全身タトゥーだらけのタフガイ、子犬が怖すぎて泣く。[MOVIE]

W9Xo4
全身タトゥーだらけでガタイもよく頭はスキンヘッド、まさにタフガイといえるこの男性。しかし目の前に子犬が現れた途端に逃げ出し、しまいには怖すぎて泣き出してしまう始末。ただこれ、単なる笑い話ではなかったのです…。







これはケーブルテレビのチャンネル「アニマルプラネット」のドキュメントで、「動物恐怖症」を克服しようというもの。
恐怖症とはある特定のものに関して異常なほどに恐怖を覚える精神疾患の一種で、身近なものでは「高所恐怖症」「閉所恐怖症」「対人恐怖症」などがあり、「動物恐怖症」の場合は小さい時に犬に噛まれたり驚かされた経験や記憶がある人が犬を怖がったり、など特定の動物に対して恐怖を覚える事を言う。
この男性の場合も、子供の頃のトラウマにより犬(ピットブル)恐怖症になってしまったそう。
コメント欄には、
「かわいそう、頑張って克服してほしい。」
「この男の方が怖い。」
「これを見て笑う奴は最低だ。」
「娘かわいい。」
など色々な意見がありました。
-Tuff Guy Scared of Puppy-
line_00

≪MOVIE≫ Tuff Guy Scared of Puppy


                   

コメント一覧

  1. 名無しさん March 03, 2012 16:19 返信

    感動の動画だ!

  2. 名無しさん March 19, 2012 23:59 返信

    身なりは厳ついけどきっと純心なんだろな。

  3. 名無しさん April 07, 2012 16:51 返信

    犬じゃなくて犬を連れている巨漢のおばさんに恐怖しているのでは?

  4. 名無しさん February 06, 2013 17:21 返信

    ピット・ブルじゃねーか

  5. 名無しさん March 09, 2013 19:47 返信

    小さい時(6歳の時?)に隣の家の犬に襲われたのかな。
    んで、妻子が犬好きか何かで犬を克服しようとみたいな話だろうか。

  6. 名無しさん May 15, 2013 07:33 返信

    なんであれ戦う男はカッコいいな。

  7. 名無しさん July 28, 2013 00:20 返信

    仔犬の表情がなんとも・・・あっちはピットブル多そうだし、克服できるといいね。

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。