
それにこの娘の乳輪も乳首も何かオカシイ。
ブラジル人がイスラム教に入ると最凶になるんやろな
あちゃー
あちゃー
毎度急いでない
2と3別人じゃね?
2より酷くなってるし服着てるし死んでもなおそこから顔潰したってこと?
2の首どうなってるの?縫われてる?
>74
2と3は同一人物で、4月16日の殺人事件の被害者 Amanda Bueno の写真だ。
頭を打ち付けられた後、頭部をショットガンで撃たれてる。
事件現場が3で、警察が司法解剖(Instituto Médico-Legal (IML))した後が2だ。
日本だと立場が逆なら無罪レベル
69同意。
神戸まつりなんてサンバの為の祭りやろ
怖いな
女は悪い男が好き
本望だろう
私も≫35と一緒の元そろばん3級ですが、
マナーモードは必須だと思います
まあ暴力が好きなカスは全員死ねよ
頭を割るくらい叩き付けてたのか。ほんとブラジルは国とは言えないわ
脳みそ出るまで叩きつけるとか人間じゃないな
61
それはもしかして僕のことかな??
8歳までブラジルにいて、日本に来たから。
さすがにこの沈着乳輪じゃこうしたくもなるだろ
※83
どうだろ。高校まで一緒だったよ。本当に良い奴だった。ブラジル人が悪いんじゃなくて、ブラジルの環境と教育が悪いんだ。
大人になってからも仕事で日本に来ている沢山のブラジル人達と一緒に働いてたけど、悪い奴は一人もいなかった。皆日本語覚えて日本人と積極的にコミュニケーションとってたよ。
男は犯罪者ばかりだから仕方ない
ま た ブ ラ ジ ル か
パッカーン
動画の最後で銃で頭撃ってるな
もったいねぇ、その女俺にくれよめちゃくちゃに調教してやるから
植民地にして先進国が文明化した方がいいよ。
どれ程の恨みや憎しみがあったらここまで出来るんだ?意味不明過ぎる…
ストーカーみたいに付きまとっていたんだろ男が、男は暴力でしか女を繋ぎ留められない、女の心が離れて行くのが分かっていく度に男の暴力がエスカレートして最後は惨殺したんだろう。
女にしたら出逢いが不幸だったのさ。
おいおい!店員。
これもう暴力ってレベルじゃねーぞ!