【閲覧注意】ホームレス、”寝てたら絶対に死ぬ場所” で寝てしまいこうなる…

gif_animation とんでもねぇなこれ・・・。海外の広大なトウモロコシ畑に不法侵入し寝ていたホームレスが、イカツイ収穫機に巻き込まれ死亡するという事故。そこは ”寝てたら絶対に死ぬ場所” と化していたが、農家が寝ているホームレスに気付くはずがなかった。






※ 動画





                   

コメント一覧

  1. 名無しさん October 13, 2020 20:55 返信

    ぜんっぜんわからん

    1. 名無しさん October 13, 2020 20:57 返信

      ホームレスが重機に巻き込まれて死亡した動画でございます。どうぞ最後まで閲覧してくださいあそばせ。

      1. 名無しさん October 14, 2020 07:49 返信

        重機じゃねえよ
        収穫機だよ
        アスペ

        1. 名無しさん October 14, 2020 08:12 返信

          アスペルガー対アスペルガーの戦い

        2. 名無しさん October 14, 2020 11:49 返信

          収穫機は重機だしハーベスターだよアスペ

    2. 名無しさん October 14, 2020 03:40 返信

      アスペなんか?

  2. 名無しさん October 13, 2020 20:56 返信

    サンマの塩焼きが食べたくなったのは俺だけか?

    1. 名無しさん October 13, 2020 21:09 返信

      昨日、魚屋で一尾400円だったよ。

    2. 名無しさん October 13, 2020 21:30 返信

      マグロが並んでるように見えた

    3. 名無しさん October 14, 2020 09:55 返信

      俺はサンマの尻尾の部分に見えたわ。

  3. 名無しさん October 13, 2020 20:56 返信

    音で起きろよ

    1. 名無しさん October 14, 2020 02:00 返信

      所詮はゴミですから

  4. 名無しさん October 13, 2020 20:56 返信

    死ねてよかったんじゃね?どうせ生きててもホームレスじゃつらいだろ。

  5. 名無しさん October 13, 2020 20:58 返信

    トンガ離婚

  6. 名無しさん October 13, 2020 21:00 返信

    狩りにあうから隠れて寝るには最適な場所だよな!

    1. 名無しさん October 14, 2020 11:50 返信

      結局、刈られてんだわ

  7. 名無しさん October 13, 2020 21:08 返信

    ざぁます

  8. 名無しさん October 13, 2020 21:32 返信

    いうほど凄惨になってないな

  9. 名無しさん October 13, 2020 21:43 返信

    正直かわいそう

  10. 名無しさん October 13, 2020 21:50 返信

    動画の最後の方で「あ゛~」っていう声聞こえない?

  11. 名無しさん October 13, 2020 21:54 返信

    生きてないこれ?

  12. 名無しさん October 13, 2020 22:02 返信

    虫やらなんやらがたくさんいるだろう畑の中で寝るか?

  13. 名無しさん October 13, 2020 22:06 返信

    朝晩少し冷え込むようになってきて、この「干し草状」のトウモロコシが、居心地よかったのかも。おそらく寝てたんでしょう。

  14. 名無しさん October 13, 2020 22:15 返信

    デッカイコンバイン!

  15. 名無しさん October 13, 2020 22:18 返信

    これはサウザーの車だな

  16. 名無しさん October 13, 2020 22:45 返信

    最後の最後まで迷惑

  17. 名無しさん October 13, 2020 23:25 返信

    即死ではない感じが逆に辛そうだな

  18. 名無しさん October 14, 2020 00:48 返信

    コーンハーベスターです。奥まで入ってたら超高速回転してるナイフでミンチですよ。

  19. 名無しさん October 14, 2020 00:54 返信

    なんか破壊力ありそうな重機でかっこいい

  20. 名無しさん October 14, 2020 01:21 返信

    想像以上にイカつくて草

  21. 名無しさん October 14, 2020 01:28 返信

    見事に命を刈り取られてて草

  22. 名無しさん October 14, 2020 02:24 返信

    寝てはいけないと勝手決めるな
    彼は永遠の眠りを手に入れた

  23. 名無しさん October 14, 2020 03:37 返信

    まだ寝とるやん

    1. 名無しさん October 14, 2020 20:25 返信

  24. 名無しさん October 14, 2020 04:39 返信

    道ばたで寝てる酔っぱらい轢いたみたいなもん?殺したほうは実刑くらったりするから迷惑千万やな

  25. 名無しさん October 14, 2020 06:16 返信

    トウモロコシ農家側には大迷惑な話だよ

  26. 名無しさん October 14, 2020 06:19 返信

    轟音でも起きないなら既に死んでたんじゃないか?

  27. 名無しさん October 14, 2020 07:51 返信

    俺が普段通勤に使ってるランボルギーニ アヴェンタドール並みにイカついね。

  28. 名無しさん October 14, 2020 07:56 返信

    親父の実家のジイちゃんも
    田んぼでトラクターに挟まれて死んじゃったけど
    保険金かなり入ッた様子で
    親戚一堂ウハウハ状態!
    お掛けで俺もドラ息子
    やらせて貰ってます。

    1. 名無しさん October 14, 2020 09:25 返信

      きっとおじいさんも喜んでるよ!ファック

  29. 名無しさん October 14, 2020 09:59 返信

    沖縄の砂糖キビ畑で寝ちまったらハブに噛まれてしまいます
    DEATH!

  30. 名無しさん October 15, 2020 06:12 返信

    北斗の拳に出てきそうな収穫機に草

  31. 名無しさん October 15, 2020 08:45 返信

    トウモロコシに血やらがついて結構な数廃棄になるしで死んでも迷惑しかかけねぇな

  32. 名無しさん October 15, 2020 14:39 返信

    農家じゃないからこういう機械については知らないけど、
    こんなマッドマックスみたいな見た目の機械使うのか。

  33. 名無しさん October 15, 2020 14:44 返信

    下半身はミンチ状態

  34. 名無しさん October 15, 2020 21:03 返信

    大きな人型トウモロコシが収穫できたな

※ コメントに返信機能を付けました。各コメントのリンクから返信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。